2012/03/03

2012-03-02

  1. @IsaEckardt konbanwa! What are you doing? Nani shiteru?
  2. @miyabiko12 気に入られた人が総理大臣になる仕組みだから。
  3. ネックのバインディングを接着 http://t.co/oxUNC6RA
  4. 明日トリマーで彫る準備。ほって http://t.co/OR4kfqow
  5. 定期購読してる現代農業が届かない。
  6. 横須賀線は6分の遅れを取り戻した。飛ばしたんだな。
  7. @yuzumaru いいねー
  8. @_milkrock 三ヶ月分くらいかな?そんなに持たない?
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nippon_soushin@kosakaeiji@centerrightblog@apf_news@fm_aizu
  10. @_milkrock 大豆が5キロ?
  11. 味噌作りを始める女性が増えてきた。伝統を守ろうって口だけの人がもっと減るといいな。
  12. @_milkrock どれくらい作るの?
  13. @_milkrock おお、やってるねー。東北組はやるね。
  14. 薬を作って病人作りに励んでいる某財閥系の人たちは自分たちはホメオパシーとかをやって病気対策をしてるんだよね。彼らはマクドナルドやスターバックスにも行かない。
  15. 人権が大事!命が大事!なんて言っててもね、毎日大量の人が死んでるのに平気で暮らせるのは、そんなに人権も命も大事だとは思ってない証拠。そんなに大事なら、毎日泣いて暮らすことになるんじゃなかろうか。
  16. 戦後保守=日本国憲法体制保守なんていう態度の人はポチって呼べばいいよ。「私は保守ですが国民主権万歳」なんていうのは「ああポチね」でいい。ポチという名前の犬には悪いけど。書いてることも「ポチポチポチポチ」だと思って読めばいい。
  17. 不安産業の餌食になった人は目の前の不安をかき消すために対症療法を始める。不安産業は不安をなくす提案を決してしないので、次から次への不安をかき立てるので、餌食になった人はずっと対症療法をすることになる。対処方法は部分と全体、内と外が同じ物だという実相を把握すること。農業やればわかる
  18. 毎週金曜日になると土日にやることを考えてワクワクドキドキする。
  19. 左翼思想です。思想史を学ぶと良い。“@kzhr1816: 国民主権は左翼思想です。RT@syauri135:@kzhr1816 え?国民主権は重要でしょwあなた左翼?変な思想だね、普通の日本人は天皇家は象徴と考えてるけどね"”
  20. ジーパン下がってくるから痩せたのかななんて思うと、ボタンを掛け忘れてるだけ、みたいな事が最近多い。呆けてきたのかな。
  21. TPP反対、パチンコ反対、ぎゃーぎゃーみたいに、政治評論家やジャーナリストがやる。支那の工作船が来ると一斉に支那批判キャンペーンを張る。事件によって人々が感じる不安は彼らの飯のタネ。 こういう人たちは、こうすれば不安がなくなるよとはなかなか言わない。これを不安産業と呼ぶ。
  22. @_milkrock ああいうのは、自分は選んでるつもりでも、実際は相手にされてないんじゃないのかな。おかしいもん。
  23. 実体経済より巨大な架空の金融経済。自由貿易と国際分業にこれが加わる。金融は言ってみれば「紙くずに価値をつけて貸し付けて奪い取る」品のない商売で、これに信用取引が合わさって、博打の要素も加わり、それがワンワールド化する。TPPの背景。このルールに乗っていいのかというのが気づき。
  24. みんなが投票して民主党政権をなくす!新たにできた政権も民主党みたいだったらどうするか?あり得そうだけど。
  25. @_milkrock くだらないね。関係ないよ。
  26. 買ってから一度も使ってないジグソーを使ってみようかな。せっかくジグソーテーブルを作ったのに置物になっとる。
  27. @yairi_kun たくさん分!いつも1台分づつ買ってますが、けっこうギター材は高いんですよねー。
  28. そのうち自分でピックアップも作るって思うんだろうな。底無しになりそう。 http://t.co/KQH7RbP3
  29. これが欲しいけど、自分で作るかなぁ。 http://t.co/9HoST94q
  30. このドレメルのアタッチメントがちゃちで使いにくい。stewmacで売ってるのが欲しいな。 http://t.co/7ywzNZnT
  31. @YutoMori7 ネットで無料で読めますよ。http://t.co/bElzqdP3
  32. @bondsoftheworld これからどんどん気づく人が増えますよ。
  33. プログラマー35歳限界説ってさ、力仕事ばっかりしてるプログラマーだけに当てはまる話。そんな限界などは気にしなくて良い。
  34. よだれが出るー。“@yairi_kun: http://t.co/mU1VJOgN スプ&ルース!”
  35. 病気は怖い、病気は悪だって思うと病気になる。スキーをやってて、こっち行くとヤバいなと思うとそっちに行っちゃうみたいなことが起きる。
  36. 考えれば良い答えが出るという理性を信奉する態度だと、きっと「あの子は自分を好きかどうか」「どうすれば好かれるか」みたいなことを考えちゃって、なかなか普通に付き合えないじゃないか思う。
  37. やるべきことは、外国人を批判することではなくて、日本人の生き方を見直すことですよ。すぐに支那が朝鮮がアメリカがユダヤがって言うのは、いい加減にやめた方がいい。@kitanotami_yuki@bondsoftheworld@shamon401@pumin9
  38. 強制的に!っていう言葉が好きな左翼が多いね。そのうち強制的に産んだとかって親を責めそう。
  39. 家に帰ったらゴミ箱の中を見てみるといいです。自然の循環を阻害するものがどれだけあるか。金で買えばいいという考え方の結果が見える。
  40. 暴動を起こす度胸があるわけでもなく、自分を変えるのでもなく、文句ばかりっていうのはいただけない。
  41. しっかりしてないから付け込まれるの。外国人を排除すれば解決するわけじゃない。
  42. @miyabiko12 うんうん。
  43. @YutoMori7 恥だよね。死に損なってるみたいな大人ばっかりだし。
  44. おじいさんがスパイ(あるいは外国の犬)だった、安倍さんや麻生さんがいい、大丈夫だっていう人は、何をもってそう確信するのか教えてください。
  45. 野田も谷垣も従米。この従○がとにかくいかん。
  46. @tomoyakamochi もっと早いかも。道理が通じるならそうなる筈だと思ってるんで、自立再生の具体的な方を中心にやります。こっちの方がエネルギーがいる。
  47. @bondsoftheworld おっしゃる通りですね。具体的に一つづつやって行きましょう!
  48. 四の五の言わずに http://t.co/Noz4by9O
  49. 主権概念を否定しないことには、日本が祭祀を基軸とした国家であることを認識できない。当然のように天皇がおられる意味も認識できない。正統憲法の復原をしようという場合に重要な点です。祭祀を基軸とした生き方や社会は、今の支配構造を打破することにつながる。
  50. 本当に無効という事実を知る人が増えましたよね。一年前と状況が変わってきた。“@tomoyakamochi: 日本国憲法が無効であるという事実が勢いを増して広まっている。無効宣言まで時間の問題だ。皆さんも乗り遅れないでね。”
  51. クレジットカードを使うと、誰が何を買っているか、どれくらい金を持っているかをトラッキングされるんだよ。国はその情報にアクセス可能。
  52. 自衛隊出身者のツイートを見てると自衛隊の教育も問題あるなって思う。左翼っぽいのがけっこういる。やっぱり皇軍じゃないとダメだな。杉本中佐の大義とか読んでないのばっかりなんだろうな。
  53. @IsaEckardt konnichiwa!
  54. 国民主権だろうが国会主権だろうが官僚主権だろうが、自分の都合の良いようにしようと考え、培われた叡智よりも、自分たちの理性の方が勝るという傲慢さを持つ点では一緒。
  55. いくらロスチャイルドでも自然の摂理には勝てない。
  56. 本当は日本の豊かさは海に囲まれ森林がたくさんあることなんだよ。科学技術が発展してお金があってというのは、飽くまでも豊かな環境の上に成り立つこと。ここを勘違いしてると話にならない。
  57. 今日は遠山の金さんが江戸北町奉行になった日らしい。電車の中はマスクをした病人みたいな人が大勢いて異様な光景。だいたいそういう人は神経質。ちょっとしたことで過敏に反応して鬱陶しい。狂ってきてるな。
  58. 依存するから支配される。
  59. @pumin9 自分は動けるよね。周りとは関係なく。それが自立だからね。
  60. 珍しく大船から座れた。
  61. @pumin9 米国もお金に動かされているよね。米国人だってそれに苦しめられてるんだよね。政治がどうであれ、個人としてどう生きるかは決められるんじゃないかな。心まで支配されてるわけじゃないから。
  62. @JJtaro_maru おはようございます。天気悪いね。
  63. @pumin9 おはよー!表面的にはそんな感じだけど、お金に動かされてるんじゃないのかな。抵抗する手段はたくさんあると思うし、答えもあるのにやらないだけじゃないのかな。
  64. おはようございます。
  65. @yoshinosuke_jp まだカブトムシがたくさんいるんじゃないの?まあ、時間が経てばどんどん分解されるから減るのもわかる。
  66. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.3 http://t.co/GMjuM7vZ 指板にポジションマークを埋める。けっこう上手くできた。レスポールっていう気分が出てきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: