2012/03/31

2012-03-30

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@kf_girlsfarmers@takeboo
  2. @nei_3 なぜチャンポン?
  3. ほんとは結構仕事は速いんだぞ。
  4. 社長に君はエリッククラプトンだなぁ、なんて言われたけど、スローハンドって言う意味だろ。
  5. 左翼思想と戦うために保守思想をぶつけるって、もしかしたら意味がないかも。左翼思想にハマってしまう脳の働きをどうにかしないと、保守思想を知ってる左翼思考の人ばかりになるんじゃないかな。すでにそんなのばっかりだけど。
  6. 人権擁護法案を批判して人権弾圧法案だって言う方もさ、人権なんていうものが大事だーって言ってるんだったら危ないね。
  7. 今日は作ったギターを会社に持ってきた。近くで見せないようにした。みんな一応褒めてくれた。次は近くで見られるようにもっと奇麗に作るから。
  8. @ron_7770211 そうだよね。理解が得られる人たちとはしっかり団結した方がいい。みんなで居住地の神社庁に手紙を書くなんていう運動もいいかもね。
  9. 神社庁からいただいた「みんなの神様」という日本神話の冊子が面白いって言って、隣のアイルランド人が家に持って帰ってしまった。彼は時々日本人の女性社員に漢字を教えてる変な外人。
  10. 日本の携帯をガラパゴス携帯と言うけど、スマートフォンだって使って役に立たなきゃガラクタ携帯だよ。ソフトバンクが嫌いだからってiPhoneを敬遠する人がいるけど、そのせいでガラクタ携帯を買うなら本末転倒かもしれない。
  11. 日本人は米だ! http://t.co/Z646koPj
  12. 高度医療にどんだけ金を使うか、どういう金の使い方をするか、なんていうことより、どうやって生きて死ぬかということを真剣に考えた方がいいと思うけどね。せっかく免疫や代謝というシステムがあるのに、すぐに医者に行くっていうのも、なんか変。
  13. ボディーの木工がほぼ終わり http://t.co/QkDxW8Z5
  14. ボール盤が欲しい
  15. 会津までもがそうとう汚染されたんだね。
  16. 安井至氏の視点〜食物にはリスクがつきもの http://t.co/3CQMy8SI
  17. @fujinosuke 来週どっか行こうかな。
  18. 食料自給率 http://t.co/UU0nbPwd
  19. 今年はちゃんと育てるぞ! http://t.co/bvYUNj2e
  20. あ、デジカメ持ってくるの忘れた。
  21. 今日は久しぶりにサンドイッチをぐいぐい食べる。たまにはパンを腹一杯食べてみたい。
  22. 靖國神社で桜祭りをやってるね。
  23. 新卒の新入社員がたくさん見られる季節ですな。初々しい。自分もあんな時があったのかな。なかったような気がする。
  24. 最近、神経質な人が増えた気がする。ちょっと咳払いするだけで不愉快そうな顔で睨みつけるような人が。たいていそういう人は花粉症。
  25. 口は出すけど手は動かさないという仕事はどうもな。
  26. @tuyasuke おはよー!
  27. おはようございます。
  28. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.7 http://t.co/EQbvNe8X ボディにバインディングを接着。
  29. バインディングが貼れた。今回は完璧に近いかな。上手くできた。 http://t.co/6VW2wlcf

Powered by t2b

0 件のコメント: