2012/03/30

2012-03-29

  1. バインディングを接着。 http://t.co/Wx5qdoBu
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tibatosi
  3. カレーとうどんの匂いがする。
  4. 日本精神復活推進協会というところがなかなかいい団体っぽい。
  5. @ron_7770211 うちの菜園はもうほとんど採り尽くしてしまったのです。
  6. 明日と明後日はデジカメを持ち歩くかな。
  7. 暑い。桜がうわっと開花しそう。
  8. さ、帰ってギター作り。お疲れさま。
  9. @Saryuju うん。
  10. 【マイリスト】[H23/11/16]史上初「憲法の無効請願」が受理された!/けんむの会 http://t.co/BiM0eX9l#sm16272611
  11. 不覚にもウルウルしてしまった。[H23/11/16]史上初「憲法の無効請願」が受理された!/けんむの会 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/uYONynnF
  12. なんか明日は会社のお花見宴会らしい。どっかの店の中で。桜なんか見れないじゃん。
  13. 日本人にとって大事なことは真実や道理ではなく時の勝者への媚びへつらいという現実|強い日本を目指す日本国民のブログ http://t.co/iHwfyy6M
  14. 今日は鴨南蛮、生姜焼き定食、カレーライスを一気食いしたい気分。
  15. またこんな旅がしたいな。次はシングルスピードで。暫く乗ってないから、きっと途中でバテるな。 http://t.co/YnQ6f3dc
  16. はあ、釜飯のにほひ
  17. 野田総理が動かす自衛隊と天皇陛下ぎ統帥する皇軍のどっちがいい?
  18. 今週末あたりに花見でもすっかな。
  19. 自分の身の回りの人の危険や不安よりも、チベットの坊さんを心配するってなんだろ?支那を批判するための道具か?偽善者ども。
  20. 国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関であり、主権は国民に http://t.co/MfFEC5K1
  21. @cinoxacin それが左の姿。
  22. 就職の面接で、いきなりUNIXのワークステーションとX Windowのマニュアルを出されて、1時間でフルスクリーンエディターを作ってください、と言われて出来ないと不合格。中途プログラマーの採用試験はそのくらいが理想。
  23. おはようございます。
  24. @pelulupelulu うーん、なんでもいい。お腹がいっぱいになれば。
  25. @_milkrock@pelulupelulu 本当?笑
  26. @pelulupelulu うーん、麺の趣味は違うなー。
  27. @_milkrock そっか。でも楽しそうだ。
  28. 30過ぎてガールズもないか。失礼。すまん。
  29. @_milkrock 賑やかそう。とくにゆずちゃん。

Powered by t2b

0 件のコメント: