2012/03/21

2012-03-20

  1. @tenyuuou 生活保護で再起じゃなくて、労働を与えて再起じゃダメなの?後者なら納税の義務をより果たせるし生存権も尊重してるけど。
  2. カリフラワー! http://t.co/v0L69f9q
  3. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.6 http://t.co/XHpmukBN ボディ加工の続き。なかなか終わりませんな。
  4. @tenyuuou その憲法が憲法じゃなくても言えること?生活保護が必要な人に与えられることを、ここではとりあえず批判してないんだよ。必要な人かどうかを認定するところが杜撰だと言ってる。その杜撰さがダメだと言ってる。
  5. 僻みや妬みで行動を起こしても幸せにならんね。途中で気付いて収まることはあるから、しばらく見守るのもいいけど、そういう時は大きな挫折をした時などで、気付かずに歳をとってしまうことも少なくない。
  6. @tenyuuou 違いますね。パチンコ、借金、自己破産、生活保護という流れが増えてるんですよ。審査が面倒臭いから、安易に生活保護を認定する流れがある。そういうのはダメだって言ってる。
  7. ボディの成形とネックポケットの加工はもう少しで終わり。アーチは触るとわかる程度の微妙なもの。今日はこれでおしまい。 http://t.co/ZBUGWg8I
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dW_Japan@kinokokumi@hyodo_masatoshi
  9. @masyumaro03 最近はパチンコ、借金、破産、生活保護という流れが多いのだそうです。杓子定規にでは困りますけど、働ける人は働くということを守らないといけないかなと思います。年間2兆円もかかってるらしいです。
  10. 「安易に」ですよ。“@tenyuuou:@kazz12211 はじめまして それは違うと思いますが・・・生活保護はいきずまったら誰でも利用できる国民の権利であり、セーフティネットでしょう。弱者を叩くと自分がそうなった時自分の首を絞めることになりますよ”
  11. @cinoxacin おもしろかった?行ったことないんだよなー。
  12. @waka_kiku 勢いで、力ずくで何かを成そうとする人の欲望。
  13. @cinoxacin どこ?
  14. 掘れた。まだ後で仕上げる。 http://t.co/QR7pikHV
  15. ここの溝を掘るのを忘れてた。 http://t.co/JJzFkZzl
  16. @office_cocolabo 新聞を発行する!
  17. @tuyasuke あー、そうですね。傍迷惑にならないように。
  18. ホーホケキョ!っていう鳥の声がすぐ近くで聴こえる。いろんな鳴き方をしてて面白い。雀も合唱しはじめて賑やか。サンドペーパーで木を削る音で応酬中。
  19. そうそう。働くことは周りを楽にすること。罰として労働を与えたとするキリスト教の価値観とは違う。そういう感覚を持ってないと、儲けるためならなんでもやることになる。働くことが辛い。僕は暇つぶしのためのソフトウェアは作らない。暇を作るためのソフトウェアしか作らない。そう考えてきた。
  20. そうそう。女性は産む苦しみがあるから可哀想、男ばっかり外で自由にしてる、っていうのはキリスト教的価値観を女性目線で言ってる感じ。この価値観に男女平等が乗っかると大変なことになるんだけど、それが進行中なわけ。
  21. 皇籍復帰とは言うけど、皇室典範復原とは言わない。なんだかね。
  22. きれいにして行ったらアーチがほとんどわからなくなった。これ以上削れないからこんなもんかな。 http://t.co/gtxpvjnm
  23. 一緒に麻を蒔いて、一緒に収穫すればバレない。“@waka_kiku: “@kazz12211: 芋ゲリラとか米ゲリラとか大根ゲリラとか。@_milkrock@tlacote_”茄子ゲリラ、人参ゲリラ、、、”
  24. 芋ゲリラとか米ゲリラとか大根ゲリラとか。@_milkrock@tlacote_
  25. カリフラワーは少しだけ上手くいったかな。けっこう時間がかかる。 http://t.co/tYwXlS0h
  26. 嬉しい。全部こんな感じになったソラマメ。 http://t.co/qbiFND0M
  27. テスト問題を作り、解答を書き込み、採点する。三役をこなす原発関係者。目指せ合格率100%!
  28. 今日は祝日だった。危うく出勤するところだった。前回は東京駅まで行って気がついたっけ。
  29. これですね。“@tlacote_:@_milkrock@kazz12211 友達が夜な夜な,公園や植え込みにタネや苗を勝手に植える【花ゲリラ】やってて、素敵と思ってたけど、やっぱコレかもね”
  30. おはようございます。こんなトレーナーがまだ家にあった。 http://t.co/bGdhtMkF

Powered by t2b

0 件のコメント: