2012/03/01

2012-02-29

  1. @ishidomaru タイ
  2. ポジションマークの溝を彫るために現物をトレース。 http://t.co/SUHVlN1k
  3. できた!あとはボディにハメながら微調整。今までで一番綺麗にできた。昨日、入念にノミを砥いだのが正解だった。 http://t.co/88FYLRWr
  4. ノミで追い込んで寸法通りにする。 http://t.co/jHIGlwJV
  5. 切れたよ。1mmくらい削り代を残して切った。 http://t.co/bnUaJbiL
  6. 切るよ! http://t.co/8ERmH6BO
  7. ネックの継ぎ手部分の製図。 http://t.co/YETqlyhv
  8. ボディトップの穴あけ。こういうピックアップが着きます。 http://t.co/XswNqkic
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kosakaeiji@centerrightblog
  10. 今日は指板をやるかネックをやるか。迷う。
  11. 最近年相応の顔つきになってきたようは気がするんだよな。ダメかな。
  12. まったく遊ぶ時間のない海外出張なんて行きたくないな。
  13. つまらん憲法改正案を出したねー。日本○○党みたいなのを作って、安倍さんと麻生さんを残して、みんな自民党を出て結集したらいいよ。どうせ自民党支持者は安倍さ〜ん麻生さ〜んって言ってれば気が済むんだから。大多数の日本人には対米従属政党は迷惑な存在でしかない。
  14. Just added “RMC Pickup Co. Acoustic Gold Standard” to my Wants: http://t.co/meYi57zZ
  15. Just added “マイクロカービングツール” to my Wants: http://t.co/hh2Nhthk
  16. いくら良くても40万もするカンナは変えないのです。出せて2万円かな。
  17. 日本のカンナ掛けの達人が削ったカンナくずは厚みが0.002ミリとか。その技術を支えるのが職人が作った日本のカンナ。あれは日本刀と同じような作り方をするんだよね。
  18. なるべく早く固まる透明のエポキシが欲しいんだけど、いい製品を知ってる人はいませんか?
  19. 平沼さんも日本国憲法は憲法ではない、本当の日本を思い出して目覚めよう、やり直そうと言えばいいのに。
  20. 天皇が元首であると書いておきながら、国民主権を温存。国民主権と言いながら、国会が最高権威だとするわけ。ばかばかしいほどの矛盾を平気で押し通そうとする感覚が異様です。そもそも国民主権は我が国の法に抵触するので無効なんだけどね。
  21. 「戦後保守回帰」と正確に書かないとわからないね。前文を見るだけで、ああ、戦後保守=保守風味左翼全開って感じ。解党してしまえ。自民「保守回帰」で迷走…公明との距離拡大も (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/VxABNkuq
  22. あの無理して作った感たっぷりのNewtonが家にあるんだけど、あれと比べるとiPadなんかは無難な線をうまく狙ったと思う。
  23. 原発が止まると工業生産がーって言ってた人がたくさんいたな。
  24. 日本国憲法第2条:皇位は世襲でありImperial House Law passed by the Dietによるとさ。皇室典範は内閣の下にある。1条と2条を読んだ時点で、これが我が国の法ではないということがわかる。
  25. 日本国憲法第1条:天皇の地位はthe will of the people で決まるとなっている。これはルソーの一般意思のこと。一般意思が絶対の権利だという思想は左翼思想ですね。
  26. 染み付いてるよね。騙されてるのが快感なのかもしれない。“@sangreal333: 自民「保守回帰」で迷走…公明との距離拡大も(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/KUm1F3UU だから日本は国民主権の国ではないと何度言ったら分かるのかいな”
  27. @cinoxacin 大変そうだよね。凍らないとわりと平気なんだけど、明日の朝とかは危ない。
  28. 小さく始めて市場を見ながら、いろいろな仕掛けを作って行くといいと思いますよ。紙から単純に置き換えたものはダウンロードされません。@JJtaro_maru@yamatofx
  29. 日銀がー、官僚がー、政治家がー〜じゃあどうすればいいの? http://t.co/LFve0PaM
  30. おはようございます。なんとか間に合う電車に乗れた。
  31. 似ているユーザー。どういう基準なんだろう。 http://t.co/siQdjq3m

Powered by t2b

0 件のコメント: