2012/03/20

2012-03-19

  1. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.5 http://t.co/GWIrGX6w アーチを削る続き。なかなか終わりませんな。明日か明後日には終わるかな。
  2. @office_cocolabo ほんと、おばちゃん、頼むよーって感じだよね。笑
  3. @office_cocolabo 暇なのか不幸せなのか。近隣諸国のせいじゃないと思うな。自分の中の毒を吐いてるだけかも。あんまり汚い言葉は使わない方がいいよね。
  4. @JJtaro_maru 腹減って眠れないかも。
  5. 22時半。予定通り今日はここでおしまい。風呂入って寝よ。
  6. @office_cocolabo 秋葉原とかアニメとかコスプレで喜んでる大衆には理解できない世界かもしれん。
  7. 和んだ。笑
  8. @office_cocolabo うん。なんかちょっと・・・・
  9. 少しアーチがわかるようになってきた。もう少し削るのが限界かな。 http://t.co/vTkjY4Q1
  10. @office_cocolabo 微妙ですね。技とやってる可能性もありますよね。例えば国連中心主義的な発言をすることがあるけど、国連がしょうもない組織だっていうことぐらいわかってる筈ですよね。いろいろ考えてるのは間違いないですね。
  11. だいぶ本家レスポールとはアーチの形が違ってた。記憶があまりにも曖昧だった。今日は22時半できっぱり作業をやめる。 http://t.co/nXs3AUaP
  12. 真剣に構え、感謝せよの方がよっぽど傲慢。そういうのは自然にできること。感謝はしろと言われてすることじゃない。僕は足元を見ろと言ってるだけ。@pinkbijp@chikazou
  13. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@j_shoujinishida@daily_tohoku@sangreal333
  14. 一色さんって・・・
  15. 帰ったら掃除。思いっきり汚れることをした方がよく掃除をして部屋がきれいかも。そんなにきれいじゃないかもだけど。
  16. いや、構えるだけの国になってないから。子供が大人を構うみたいなことは無理。依存、従属ばっかりで、まるで子供。まずは自主独立。そくしないと力を活かさない。@pinkbijp@chikazou
  17. あんまり他所の国の事に構ってる余裕はないよ。今の日本。“@chopper3ta:@chikazou@pinkbijp 矛先を逸らすのも巧いですよね。ついつい自分も特亜叩きにいっちゃうし・・・日本に外資で入り込んでるのはアメリカだって相当入ってるのに。”
  18. いいじゃないですか。“@tanumatakashi: どこの他の会にもない実践項目がある。一、早起き。二、夫婦愛和。三、祖先大事にしろ”
  19. @todorinbymiya 僕は好きでも嫌いでもないから、その「すぐに支持者」には該当しないと思うよ。取り敢えず小沢総理でもいいと思ってるくらい。僕のツイートの主題は国民主権の方でした。
  20. @_milkrock 僕はやらないけど。願望。笑。主謀者にさらたら嫌。
  21. 小沢支持者って、国民主権ってすぐ言うよね。
  22. @sukekanapapa 1速でたいていは間に合うのにね。レース用だね。
  23. 農政を語れる政治家はほとんどいない。そんな中で食糧自給率は下がる傾向。対策はなし。国に1%の自給率アップを期待するより、それぞれが1%アップした方が早いよ。種をまもれだけでも価値がある。
  24. 取り締まれないくらい、日本中に麻の種を蒔いてしまえば良い。
  25. やっと握力が戻ってきた。今日もやれるー!
  26. 寝不足気味だから、今日はギター作りはちょっとだけやろう。
  27. @chikazou ですねー。
  28. 明治典範=正統典範を読めば、それを皇室に返すだけで、皇位継承問題が問題ではなくなることがわかる。議論すべきは、どうやって正統な皇室典範に戻るかだけで、男系女系論争なんかしなくていい。皇室問題で金儲けする輩と皇室解体を目論む輩は無視すれば良い。皇室典範奉還の一手です。
  29. エネルギーを自前で持たせない、食糧自給率を上げさせない。これ、一貫した戦後の米国の日本政策。経済的に自立させたくない。尖閣諸島は掘らせたくないし、稲作も潰したい。それを担ってきたのがこれまでの政府。似非憲法の下での代理統治。F35を買っても米や燃料がなくてどうするの。
  30. たくさんある原子力発電所は標的ですよ。警察権程度しか行使できない自衛隊。それすらも核施設の警備をやってない。航空機、通常爆弾、テロ。核施設を破壊する方法なんていくらでもある。核武装するとかしないとかよりも、自主防衛ができる体制を整えるのが急務なんじゃないの?正統憲法体制に戻せ!
  31. @Saryuju (>_<)
  32. @Saryuju 『兼高かおる世界の旅 』は知らない。
  33. @Saryuju どっちもあまり観なかったかな。
  34. @office_cocolabo 「次の世代に全部押し付けちゃえー」ってやつですかね。核廃棄物も拉致も領土も何もかも。
  35. @Saryuju だいぶ幅があるよねー。
  36. @Saryuju テレビは好きだったの?僕はあんまり観なかったかも。
  37. @Saryuju え?
  38. @_milkrock 挨拶みたいなもんだよ。
  39. 独立国家の条件。独自の統治権の行使、独立国として国際的に承認、経済的に自立。経済的な自立とは、国家の生存に必要な基幹物資を自給自足できること。平時に政治的独立を謳歌していても、緊急時に基幹物資の調達ができなければ国家存亡の危機。備蓄があっても、消費するので自給体制は必須。
  40. @_milkrock ごめんごめん。元気?
  41. @_milkrock あ、ごめん。違う話だった。笑。描いてよ。下手でもいいよ。
  42. @_milkrock 笑えないよね。女房子供だけでもって男が決断できれば可能な人はいると思うけどね。
  43. 放射能の恐怖や不安から逃れるには避難しかない。
  44. 尖閣諸島に海底資源があるのがわかったら、急に支那が触手を動かしたって支那を批判する人がいるけど、さっさと開発しなった日本に問題がある、なぜか、そういうことを追求しないとおかしいよ。
  45. ミサイルが飛んできそうになって、慌てて憲法改正とかしても間に合うわけなかろうに。撃ち落とせるかどうかわからない迎撃システムが機能することを祈りながら国民投票?
  46. 飛んでくるミサイルを撃ち落とすなんて難しいことをやらないで、飛ばす前に叩かないとね。こんな防衛は武器屋のカモ。自主独立自主防衛のために、日本国憲法無効宣言!
  47. @_milkrock 漫画描いてよー。
  48. @qurataro だよね。三宅島で見習いをした時に、ほとんどの人がぶっ倒れたって言ってた。
  49. @qurataro 身内にインストラクターがいるけど、なかなか大変な仕事みたい。休みが少なくて重労働だって。好きじゃないとできない仕事ですね。
  50. @qurataro レスキューダイバーとは本格的。僕はオープンウォーターのライセンスしか持ってません。最後に潜ったのは4年くらい前かな。壊れたBCのまま潜って泣きそうになった。
  51. @qurataro へぇ、無料でプールで泳げるのはお得な感じ。僕は泳ぎは得意じゃないけど、海で遊ぶのは好きなんだよねー。もう随分海に入ってないけど。
  52. こんなのありかなって思うこと。AribaWeb(オープンソースのフレームワーク)はNeXT(Apple)のWebObjectsのパクり。笑
  53. 今日はテストの結果待ちなので暇っぽい。なんか新しいことをやろう。
  54. @qurataro 海で泳いでるの?
  55. @Saryuju 同世代感。
  56. 安易に生活保護なんかやらないで、集団農場とかを用意して働かせたらいい。
  57. @qurataro すげーーーーー!!!!
  58. うっかりしてばかり http://t.co/azGobRyv
  59. @yuzumaru おはよー。おはよー。おはよー。
  60. 日本国憲法体制。日本封じの体制。尖閣問題もその一環。尖閣は自国の領土なのに資源を自由にできないのは、エネルギーに関して従米体制だから。小泉時代には経済や金融も従米傾向を強めた。安部はその流れを継承し、福田麻生は何もできず政権交代。流れを断ち切ろうとする中川小沢はどうなった?
  61. 常温核融合を始め、技術革新が期待される次世代エネルギーを手に入れるまで、つなぎの自国の資源を持つために尖閣諸島を開発しようと思うのが普通だと思うんだけど。産油国にもなれる機会をあえて失うのはおかしい。石油メジャーに握られない権益だよ。それを好まない者が尖閣問題を仕組んでる。
  62. @deeej420 望むところよ!
  63. おはようございます。
  64. @deeej420 楽しいけど手が痛い。今日も握力がなくなってる。
  65. なんでママなのかね。日本語を子供に教えないとね。アホっぽい。
  66. @deeej420 これ本当はトップ材はもっと厚いのでやるんだけど間違えて注文しちゃった。なんちゃってLes Paul DCです。
  67. @deeej420 欲しいなー。当分なんにも買えないけど、いつか欲しい。
  68. @deeej420 これは335っぽい音になるかも。トップをかなり薄く削るよ。ピックアップはシングルコイルだから、軽い音だと思う。
  69. @deeej420 いいと思うんだけど、シンセモジュールが買えないかも。笑。Godinが使ってるピックアップを着けたいんだよね。
  70. @deeej420 いいねー。次かその次はギターシンセのピックアップを内蔵しようと思ってるー。
  71. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.5 http://t.co/GWIrGX6w アーチを彫り始める。
  72. Les Paul DCはPRSに似てるけど違う形。微妙なデザインだなー。軽くて弾きやすそうなギター。 http://t.co/MEioKlGT
  73. 大雑把にアーチに削った。まだまだ時間がかかるなー。 http://t.co/XO9ufngA

Powered by t2b

0 件のコメント: