2012/02/29

2012-02-28

  1. @yuzumaru うちもないけど、なんとかしてやりたいんだよね。米糠が手に入ったら発酵熱でやるつもり。今年は大豆以外は、少しづつ何種類も育てるつもり。
  2. 歴史解説書を出しましょうよ。@JJtaro_maru@yamatofx
  3. いかれてるのが怖いよね。@yamatofx@jjtaro_maru
  4. @shonanshootings あの変な人はアカウントをいくつも持って、あっちこっちで荒らしてるんだって。
  5. @carbveg 毎日はあはあしてるー。
  6. @yuzumaru そろそろ温床を作って苗を育てる時期じゃないの?
  7. @JJtaro_maru 平等とか自由とか人権とか。ユダヤ憲法らしいですよね。
  8. @carbveg いつでも若い人の恋心を持っているオレ。笑
  9. 南京がどうのこうのなんていうことより、同胞が何十万何百万と原爆と焼夷弾で虐殺されたことをもっと考えれー。まだその続きをやってるよ。終わってない。
  10. @yuzumaru 食品作りやってください!食材を自給して加工食品までできたら最高。誰か塩を作らないかな。離島に友達はいない?
  11. P-90ピックアップが届いてた。鳴らしたことがないから完成して弾くのが楽しみ。 http://t.co/FCcnPW4a
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@miharajunco
  13. @yuzumaru え?これでお酒を作るの?
  14. @Anonymous_jp_ 元のツイートを見てご覧よ。僕が南京事件についてなんか書いてるか?関係ないことでなんで絡むんだ?君が書いてることは知ってるけど、テーマが違うんだよ。熱くなるな。
  15. [みすまる動画016]行為規範・評価規範~営業右翼/南出喜久治: http://t.co/czTZuIw7@youtubeさんから
  16. 家族と憲法無効論/國體護持塾塾長 南出喜久治: http://t.co/1WARcFKG@youtubeさんから
  17. 平成23年12月07日 参議院 憲法審査会.part2: http://t.co/a6DEa03f@youtubeさんから
  18. 今、他の国のことをガタガタ言ってる時じゃないだろうに。
  19. @Anonymous_jp_ 肯定したら逆の立場の人を嘘つき扱いすることですよ。くだらない議論はやめようね。
  20. 時と場合って?表現の自由は正統憲法においても偽憲法においても保証されるんだよ。下位法規が優先されたら、それはそれで異常事態。秩序の破壊行為です。@Anonymous_jp_@shonanshootings
  21. この平井信義っていう人が「褒めて育てろ」を流行らせたそうです。 http://t.co/oP6RU9sf
  22. いろんな資料があるので、そういう一方的かつ情緒に訴えるような議論はいけませんな。趣味の歴史研究は自由にやってください。@Anonymous_jp_@shonanshootings
  23. @shonanshootings 日本国憲法体制で生きてることも、東京裁判とセットなので自虐史観って言えると思いますよ。歴史問題で内政干渉される原因の最も大きなものです。オキュパイドジャパンを受け入れて平気でいるんだから、付け込まれます。
  24. 口座を閉鎖したのにクレジットカードを止めるのを忘れてた。年会費がもったいなかった。
  25. @kazutomi 規制って大抵後付けですもんね。一応、知ってる範囲ですけど、世界中のあっちこっちで抵抗してる人がいますね。今、イスラム銀行なんかの異なる秩序を潰そうと必死です。
  26. @kazutomi 金融はボーダーレス!という建前の財閥系銀行屋のための仕組みですね。金融業界にいるとよく感じるところです。
  27. @Ofukuyama サイドとバックがマホガニーです。作れますよ! http://t.co/QpBMUPBq
  28. 素直には認めないだろうけど、小沢がーって言ってた情弱は立場がないね。どれくらいの人が私は間違ってましたって認めるかね。哀れ過ぎるわ。
  29. 「皇位は世襲」(血の繋がりがあれば良い、男系でなければならないわけではない)、「天皇の地位は国民の総意で」(本文は人民の意思で)というものが日本国憲法です。この理念の下に現行皇室典範がある。竹田の宮様も天皇になれます。人気が出れば。人民の意思というのはルソーの一般意思。左翼思想。

Powered by t2b

0 件のコメント: