2012/03/25

2012-03-24

  1. カスタムショップ製のP-90搭載レスポールも弾かせてもらった。なかなかいいじゃないの。3号機の完成が楽しみになってきた。 http://t.co/jOkRQge0
  2. 試奏中。弾きやすいけど音はあんまり好みじゃなかった。 http://t.co/UYotjpvT
  3. 試奏中。ギブソンのレギュラーラインもカスタムショップも結構細かいところの作りが雑だね。 http://t.co/T74gwCBg
  4. 国民主権論は左翼の憲法学。国民主権を主張するかどうかが、一番見分けやすいポイントかな。
  5. 竹田恒秦氏「原発は日本の国柄に合わず、保守の思想にそぐわないだけでなく、国民を愚弄し、大自然を冒涜し、皇統を脅かし、皇恩を踏みにじり、皇室を蔑ろにするものであると思う。」いいこと言う。
  6. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.6 http://t.co/XHpmukBN ネック接合部とボディの成形が大方終わりました。けっこう大変だった。

Powered by t2b

0 件のコメント: