2012/03/17

2012-03-16

  1. @tuyasuke そういう機械はありますけどね。綺麗に消えるわけじゃないから使わないです。
  2. @ishidomaru 昔からさ、ガソリンをたくさん使うのって罪かなっていう感覚があったんだよね。それでもガソリンをたくさん使うようなことをしてたんだけど、やっぱりやめた方がいいかなって思って今に至る。車は燃費と室内スペース重視。
  3. @tuyasuke ギターの音は消してないですよ。消せれば消すけど。多少失敗してもバレないんだけど、いちおう弾いてる音がわかる音量で録画してるつもり。
  4. そろそろ寝るー。今週はちょっと疲れたかな。
  5. @ishidomaru 車は荷物を運ぶもの。自分1人なら自転車か電車。そんな感じ。
  6. @tuyasuke それ、一番下手なやつね。笑
  7. 自分で作らないでさ、中国産だから買わない!なんてやってるとそのうち食うものなくなるぞ。反中なんかやってる暇があったら自分で作れよ。
  8. @ishidomaru 100km/hまで3秒かからないとかっていう加速だもんね。
  9. @tuyasuke これ。http://t.co/g0aM0Dvm
  10. @tuyasuke 何曲かやっと覚えて弾いたのをYouTubeに載せてるんだけど、あんまり熱心に練習するわけじゃないから、この数年新しい曲を弾けるようになってないです。ギターを作ってるときは弾かないし。弾けなくなっちゃいそう。
  11. @tuyasuke Al DiMeolaのファンだから、どうしても弾いてみたくて。それだけ。
  12. @ishidomaru 加速感とかが違うもんね。
  13. @ishidomaru 僕は最近あんまり興味ないんだよねー。バイクみたいな加速をする車なら乗ってみたい。
  14. @tuyasuke いつかこういうのを何曲か練習して、ストリートライブみたいなことをしたいんですよ。http://t.co/d6Fpbanr
  15. @ishidomaru 走りそうなエンジンだよね。
  16. @tuyasuke 取り敢えず楽器をやってると楽しいですよね。僕なんかもあんまり弾けないけど、やり始めると時間を忘れる。
  17. @yoshinosuke_jp 弾けたかな?記憶にないなあ。
  18. @tuyasuke おお、ドラムやるんですか?パーカッションもできますか?ラテン系の。
  19. @brick_99 南武線は寒くない?
  20. @tuyasuke 遠目に見るとカッコだけはいいですよ!近寄っちゃだめ!
  21. @yoshinosuke_jp 弾ける曲があんまりない。笑
  22. やばいわ。手前味噌で申し訳ないけど、このギターはカッコ良くて弾きやすい。もうちょっと音が良かったら言うことなしかも。安いオベーションなんかよりずっといいかも。次は頑張っていい音が出るのを作るよ! http://t.co/RA9McDKE
  23. 小沢さんが総理大臣になって、日本国憲法は無効でした、皇室典範も元に戻します、今まで誤魔化してきてごめんなさい。責任をとって内閣解散します。そういう流れがいい。一気に国賊どもを政界官界から弾き出す。
  24. 居酒屋でご馳走してくれるなんて言ってた人はどうしてるかなぁ。忘れてるんだろうなぁ。別に呑まなくてもいいだけどねぇ。
  25. 生きてる間に家庭用常温核融合発電機なんていうのが普及したらいいなぁ。研究促進に貢献したいなぁ。
  26. 税金を注入する天下り法人をなんとかするのが先。これができる政府だったら支持するよ。
  27. @yuzumaru@_milkrock 使わないで済むならそれがいい。
  28. 麻生さん応援みたいなブログって、たいていウヨ工作だね。ミスリード甚だしい。麻生さん可哀想とかで引っかかる女性がターゲット。
  29. @GemkiFujii いいですねー!
  30. @GemkiFujii 食べるだけで良ければ参加したいです。
  31. @GemkiFujii 藤井さんの料理を食べてみたいです。作るのは苦手ですが食べるのは得意でし。
  32. 86って水平対向エンジンなんだ?!
  33. @GemkiFujii お疲れ様です!日本の食べ物が欲しくなりますねー。
  34. 綺麗な海が近くにある人は作った方がいいでしょうね。売ってる塩は外国の海水で作ったのが多いですよね。海に囲まれた国なのに。何かの陰謀じゃないかと思ってしまいます。@WhocaHirose@harutanz3
  35. 子孫を産み育て、生活の中に息づく文化を継承する。西洋人のおじさんが言う保守主義なんていうのを知るのなんかその後でいい。政治や思想に関するヒステリックなブログを書く女性が増えたわ。気の毒。
  36. 今日は久しぶりにギターの練習をしよ。指の怪我が治ったし。
  37. @_milkrock 四国はいいよ。2、3回しか行ったことがないから、まだよくわかんないけど。
  38. @_milkrock 行きたいなー
  39. @_milkrock うん、そう。ちょっと作りたいものがあってさ。
  40. 今度ユザワヤに行ってみよう。
  41. これこれ!“@office_cocolabo: 常温核融合なら金属をほかの金属へ変換することが可能になる、というのが能登谷玲子さんの特許である。 しかもそのまま放射能除去装置として使えると明言している。http://t.co/hQbBjWF5
  42. @yuzumaru 大事なことも・・・あん、あり自信ない。東京もそんなの寒くないよ。もうすぐ桜が咲くなー。
  43. 「国民の意思」や「思い」で事が決まる。まるでルソーだわ。狂人の域。
  44. @office_cocolabo 急に痩せると皮が弛むから注意が必要ですね。
  45. @yuzumaru 聞いたっけ?忘れっぽいんだよねー。
  46. ダメだこの人。笑“@mahbo: いいえ、「憲法ではない」と主張する人がいるだけです RT 憲法として立法行為に瑕疵があり実効性もないから憲法ではないが、憲法ではないものとして評価できるということ。「書いてないものは無い」という発想はおかしくない? “@inosisi650”
  47. @office_cocolabo わりと太りそうなものが好きですよね?笑。僕も好きだけど。
  48. 自民党はさ、岸だとか吉田だとか英米のスパイと言われる人の子孫や原発屋や武器屋の利権を持ってる人を全員切り捨てて出直します。それくらいのことをしたら支持してもいいかな。
  49. なんとなくだけど、直観だけど、放射性物質の除染って、乳酸菌やEM菌じゃなくて、塩を撒くのがいいと思う。
  50. @office_cocolabo じゃあ、今日買うんですね。
  51. @yuzumaru それ美味しいの?
  52. 日本はいい国だがお前は大したことないと言われたくない。日本に相応しい日本人になる。過去の遺産を食い潰すだけで終わりたくない。
  53. 自作ギター〜とりあえず1つ終わって http://t.co/CO9gYxIf
  54. 孫崎さんくらいだな。僕がTwitterで見ててマトモなことを書いてると思える言論人というかそういう関係の人。
  55. 他人のことは知ったこっちゃない。私は金が欲しいんだ。原発推進で経済発展とか言う人はそんなもん。
  56. 名曲。♫ soundtracking "Libertango" by Al di Meola http://t.co/P8zy72Ot
  57. おはようございます。寝不足。明日は寝坊するんだ。
  58. いいですねー。コードが入った曲集があれば、それで歌えますねー。RT@Japan1966: 良いですね~♪♪\(^^)/ QT@ron_7770211:@kazz12211 お疲れ様です~。カズさんのギターで歌を歌いながら花見をしませう!!
  59. @Japan1966 いや、次のができたら、これをあげます。だって次のはもっといいギターになるから自分が使うんですもん。笑。
  60. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.9 http://t.co/GmEcueqx 初めての自作ギター完成しました。失敗もたくさんしましたが楽しかった。次はもっといいギターを作るぞ。
  61. [更新] ギター作り http://t.co/TInKZaxB 目次のページです。
  62. 久しぶりにギターを弾いた。お風呂入ってブログ書いて寝よ。 http://t.co/3UdTp5kM
  63. @Japan1966 次のができたらあげましょうか?あんまりいい音はしないですよ。ギターの形をした置物みたいなものですけど、置物としてもあんまり美しくない。笑。まあ、習作なので、こらはこれでいいかな。勉強させてもらいました。

Powered by t2b

0 件のコメント: