2012/03/06

2012-03-05

  1. わざわざ中東まで行って戦争したがるアメリカ。困ったちゃんだねー。
  2. @yoshinosuke_jp そうだね。今年は頑張るよ。
  3. @kaneko2525 神奈川ですよ。金子さんとそんなに遠くない町中です。
  4. トップを接着。このクランプを総動員した絵面が好き。 http://t.co/WbfQ86p7
  5. @kaneko2525 虫はわかないですよ。少しづつ小さな生き物やミミズが増えてます。ヤモリとかトカゲがウロウロしてたり、昆虫がいたりで賑やかになってきてますよ。
  6. また指をざっくりやってしまった。
  7. 自由に生きるために連合国の集団リンチと戦ったんでしょ?なんでそんな連中の作った憲法もどきを守るんだ?
  8. 日本国憲法という名の紛い物に書いてあること。天皇は飾り物、他国の内政干渉は許して従います、いくらでもお詫びしますよ。これを後生大事に有効だとする論者が売国奴なんだよ。そういう視点でチャンネル桜をみると面白いよ。
  9. 運動論的には徹底的な落選運動を展開するのが効率はいいよね。
  10. 自衛隊が国軍だと思ってるなら、憲法は憲法じゃないと思ってるんでしょ?潜在意識では。そうじゃなかったら、違憲な軍隊を頑張れ自衛隊!みたいに応援するのは無法者だ。そんなみんなは無法者ではないよね。
  11. 皇籍離脱へもともと無効だよ。なんで国内の法を外国の圧力で変えられるの?だから皇籍復帰すべきかどうかなんていう命題は存在しません。皇籍離脱が無効でしたねって確認するだけ。
  12. いつまで日本国憲法が国内の法だって偽装するかな。いい加減、それは違うだろってみんなで突っ込もうよ。最高規範であるとしているものが講和条約だという事実。これは事実。総理大臣が外国で消費上げますって宣言して帰ってくるのは、国内法よりも外国との約束を重視する歪んだシステムだから。
  13. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  14. @kaneko2525 土だと思って、去年庭を全部籾殻で覆ったんですよ。井戸の周りは特に厚い層を作って。そこでたくさん生命の営みが行われるといいかなと思って。竹粉も使えると思います。発酵しますよー。
  15. @kaneko2525 その四つの力はすなわち土なんですよね。
  16. @yuzumaru 早く寝てないの?
  17. 官僚も自民党も民主党も日本会議も傀儡なんだっていうことにまだ気づかないのかね。大丈夫か日本人。
  18. @yuzumaru 元気?
  19. 買った方が安いという考え方より、作った方が楽しいという考え方に変えると楽しくなるよ。
  20. @ron_7770211 経営が大変なだけだよね。たぶん。南京の真実っていう映画ってもうできたんだっけ?
  21. 竹原さんも愚痴ばっかり言ってないで、自分はこうする、みんなこうしようよと言えばいい。気づいてもやらなきゃ意味ない。
  22. 象徴天皇は「君臨すれども統治せず」という装飾品扱いです。それを元首とすると書くと「統治すれども統治せず」と言ってるのと同じ。こういう人たちは天皇の統治が嫌なんでしょうね。そして都合のいいときだけ天皇を担ぎ出す。天皇陛下万歳と言えば思考停止する人たち。
  23. 抗議活動が青春!そんな人いるよね。何度も何度も抗議するの。終わりがない。効果がなくてもやる。効果がない方が何度も抗議ができる。あれはレジャーだな。
  24. @ron_7770211 あれは現実主義に見せかけた現実逃避。よくいるよ、そういう人。反対のための反対ということ。
  25. 相変わらず入力間違いが多い。情けない。
  26. 本来、日本国憲法という名前のものは、占領軍が日本を統治するために考え出されてもので、それを憲法として認めるということは、内政の干渉を許すこと。人権なんたらとかっていう法律を跳ね除けられないのは国連が期限で、内政干渉を許してるからこんなことになるんじゃないのだろうか。
  27. 竹田恒靖さんの象徴天皇論はおかしい。皇室が家族の象徴というならまだしも、統治者としての実質があるのだから、憲法上で象徴とするのはおかしい。昭和天皇がそうおっしゃったというのが根拠なのかな。明治天皇は憲法上で象徴じゃなかったから、変わったということかな。おかしい。
  28. @qurataro 僕は今は1日1食。別の理由で。笑。僕の場合は1シーズンで花粉症は収まりましたよ。
  29. 不幸中の幸い?〜本当のことをやれたらいい http://t.co/wLpdDMFI
  30. @qurataro 寒いのや暑いのを少し我慢する。砂糖を絶つ。それで治ったよ。
  31. @qurataro もう一工夫すれば治る。
  32. @yuzumaru おはよ
  33. 金融なんかどうでもいいから、種を守らないと。
  34. @yoshinosuke_jp 日本ヤバいよね。イタリアとかフランスなんかは、もっと関心がある人が多い印象。
  35. なんとか間に合った。よく走った。
  36. おはようございます。寝坊した。
  37. @kazutomi スーパドライは刺身に合いますよね。
  38. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.4 http://t.co/4usFvXbO ネックの加工。一気にギターの形になってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: