2012/03/27

2012-03-26

  1. バインディングの溝彫り。今回は前回より丁寧にやるぞ。 http://t.co/aYv4piIQ
  2. 居合いは居合刀というのを使いますよ。人を斬る刀じゃないです。怪我をする程度には斬れますけど。女性は長刀をやるのがいいですよ。@office_cocolabo@yoshinosuke_jp
  3. 刃物を研いでバインディングの溝を彫る。 http://t.co/LaI1UfmV
  4. 天体ショーだ。デジカメを持っていないのが悔やまれる。 http://t.co/vmEjLOLZ
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kazz12211@gakumon_susume@uzurapiyo@hounavi_teiken
  6. 長野に500坪くらい土地買ってくれて在宅勤務させてくれる会社がないかなぁ。不便なところでもいいから。
  7. @yoshinosuke_jp 守れ!
  8. 仕事終わり。お疲れ様。
  9. ギター初心者練習に役立つギター講座WEB http://t.co/p4zL4lOe
  10. @yuzumaru 覚えて踊って見せておくれ。
  11. @ron_7770211 そうだね。民主党なんて元々バラバラたがら、自民党を潰せば勝手に壊れてくれるだろうし。
  12. @ron_7770211 まあまあ。染み付いた誤認なんだと思うよ。ちゃんと知れば考えが変わるかも。言いたくても言えないのかもしれないしね。諦めずにやりましょう。
  13. 日本国憲法が憲法なら自衛隊は明確に違憲。憲法でないならオッケー。明確に違憲なのに、その違憲な自衛隊出身者が自民党にいて、憲法に突っ込めない。これ党の方針なんじゃない?それに触れるとややこしいことになるから黙ってろと。
  14. @ron_7770211 他に受け皿がないからかもしれないけど、保守風味の政党に属してるのも変だよね。本心はわからないからなんとも言えないけど、国体破壊を平気でやる政党に軍人がいるのはおかしいし、その状況を変える風でもない。
  15. このお店が面白い。 http://t.co/XYYCRT59
  16. @ron_7770211 そうそう。不思議だよね。お前たちは兵隊じゃないよっていう憲法体制に対する疑問の持ち方がおかしい。佐藤さんなんかは、発言を見る限り日米安保を肯定してる感じ。僕の知ってる自衛官は自衛隊が日本を守れる訳がないという人も少なくない。
  17. 砥石も鉋も鑿も高い。いい物を使ったことがないから、道具を買うのも試行錯誤なんだろうな。
  18. 昨日は替え刃式のスクレーパーをもったいないからダイヤモンドヤスリで研いだ。良く木が削れて楽しかった。
  19. 今日は帰ったら鑿と小刀を研ごう。
  20. 給料日まであと30日。食えるか食えないかという事態。緊張感のある毎日だ。
  21. 確率論の誤魔化しと一緒で、食料自給率は100%を超えて、なおかつそれが行き渡るようになってないと、食べ物を手に入れられない人にとっては0%と同じ。雨は降るか降らないか。食べ物は食えるか食えないかしかない。
  22. @qurataro そうそう。
  23. @yuzumaru 大雪とか?
  24. 前よりも少しは上手くできれば・・・ http://t.co/OD9gXozD
  25. @qurataro ちなみに自給率の算出方法はいろいろあるけど、自給できないエネルギーを使っている場合がほとんどだから、実質は限りなく0に近いんです。
  26. @Saryuju 椿三十郎かっこいい!
  27. @qurataro ほとんど無視しないといけない。
  28. たったGDPの1.5%の農業が人を生かしてることを無視あるいは軽視する経済学者や評論家。過剰消費が経済成長だの思ってる。今の経済学は循環、再生、永続性を軽視し過ぎだと思う。もったいないから買わない、買わないものは作らないじゃないと持たないよ。
  29. 公園や河原や空き地などに、さりげなく麻の種を蒔くプロジェクトが水面下で同時多発的に進行してしまうようなことがあったら楽しいなと。
  30. そうそう。おはよ。“@_milkrock: この場合の『信号一個分でいいから歩く』をやるかやらないかでだいぶ違うと思う。デモに関わらずいろんなことに言えるよね。”
  31. 正論。“@inosisi650:@tu_fui_ego_eris@ucchiy001@umayado17 国民主権を国民が手放す、占領典憲無効確認し自治自律を回復いただくことが第一じゃないですか?国民の手で皇籍復帰運動(現象)するのでなく法の回復運動(原因)をすべきです。”
  32. 愛国心とか言いながら、発言はほとんど反支那、反韓国。反なんとかが愛国心なんだと思ってるみたい。
  33. 自民党の地方議員のみなさんは、是非、外国の機嫌取りをするようことは止めてくれと本部に言ってください。
  34. そろそろ小沢がーって言ってた情報弱者の人たちもわかっただろ。インチキな捜査、作られた報道だということを。
  35. 武部と細田にアメリカ様が困るからって、俺は郵政民営化に反対だったんだという言葉を引っ込めた麻生太郎。俺たちの麻生!とか言ってる人は、こういう事を真剣に受け止めた方がいいよ。自民党はアメリカ様に気に入られ様と躍起。増税、TPP、郵政、原発。全部やる気。
  36. まさに! 日本国憲法を公布したから憲法だ!って言ってる人に向けた歌みたい。@ron_7770211@sirasagi_hime 昭和天皇の御製「日日のこの わがゆく道を 正さむと かくれたる人の 声をもとむる」(声 昭和四十一年)。我々に投げかけ遊ばされた御製だと思います。
  37. おっしゃるとおり!“@sirasagi_hime:@kazz12211  「よはいかに ひらけゆくとも いにしへの くにのおきては たがへざらなむ」(明治天皇御製)これも覚えてほしいですね。”
  38. @tuyasuke おはよー!こちらは晴天。そっちは?
  39. 昭和二十一年に詠まれた歌。「ふりつもるみ雪にたへていろかへぬ松とををしき人もかくあれ」これも覚えよう。
  40. ポツダム宣言受諾時に詠まれた御製「国がらをただ守らんといばら道すすみゆくともいくさとめけり」これ覚えよう。
  41. わざわざ韓国の嫌なことを探して騒ぐんだよ。そういうことが不幸なんだって気づけって思う。RT@office_cocolabo: カバですね(笑) RT@kazz12211: 反韓ヒステリー女のツイートは不快。グダグダ言われても無視しときゃいいのに。
  42. 原発をやめようとか瓦礫をばらまくのはやめようと言ってもやるでしょ?遺伝子組み換え野菜はやめろと言っても認可していくよ。今の政治家と官僚という政府はそういうもの。種を守るのはそれぞれの人です。したたかに生きよう日本人!
  43. おはようございます。
  44. 反韓ヒステリー女のツイートは不快。グダグダ言われても無視しときゃいいのに。
  45. 悪法だよねー。RT@office_cocolabo: あの、大店法ぽい!して、商店街を復活させませんか?
  46. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.6 http://t.co/XHpmukBN ボディ成形の最終段階。次はバインディングを貼る。

Powered by t2b

0 件のコメント: