2012/03/23

2012-03-22

  1. 結構一生懸命やったけど、一昨日と変わり映えしない。明日もボディの成形とネックの接合部の加工の続き。 http://t.co/rwl9gPra
  2. このもうちょっとがなかなか合わない。どこを削っていいかがわからなくて、いらんことして削り過ぎなんてこともある。今回はちょっとギリギリ。 http://t.co/soSeLpMT
  3. 今日はカツ丼とカレーと生姜焼き定食を一気食いしたい気分。晩ご飯は何にしようかな。
  4. 父母に孝、兄弟に友、夫婦に和・・・これって優先順位なんだな。いきなり衆に博愛はない。
  5. 日本国憲法って地球市民みたいなものを認めちゃいそうな理念。日本人だから、例えば生活保護は外国人より日本人を優先しろという感覚があるのが自然だと思うけど、その感覚と法がずれてるんだよね。
  6. いったい日本はいつから国民主権になったんだ?これはっきり言える人っているの?
  7. 日本国憲法の解釈から逃れられない憲法論をやっても不毛なのでほっときましょう。@saintarrow@inosisi650
  8. 我が国では主権者なんていうものが憲法を決めたことなど一度もない。帝国憲法にしても五箇条の御誓文にしても、不文の法を明徴にしただけで主権概念はなかったし、日本国憲法制定時に主権者などは日本にいない。日本国憲法に主権在民が書かれているだけで、それは架空のもの。実態は主権者はいない。
  9. チョコは好きだけどギブミーチョコレート精神じゃいかんということだな。
  10. @sangreal333 かっこいい!
  11. 一度に大量のミサイルが飛んできたら迎撃なんかできないんだから、迎撃システムに金を使うのは無駄。発射前に敵を叩く装備と体制が必要。無効な憲法の足枷をさっさと外せばいい。
  12. おはようございます。もうちょっと寝たいけど、着替えて会社に行く。
  13. @Japan1966 いいと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント: