2012/03/28

2012-03-27

  1. ペグはこのタイプ。わりと好きなんだな。 http://t.co/VA2ZAU9C
  2. パーツを仮置きしてパシャ。穴という穴が全部キツいから広げねば。テールピースの穴が11mmで合うドリルがない。今日はここまで。 http://t.co/badV1weS
  3. @yuzumaru わかんない。訊いてみたら?山形にはないの?
  4. ブリッジを取り付ける穴を空けた。 http://t.co/CbfLE4La
  5. ギターワークスさんからパーツが届いた。 http://t.co/a1iAG0TP
  6. 今日は穴空けから。 http://t.co/N326SXgQ
  7. 神奈川県神社庁から届いた冊子。無料で送ってもらえる。 http://t.co/ZNvBb70G
  8. 大和マークさんから届いたギターの材料。 http://t.co/3kj9Yq6n
  9. みんなで作った腐葉土。いい感じ! http://t.co/tXaYOmEF
  10. 空腹時に焼き鳥の匂い。キツいなー。
  11. @kazutomi 大の字かどうかわからないので撮り直し!
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kerokero100show@nippon_hagakure@abcdyy
  13. @yoshinosuke_jp あ、そうそう。自家製殺虫剤の作り方をあそこに書いて。
  14. @yoshinosuke_jp そう、田畑付きがいいよね。
  15. 街を歩くカップルを見れば、見た目なんか関係ないってわかる。変にコンプレックスを持ったり、素直になれないなんていうことが、出会いのチャンスを逃す原因じゃないのかなー。
  16. @yoshinosuke_jp 田んぼが確保できない。あ、昨日届いたよ。ありがとう。
  17. 藤岡弘。いいねー。
  18. @yoshinosuke_jp 今年はイセヒカリをどうやって育てようか思案中。
  19. おいおい、自民党さん。実のある郵政民営化って何よ。やっぱり止めたって言えないのかね。
  20. @deeej420 かーわーいーねー
  21. バークよりも二宮尊徳。
  22. 保守主義がどうたらって言ってないで稲作やった方がいいよ。
  23. @ron_7770211 理性万能主義を批判する理性万能主義になったら笑えるよね。結局、自分の内面を外部化するだけのようか気がしないでもない。
  24. 今日は眠くて調子悪い。
  25. 弾道ミサイルと迎撃ミサイルを作ったら儲かるよね。
  26. 芦部信喜『憲法』を批判する(1)|大日本帝国憲法入門 http://t.co/08PzDrjT
  27. 刃物を砥ぐのも練習しないとなぁ。
  28. @cinoxacin いいでしょー。僕も着物が欲しいなー。
  29. 今日はギターの材料とパーツが届いてるはず。帰るのが楽しみだー。
  30. @sangreal333 心に剣を!
  31. みだらなおじさんとか言われたくないなー。
  32. 憲法ではないものを憲法だと信じるのと、カーナビを信じて海に飛び込むのと似たようなレベル。目の前に広がる現実を見よ。
  33. @carbveg シュウマイ食べたい。
  34. 北朝鮮のミサイルって半分ぐらいは日本製なんじゃないの?技術はずっとダダ漏れ。経済制裁をーなんてただのポーズだよ。経済制裁なんていうことをすれば宣戦布告するみたいなもの。これまでのはポーズのための制裁で本気じゃない。だから拉致も解決しない。
  35. 余計な事を。“@sangreal333: 本紙が新憲法起草へ 安保環境激変に対応 委員会初会合「国新たにする覚悟で」 - MSN産経ニュース http://t.co/fYTu3flb 産経新聞が憲法草案を起草するとのこと。”
  36. 前よりは少しは上手くできたか・・・・ http://t.co/gwdVLQUX
  37. @cinoxacin 着物を着て、あんみつを食べるcinoちゃん。そういうのが見たいので、早く買っちゃって。
  38. 「藤村官房長官は26日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島の大正島(たいしょうとう)周辺の「北小島(きたこじま)」について、「国有財産であることを明確にするため、23日に国有財産台帳に明記した」と発表した。」だとさ。
  39. 会社に砥石の本があった。イスラエル人が持ってた。
  40. @cinoxacin 似合うから買いなさい!
  41. 占領されていても、取り敢えず食うのに困らないし、エロ本やアニメが見れるからいいや、みたいな現状維持を好むというか、そんな感覚のやつ。熱いものがない、心に剣を持たない男たち。俺はそういうやつは嫌いだ。
  42. 勤勉で手先が器用で明るく好奇心が旺盛。穏やかで感受性が豊かで忍耐強く和して同ぜず。そんなのが日本人の特性。褒め過ぎか。排外主義は似合わないのは確かじゃないかな。
  43. デジタル化された社会の嫌なところは、誰でも真似できてしまうこと。一人前に何かをやるのって本当は大変なことなのに、一人前でない人がコピーしてできちゃう。だから思い上がった人間ばかりになる。
  44. 江戸期的な復興が良い。それが日本に合ってるように思う。
  45. 日本共産党ですら、自主憲法、自主独立なんて言ってたのに、何、その後の体たらくは。自衛隊出身議員ですら自主防衛と言わない。原発だって自主じゃないから出た問題じゃない。
  46. @tuyasuke おはよー!なんか賑やかな挨拶だねー。
  47. おはようございます。今日もいい天気。今日はしっかり水やりしよう。
  48. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.6 http://t.co/XHpmukBN ボディバインディングの溝切りが終了。
  49. 男の子は剣道と柔道、女の子は長刀と合気道。そんな感じですやれるとカッコいいんです。@office_cocolabo@yoshinosuke_jp
  50. @yuzumaru 善は急げ!
  51. バインディングの溝が彫れた。もう少しやヤスリがけして整えればいいかな。2号機よりは綺麗にできたと思う。 http://t.co/YrLTwHvG

Powered by t2b

0 件のコメント: