2012/03/26

2012-03-25

  1. ボディの成形は終わり。続きは残りのパーツが届いてから。 http://t.co/PncvfMJZ
  2. @yuzumaru お母さんはなんで迷子になるの?子供なの?お母さんと一緒にいると僕も迷子になるの?
  3. @yuzumaru ゆずちゃんが迷子?
  4. @sirasagi_hime 本当にそうです。同根ですよね。反論できなくなると印象操作し変な連帯をするところも似てる。全体主義的な感じが気持ち悪い。
  5. 思想的傾向を見るのに便利な視点〜左翼傾向を見分ける http://t.co/X5phJrt5
  6. 脱原発の人にあれこれ突っかかる奴って本当は自分も怖いんだよ。怖くなるから放射能放射能言うなってこと。強い奴は困ってる人には優しいもんだ。
  7. 今生きている私たちが憲法を作って行くんだというのが左翼だっていうのに気づきましょう。そこが壁です。
  8. 調査してきた http://t.co/QFlXzupN
  9. @office_cocolabo 置き換えても通じてしまう文章。流石です!

Powered by t2b

0 件のコメント: