2012/03/19

2012-03-18

  1. 果てしない感じ。アーチに見えるようになるまでにはかなり削らないとだめだなー。 http://t.co/q8yavNZO
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kinokokumi@junglejinjin
  3. おお、今流行りのアメブロ!ひどいね。“@JJtaro_maru: 削除されたんですよ。http://t.co/kdlazER8 QT@kazz12211 削除されたことがあるの?”
  4. @JJtaro_maru 削除されたことがあるの?
  5. あんまり道具を持ってないから、取り敢えず平鑿でアーチを彫り始めることに。 http://t.co/gnBEgqd1
  6. あとちょっとが難しい。なかなかピッタリ合わない。 http://t.co/2Oq4lkdV
  7. 原発や食糧不足が心配な人にはいい話だと思う。「日本の復興〜自立再生論」http://t.co/WGQlGZyO
  8. バインディングはやり直そう。後悔するくらいならやり直した方がいい。 http://t.co/y7JRm1dC
  9. @office_cocolabo 郵政=国売りも引き継ぎましたねー。
  10. @tuyasuke 僕はあんまり聴いたことがないなー。
  11. @tuyasuke ジミヘン好きですかー?
  12. @kazutomi 当時の高級ノートPCだ!欲しかったなぁ。
  13. @kazutomi J-3100って昭和のマシンですかね?よく使った。当時はアセンブラーとCで端末エミュレータとかフルスクリーンエディターとか作ってたかな。確か286だったかな。懐かしいです。

Powered by t2b

0 件のコメント: