2012/03/16

2012-03-15

  1. @WhisperVoice_JP リュートを作ってるアマチュアの人もいますよ。あれ、結構大変なんですよ。ギターがまともに作れるようになったら挑戦するかも。
  2. 良かった。普通に鳴る。胴鳴りは良くないけど。ホッとした。次はもっと良く鳴るギターを作るぞ! http://t.co/RE21wdgG
  3. たくさん失敗があったけど完成した。これから調整して弾いてみます。 http://t.co/Nb8CUFri
  4. 弦高を調整しながらナットに弦の溝を切る。 http://t.co/9LUemYkg
  5. このギターには細い弦を張ってみます。 http://t.co/kqWBJtfR
  6. ペグ、トラスロッドカバー、ナットを取り付け。 http://t.co/Pq8vvC9c
  7. 磨きが終わったのでパーツを組み付けます。まずはブリッジなどから。 http://t.co/KDZcucbE
  8. 今日はボディの磨きから。像が歪むのは下地が歪んでるから。頑張ったわりには結果は良くなかったな。 http://t.co/0nAbYJtJ
  9. 本を読んで左翼脳の中に保守思想を詰め込んでもね。脳内保守ができるだけ。
  10. @kazutomi ITの仕事をしている僕はデコれません。でも、kazutomiさんのお母さんらしいかなって思う。
  11. 稲田朋美さんは女系容認なんだね。やっぱりという印象だけど。
  12. こんなんじゃ日本は滅亡するよ http://t.co/SAVdTedw
  13. 間違えたのでツイート削除。くだらないことだからいいや。
  14. @kazutomi 若いお母さんですね。
  15. @office_cocolabo 27歳で数えるのをやめた僕もそのケーキが食べたいです。
  16. ううう、眠い。
  17. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@Nerhima@office_cocolabo
  18. 日米同盟の下の米国の属軍としての自衛隊出身者としての意見に見えるヒゲの隊長のツイート。現場を知ってるからかな。自衛隊では日本は守れない。そういう自衛官の話はよく聞く。
  19. 天皇をネタに商売する流れが止まらない。どんどん腐っていくな。
  20. ♫ soundtracking "Innamorata" by Al di Meola http://t.co/KTcwo5jF
  21. おはようございます。
  22. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx 塗装の磨き工程(前半)
  23. 左から始めて作ったテレキャスターのキット、塗装に失敗してこれから塗り直す自作一号機、もうすぐできるかもしれない二号機。全部出来損ないですけど、作るのが楽しいからいいの。 http://t.co/dURb3eCV

Powered by t2b

0 件のコメント: