2012/03/22

2012-03-21

  1. @Japan1966 ない!厳密には日本国憲法無効確認、帝国憲法現存確認、帝国憲法に復帰、帝国憲法改正、日本国憲法段階的破棄ですよね。いきなり破棄!って言うと過激だと思う人がきっといるよね。
  2. そうだそうだ!“@Japan1966: チマチマと批判ばかりしてても何も変わらん…!先ずは日本国憲法破棄からだよん(^_^)”
  3. 気の早い話だけど・・・ http://t.co/Fna6YCLi
  4. 『藤井聡先生の講演会 要点まとめ』 http://t.co/ru6pjDqC
  5. @office_cocolabo 高カロリー好きの同志!
  6. 立て、立つんだジョーーーー!!
  7. もうすぐ幸せね気分になるんだ!
  8. カツ丼と生姜焼き定食と天そばを一気に食いたい気分。
  9. この曲のヤン・ハマーのソロがとてもいい。♫ soundtracking "Elegant Gypsy Suite" by Al DiMeola http://t.co/mwi18UTs
  10. まだ横浜。今日は長く感じるなあ。腹減ったなあ。
  11. iPhone 4Sは白いのしか見たことがない。
  12. なんとか今月の給料でパーツが揃いそう。塗装をどうするかなあ。
  13. @miyabiko12 変な写真
  14. @miyabiko12 半な写真を出してたとか?笑
  15. 10年前に半年休まずやってもできなかったフレームワークが、完全作り直しして一週間で半分できた。忘れっぽい脳でも一応蓄積されているものはあるみたい。まだ呆けてない。でも、そろそろかな。
  16. うう、もう少し頑張らないと帰れない。
  17. 明らかに妄想だってわかるツイートはおもしろい。
  18. @Japan1966 せいぜい左翼の活動家が混じってるっていう程度でしょ。
  19. 脱原発反原発が左翼っていう括りはないだろ。そんな奴のいう事は聞く価値はない。
  20. 高田純さんは足し算が苦手なのかな。
  21. ギターケースも作れないといけないなー。というか、作りたいなー。
  22. @qurataro なんか面白いアイデアがあったらね。今、まったくお金にならないことでやりたい事があって、当面はそれをやろうと思ってるけど、技術は使い回しできるかな。やりたい事ばかりで、何もできてないけど。笑
  23. @qurataro うん、そう言うことは考えちゃうね。僕も何かやろうかな。
  24. 「この人には愛人が5人いる」と批判されて「いや、6人だ」って返せるくらいの政治家ならハニートラップなんかにかかっても平気かもね。
  25. Kissとキティちゃんか。変なの。
  26. 最近、握力がなくなることが多いから、よく手で持っているものを落とす。
  27. @mika_kinose 可愛い
  28. @qurataro 特別アイデアはないけど、前にOpenSolarisでクラウドを作ったことがあって、なんかやってみたいなって思ったの。Sunが買収されてOpenSolarisのプロジェクトがなくなったから、同じようなことをやりたいかな。かと言ってそんなに真剣でもない。笑
  29. 日本にこそある“本当の子育て” (教育研究会未来)http://t.co/uUgGa3jR
  30. 自主じゃない憲法は憲法じゃないのに、それを憲法だと言い張り、改正するんだ、その条規に則って全部作り変えるんだっていうのはなぜか?なぜそんな事を言うのか?そこに疑問を持てば、いろいろな問題の背景も見えてくる。
  31. まさに!“@sangreal333: 『日本国憲法』が憲法ではないのはもはや常識の域。”
  32. @qurataro Linuxでやるの?
  33. @cinoxacin まだうすは寒いよねー。
  34. なんとか給料日まで飢えずに行けそう。いい天気になってきた。東京。
  35. 自主憲法を!って言ってるということは、今の憲法が自主憲法ではないと言ってる。憲法は自主じゃないと憲法じゃないから、今の憲法は憲法じゃない。意識してるかしてないかに関わらず、今の憲法は憲法じゃないと認識しているということ。これに気づこう。自主憲法制定とか憲法改正とかはない。
  36. @yuzumaru おはよ。
  37. 今日もとにかく生きる。こんな落書きしてたら、遅刻しちゃいそうだ。急ごう。
  38. 産まれてきたんだから、死ぬまで生きたい。自分も他人も関係なくそうでしょ?みんながそうなら、みんながまずは自分が生きたい。それが自然。だけど、家族や友達も生きて欲しい。時には自分が死んだって、例えば自分の子供は生きて欲しい。これも自然。権利で生きるわけじゃない。本能で生きる。
  39. どんどん作って籾米で備蓄。流通させなければ価格は変動しない。そういう制度になればいいなと思う。“@AomoriPref: 米の需給調整及び農業者戸別所得補償制度について [農産園芸課] http://t.co/NQZOiFv0
  40. 他人の命なんて自分の便利さや快適さに比べればどうってことない。そういう感覚。案外、そんな程度の認識なんじゃないだろうか?だから原発災害で苦しんでる人がいても、電気は便利だから仕方ないくらいにか思わないんじゃないだろうか。だから無関心でいられる。
  41. 交通事故で毎年1万人も死ぬ。でも、だから車は良くないとは言わない。そこで合理性みたいなことを言う。死ぬ人がいても車の便利さと秤にかけて。人の死を合理性で説明するんだよね。便利だから死ぬ人がいるのは仕方ないって。そんなに人は他人の死を悲しまない。悲しむのはせいぜい身近な人の死だけ。
  42. 命は大切だなんて言う人は多くて、当たり前過ぎて反論なんかできないけど、毎年3万人も自殺して1万人も交通事故で死んでるのに、それを悲しまずに泣き崩れずに過ごしてる自分に気が付かない。本当は自分が死にたくないというのを、人の死を利用して語ってるだけ。自分の願望を人権と言ってるだけ。
  43. @tuyasuke おはようございます!
  44. 人権は願望
  45. おはようございます。横浜曇り空。

Powered by t2b

0 件のコメント: