2012/03/24

2012-03-23

  1. やっとぴったり合った。 http://t.co/wEfiL3st
  2. 情報発信をしても具体的に何も具体的な行動が伴わないのは、やってる気分になってる分たちが悪い。一日中ツイッターやってるのってそんな人。
  3. 現物支給。@tanumatakashi@toshikazuyamagu
  4. 今日はマグロ丼とけんちんうどんと焼き鳥を食べたい気分だ。マグロ丼だけは大盛り。
  5. こんな音が出るギターにしたい〜4号機 http://t.co/SBIJX9Jr
  6. @pelulupelulu カレーじゃなくてチキン。さっきチキンハートってツイートしてたから、チキンカレーが思い浮かんだの。
  7. @pelulupelulu そうだね。カレーはチキンが好きです。
  8. @pelulupelulu ケムるって面白い表現だね。
  9. 子孫繁栄なくして国を護れも何もあったものじゃない。転ばぬ先の杖。使わない杖かもしれない。それはまだ答は出ない。でもその杖はあった方がいい。女子供を護るために散った英霊たちがいる。現代の男も同じことができるはず。離れて暮らしても心は一つ。それが家族だろ。女子供は避難させた方がいい。
  10. 翻訳などをされてるんですね。ありがたいことです。“@asianrally:@kazz12211 ◆リツイートありがとうございます。こちらは韓国からの震災支援メッセージです。 http://t.co/ITqlt2LY ★拡散希望、できましたら!”
  11. 最低限の話だけど、男なんか種を蒔いたら後は働いて家族を支えればいいんだから、女子供を遠くへ避難させた方がいいんじゃないかな。子孫繁栄のために。家事ぐらい一人でできるだろ。男が決断すべきじゃないの?
  12. 離島や海外に拠点を持てる人や持ってる人は、日本人の子供や女性を受け入れる体制を作ってあげた方がいいんじゃないかな。他力本願で申し訳ないんだけど、原子力推進行政に関しては、官僚も政治家も狂ってるとしか言いようがない。何ができるかわからないけど、手伝えることなら手伝うつもり。
  13. iPhoneやiPadアプリを開発するアルバイトがないかなぁ。ギター作りの道具や材料をもっと買いたい。
  14. @_milkrock なんか異様だよね。
  15. 原子力発電ってリスク分散できない。
  16. 今日は独自の前向きな判断でお昼休みを延長しよう。雨だし。
  17. @_milkrock セシウム入りのお茶かな?
  18. [更新] ギターなど http://t.co/yw9vIyw3
  19. @Japan1966 やだーー
  20. 今月は給料日が2日早く来たから、次の給料日までは長い。
  21. 打倒 “@kazz12211: 民主党を妥当したければ自民党を潰せ http://t.co/WhcLvgsO
  22. 民主党を妥当したければ自民党を潰せ http://t.co/WhcLvgsO
  23. 人口が増えて飲み水がなくなったら、食べ物が足りなくなったら困るね。簡単だよ、殺してしまえばいいんだ。爆弾でも薬でも放射能でも病原菌でも、使えるものはなんでも使えばいい政治家には金を握らせてるし役人は主人には逆らわないよ。そんな考え方の人たちの中にビルゲイツは含まれている。
  24. とてもわかりやすい!“@sangreal333: 承詔必謹と『日本国憲法』 〜 『日本国憲法』有効論の問題点 〜|大日本帝国憲法入門 http://t.co/uqvznWkj
  25. 政権を取らせてくださいというお願い。“自民・公明両党、郵政民営化見直し案めぐり合意 法案は今国会で成立の見通し http://t.co/kzxco6If#FNN
  26. おはようございます。寝坊した。
  27. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.6 http://t.co/XHpmukBN ボディの成形とネック接合部の加工。前回の続きです。なかなか進みません。

Powered by t2b

0 件のコメント: