2012/04/01

2012-03-31

  1. @rinda3dayon こちらこそ!
  2. @rinda3dayon 最近お見かけしてなかったので、久しぶりっていう感じです。僕はたんたんとやります。
  3. @rinda3dayon りんださん元気ー?
  4. @_milkrock 偉いぞ!
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rinda3dayon@tomoyakamochi
  6. @yoshinosuke_jp ありがとう!いつもお世話になります。
  7. みかんと椿がたくさん打ち上げられてる。 http://t.co/7DFSlAuG
  8. 晴れてきた http://t.co/7tGgW1RC
  9. @yoshinosuke_jp そうだね。魚屋の知り合いはいない?デカいアワビの貝殻がたくさん欲しいんだけど。
  10. ギターのインレイ用の貝を探しに来た江ノ島。アワビを手に入れた。 http://t.co/hvAXKPFR
  11. 雨が止んだ江ノ島から。 http://t.co/OgcyCDDZ
  12. 江ノ島 http://t.co/mMMBSY6s
  13. 同感。“@Nerhima: 支那のチベット侵略を見て「フリーチベット」て大事かもしれないけど足元見て「守れ日本」の方が優先順位高いと思います。”
  14. 公の場での女性の立ち振る舞いが美しくない。脚を広げて座るとかね。どんな格好したって自由だなんていう人がいるけれど、立ち振る舞いぐらいは子供の頃に躾けるべき。立ち振る舞いは道徳の表現。自由を担保するのは道徳。自殺行為だ。
  15. @sangreal333 憲法学で類推適用が出来ないという学説はあるのかな?日本の憲法の条文なんて細かく書かないから類推適用なんて当たり前だと思うけど。
  16. 久しぶりに持ち歩くデジカメ。天気が悪いから使わないかも。スナップ写真みたいなのはiPhoneのカメラで撮ることが増えてデジカメを使わなくなったなぁ。 http://t.co/BIVkIrFL
  17. いやらしい服でごめんなさい。
  18. 江ノ島へ!風が強いから傘を持つのは諦めた。
  19. 大きくなってきたカリフラワー。育ったのは少しだけだったなぁ。 http://t.co/YUdhhxkE
  20. 風で倒れそうだけど、なんとか立ってるソラマメ。花がたくさん咲いてる。 http://t.co/q5fG2sXa
  21. @pipikooko 人権思想は怖いんですよー。
  22. @pipikooko ですよー!
  23. @nei_3 わかる!

Powered by t2b

0 件のコメント: