2012/03/02

2012-03-01

  1. このポジションマークがレスポール!って感じ。隙間なく埋められた。今日はこれでおしまい。 http://t.co/932fd6C8
  2. やっとハマった。今日はここまでかな。 http://t.co/ZBJQ8AFp
  3. @pumin9 誰の意思で動いてるの?
  4. ここからは現物合わせで彫刻刀で彫る。案外角の部分を彫るのが難しい。 http://t.co/JacoNL70
  5. ポジションマークの溝彫り。 http://t.co/jEnWbXqF
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@iitatemura_taku@sangreal333@hyodo_masatoshi
  7. @tanumatakashi もともと野合してましたから。
  8. マホガニーとローズウッドの代わりになる国産材があれば、日本の木だけで作れるギターがたくさんあるんだけど、やってみないとどんな音になるかわからない。早くやりたいけど、木は高いんだよね。杉ばっかり植えたのが良くない。
  9. @ishidomaru 美味いものもあるけど、全体しては合わないなー。
  10. @ishidomaru あんまり好きじゃないんだよね。あれは日本人には合わないと思ってる。味わいが単調だし。
  11. ちょっとくどいか。まあ、たまにはいいか。
  12. 自給自足と循環というもの http://t.co/FkA07HRS@kazz12211さんから
  13. 日銀がー、官僚がー、政治家がー〜じゃあどうすればいいの? http://t.co/LFve0PaM@kazz12211さんから
  14. 祖父はスパイ/歪み/循環 http://t.co/MPsuzf3n@kazz12211さんから
  15. 勘違いしていることなんかたくさんあるんだね http://t.co/6MkdpkH1@kazz12211さんから
  16. まずは自分が祭祀的な生活をするところから http://t.co/U9Cei4Xb@kazz12211さんから
  17. 戦後保守団体は反日団体 http://t.co/uUa4e3Xq@kazz12211さんから
  18. やらないと解らない?やれば解る? http://t.co/GOFKkpOv@kazz12211さんから
  19. 今日は指板をフレット打つ直前のところまで加工しよう。
  20. 細工ノミと彫刻刀もいいのが欲しい。
  21. いいねー。“@waka_kiku: 種取れる http://t.co/LayjLcvz
  22. @umineko338 うん、そうだ。
  23. @umineko338 えっちなのが普通だもん。
  24. @sora_sennin 我が国も伝統を重んじて自治は皇室で。近衛兵がいてもいいです。
  25. @yairi_kun カッコいい社長さんです!
  26. @pumin9 何が一番不安?
  27. 個であり同時に全体でもあるという把握ができないと相対的な視点に陥るだな。自我が強いとか自意識過剰というのもその現れ。対症療法をしがちなのも。
  28. 人権法案みたいなのが出てくるのは当然。それが日本国憲法の理念だし、みんなで決めれば良い答えが出るという発想だから、声が大きくして大勢でごり押しすればいいという結果になるんだよ。人権思想を広める国連が誰の持ち物か考えればいい。思想の体系がよくわかる。
  29. @pumin9 すべてのものが本来自立し連携してますよ。
  30. @yairi_kun 社長さんもギター職人ですか?
  31. 男系にすべきって言い出すと、その反対勢力が出てくるに決まってるんだよ。皇室の自治を回復すればいいだけで、議論してもわからんちんの方が多かったらどうする?マッチポンプだよ。
  32. 宮様にすり寄って天皇を書いて金儲けをする輩ども。そういうの、結構いるよね。
  33. 需要と供給で値段が決まるって嘘だよね。
  34. @_milkrock 鼻水なんだ。笑
  35. @kazutomi 昔はよく食べましたよね。
  36. @kazutomi 魚肉ソーセージを作るんですか?
  37. @kazutomi 大事な仕事中でもツイートできるのが凄いと思わざるを得ないです。笑 お勤めご苦労様です。
  38. 思想が脆弱、根本理論が弱い状態で行動論だけに走ると、いつまでも嫌なものに追い回されるというのを毎日見ている。
  39. 万世一系の天皇が総覧という形で統治するというのが「しらす」という統治の在り方で、それが帝國憲法の真髄であると思う。
  40. 作用反作用という道理があるんだ。
  41. 嫌なものをヤダヤダヤダで押すと押し返されるんだよね。どんどん嫌なものが出てくる。嫌なものを自分で呼び込んでるみたいに。
  42. 民主党の正体というページと麻生太郎の実績というページはセットなんだよね。
  43. @_milkrock そうそう。
  44. 午前中に百姓して、午後からギター作りやってみたいな生活がいいなぁ。健康なら死ぬまでできそう。
  45. @_milkrock ゆず丸さんの友達。知ってる人じゃないかな?
  46. @umineko338 おもしろいね。
  47. 自給自足と循環というもの http://t.co/FkA07HRS
  48. @umineko338 布団を着るって言うの?
  49. いただきもの。3回ぐらいご飯が食べられるかな。 http://t.co/HLSYaUQX
  50. 人間中心、近代合理主義、なんでも金で買える、みたいな考え方。現代医学もそんな思考の枠組み。乳酸菌やEMなんとかを経口投与するというのも薬を飲むのと同じ感覚。この考え方の枠組みが原発を呼び込んだ枠組みと一緒。
  51. 当のマッカーサーですら「あれ」は間違いだったと言ってるんだよ。「あれ」は大東亜戦争が侵略戦争だったということだから、東京裁判も日本国憲法も「あれ」の一部。なのにいつまで日本人がマッカーサーの子供みたいなことを言ってるんだよ。
  52. 皇室典範を復原し皇籍離脱は無効だっていう流れになれば、男系か女系かなんていう議論はないの。なぜやるの?皇室の自治を回復させれば済む問題。なぜ議論するの?そこを問え。
  53. 女性宮家に賛成かなんていうアンケートをやるのは、お前たちが男系か女系かなんていう議論をするから付け込まれた結果だよ。
  54. 恐怖や不安が動機の行動は周りを窮屈な気持ちにさせます。逃げ出したいと思わせる。
  55. 乳酸菌やEMもいいけど、もっと自然の循環とかいうものに目を向けてください。対症療法は続かないよ。
  56. 潔癖性の頭でっかち女が出しゃばる社会では痴漢という冤罪が人を貶めるのに抜群の効果を持つ。
  57. 憲法と皇室典範は互いに干渉しない同格の法だったのが、今は日本国憲法の下位法の皇室典範という位置づけ。元に戻しましょう。必然的に憲法も元に戻そうということになるよ。それを認めたくなくて、日本国憲法有効論者は、決して皇室典範を復原しようとは言わない。たがら男系女系論争をして逃げる。
  58. 自分は世の中の闇をみんなに教えてやってるくらいに思ってるんだろうけど、お前は何をしてるんだ?っていう問いに答えられないようなのは全部愚痴。
  59. 竹原さんの愚痴は収まらないようだ。
  60. 雀が減ってるのは土壌汚染が主な原因。
  61. 「出来ない」がほとんどの場合「やりたくない」という人とは付き合わない。
  62. おはようございます。
  63. @cinoxacin 今日滑って転びそうになったよ。
  64. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.3 http://t.co/GMjuM7vZ ネックのジョイント部の加工など。

Powered by t2b

0 件のコメント: