2012/03/05

2012-03-04

  1. レスポールになってきた。カッコいいなー。 http://t.co/bsr2xhqU
  2. @kazutomi ビールはエビスですね!
  3. @cinoxacin いるいる。すでに革命は進行中。
  4. @cinoxacin うん、いいね。最近見ないよね。
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@wakaho@asahi_shakai@besutti
  6. ネックのヒール部分はこんな形か。なるべく近づけよう。 http://t.co/LD340Ma6
  7. レスポールのネックのこの部分はこんな形だったのか。勘違いしてた。 http://t.co/iTljAL44
  8. 日本中の炊飯器で保温するために使われる電気はすごい量なんだよ。食べるだけ炊くというやり方をすれば電力消費は減らせます。脱原発派の人はやってみてください。食べる分だけ近所で買い物をするなんていうのも効果がある。できる人はやってください。
  9. 大して納めてるわけでもないのに血税とか言う人は苦手だ。
  10. @_milkrock 大人の行くところには子供を連れてくるなみたいなのが常識だっていう国はけっこうあるよ。そういう意味かはわからないけど。
  11. @kazutomi 贅沢できるのは幸せですね!僕は今貧乏でずっと一日一食で飲みにも行けないけど、毎日晩ご飯を食べると幸せです。みんな本当は幸せなのかもって思う。
  12. フォローしろと言わんばかりに、なんどもフォローとアンフォローを繰り返す人がいる。商売系はフォローしないよ。
  13. 粗々に外形ができた。レスポール!って感じがする! http://t.co/SSZgRWve
  14. 僻みや妬みは比べるから起きる感情でこれは理性の仕業です。その感情が背景に平等概念が生まれた。私も同じにしてくれっていうこと。でもこれは欲望だから終わりがない。平等なんてないんだから、永遠に平等にしろって言うわけ。そんな醜いものが大事なものだと思うのはどうかしてる。発明した奴は凄い
  15. 天皇は元首であり象徴である、なんていうのは、統治すれども統治せずって言ってるくらいバカな話です。自民党の憲法改正案はそんなもの。
  16. 男性に聞きたいんだけど、一日中、支那がどうの政治がどうのって言ってる女性に魅力を感じる?あれ左翼思想の典型、平等概念の現れだよ。女にも口出しさせろーってやつ。
  17. マホガニーは切りやすいので、30分もあればここまで行ける。電動工具はいらないね。 http://t.co/2r7ErSUe
  18. 神人合一!
  19. ぴったりハマったトラスロッド。前回よりも丁寧に加工した。 http://t.co/pv9lNvZW
  20. @wakaho 機会があったら買ってみてください。味はどうなのかな。食べたことがないからわからないです。
  21. @wakaho 自衛隊の催しで売ってますよね。
  22. 胡散臭いですね。日本会議左翼言論人がたくさん出てくるしね。@bondsoftheworld@inosisi650
  23. 平等概念がそもそも幻想なのだから、まずは自分の頭の中にこびりついた幻想を取り払いましょう。それをせずに人を批判するのはなしです。
  24. @_milkrock 行きたいでごさる。
  25. 皇室の法を皇室に戻すのは、現皇室典範の無効決議をすれば良いだけです。外国の圧力で作られた憲法の下位法規に格下げされた皇室典範も、同じく皇籍離脱も無効ですよ。どちらも我が国の不文法を逸脱する措置ですから、当初から無効なまま今に至る。筋が通って簡単なのが無効決議です。
  26. @_milkrock 食べたいでR
  27. ご高齢であらせられる陛下が安心できるように、皇室の法は皇室にお戻しして皇室にお任せしましょう。なんでお前たちが男系か女系かなんて議論するんだよ。議論するべきは、どうやって皇室の法をお戻しするかでしょ。
  28. 桜って、もしかすると統一教会あたりの金が入ってるかもしれませんね。なんとなくそう思う。“@inosisi650: http://t.co/oLbySXYI 水島社長がネチネチと・・w”
  29. まずは掃除をしなきゃ。 http://t.co/xqaRzjNS
  30. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.4 http://t.co/4usFvXbO だんだんギターの形が見えてきた。この辺りから楽しく感じる。
  31. ネックの接合部はいいみたい。ネックの成形が終わったら追い込んでピッタリ合わせる。 http://t.co/W0N23Hoh

Powered by t2b

0 件のコメント: