2012/03/29

2012-03-28

  1. @_milkrock 山形ガールズの皆さんと盛り上がるの?
  2. @pelulupelulu ほほぉ。ぎとぎとの豚骨とか濃い味噌も好きだけど、飲んだ後は醤油がいいな。
  3. @_milkrock まだ寝ないの?
  4. @_milkrock お腹空いたの?
  5. @pelulupelulu さっぱりとした醤油味がいいな
  6. @Saryuju 暇があったらやるかも。俺さ、こう見えて結構忙しんだよ。笑
  7. 平沼赳夫は決断せよ!
  8. @cinoxacin パクチーじゃなかったら3人前食うけど。
  9. @Saryuju それ美味しいの?
  10. @Japan1966 おっさんだけ!
  11. @Saryuju 家呑みもいいね。
  12. 酔っ払ったー
  13. ぷはー http://t.co/v5OtkpwE
  14. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fm_aizu@hounavi_teiken@mika_kinose@hyodo_masatoshi@whispervoice_jp
  15. @_milkrock そっか。笑
  16. @_milkrock 惚れ直した感じ?笑
  17. @Saryuju うん、陽水さん。降らなくて良かったよー。これから呑みに行くんだ。いいでしょ?嬉しいんだ。久しぶりだから。
  18. 夕焼けがいい色だ。
  19. 直った
  20. さて、今日は久しぶりの呑み。そろそろ会社を出よう、と書いてる時にバグ発見。
  21. @Saryuju 傘が無いー
  22. 出張が二泊三日になっちゃった。行きたくないなー。
  23. はあ、釜飯のにほひ。
  24. 自然農botさんが言う、情報に囲まれてると本質が見えなくなるっていうのは当たってると思うな。
  25. ブレずに生きるって凄いなって思う。
  26. @kuma_lab そうです。当面の課題は「作ってしまったものを、どうようか」です。今生きてる自分が安心で安全ならいいとい発想だと、ヒステリックにすぐになくせっていう話になるんじゃないかな。すぐになくならないし、こうなる背景が残ったままじゃなくせないし。
  27. @kuma_lab 今日はたくさん脱原発について考えてますね。いい事だと思います。目的によって見方は変わると思いますけど、僕は子孫繁栄と持続性のために明確に脱原発です。再生とか循環とかの概念に適合しないから。廃炉や放射性廃棄物の処理にかかるコストと時間をどう減らすかが課題かな。
  28. 半田ごてもいいのが欲しいなぁ。
  29. 「うちの自治体はワクチンの助成をしっかりやってます!」なんていうのは「うちは農薬をたくさん使ってるから野菜が虫に食われてない!」っていうのと同じような印象なんだよなー。いいのかなー。
  30. @kuma_lab 手段が目的化してるってパターンですね。
  31. そう言えば僕の親しい人が武田邦彦さんと同じ大学で教鞭をとってたな。
  32. 保守思想の語り部たち http://t.co/YL0uhtO8
  33. もう少し道具を揃えないとなぁ http://t.co/PLtYIjoH
  34. タッチパネルに貼った保護フィルムが具合が悪くてタイプミスが多発。
  35. 神奈川県神社庁からいただいた冊子「みんなの神さま」。小学生くらいの子が読めるもの。最近はにほんしんの絵本が減ってるみたい。子供の頃によく読んだよ。 http://t.co/FuLSU3Fg
  36. mixiとかブログでも、まるでTwitterみたいに、一文だけに反応して突っかかってくるバカが増えた。
  37. おはようございます。
  38. ありがとう。“@yoshinosuke_jp: 人に無害・低価格な手作り自然農薬 http://t.co/qL3rvPb7 RT@kazz12211:@yoshinosuke_jp あ、そうそう。自家製殺虫剤の作り方をあそこに書いて。”
  39. @masyumaro03 こんばんは。いい感じに熟成されているみたいです。去年の夏に放射性物質が多くないところで落ち葉を集めてたくさん作りました。ミカン箱50個くらいあると思います。今年も汚染状況を確認して行けそうならたくさん作るつもりです。
  40. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.6 http://t.co/XHpmukBN 穴開け作業がほぼ終了。だいぶ形が見えてきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: