2011/07/31

2011-07-30

  1. @pipiami 味噌とか?
  2. @asuka_fujiko よく飲んでるもんねー。ワインケースが余ったらわけてくださいー!
  3. @pipiami うん、これからやるんだけどね。
  4. @asuka_fujiko お酒好きですねー。気持ちいいよねー。
  5. 仮に核攻撃を日本に加えようとする者がいたとしても、全滅させられないような備えがあった方が抑止力になると思う。食料、エネルギー、シェルターの準備とかした方がいい。そういうことなら、政治家が動かなくても、民間で多少のことはできる。
  6. @deeej420 うん。ぼちぼちと。効果をチェックするのが難しいんですけどね。ダメでも肥料作りのノウハウができるから無駄ではない。
  7. 福島原発の事故だけで、とんでもない被害が出てる。これで西日本でもう一つ大きな事故が起きたらどうなる?通常兵器で攻撃すれば、工作員が爆弾を仕掛けたら。核兵器を使わなくても、日本は廃墟。核武装しても抑止力はないかも。国連やNPT体制から抜けるか変革する算段なしの核武装論?バカなの?
  8. 日本は原爆を二発も落とされて大きな被害を出した。だから、戦争や核に対しての心配があるのは当然なんだ。そういう人たちが左翼系の団体に利用されているのは不幸だけど、そういう人まで一括りに左翼扱いするのも不幸。人間の本能からすれば原子力に拒否反応を示して当然。それがわからないのも不幸。
  9. 明日か明後日には新兵器が届く。これで発酵環境が作れる。楽しい理科実験がもうすぐできる。
  10. @pipiami 子供の頃、コーラだと思って麺つゆ一気飲みしたのを思い出した。
  11. そうだ、逗子でBBQのお誘いがあったんだ。忘れるところだった。
  12. エア湯たんぽ。“@waka_kiku: エア発熱…? RT@kazz12211: エアー氷嚢のか。“@_milkrock:@kazz12211@waka_kiku 風邪ひいてもエアなんとかが発動するんでしょ?””
  13. エアー氷嚢のか。“@_milkrock:@kazz12211@waka_kiku 風邪ひいてもエアなんとかが発動するんでしょ?”
  14. これはもうつまみと言うより飯だ。五目焼きそば。晩ご飯は何にしようかなぁ。 http://t.co/fQwbjOc
  15. 支那や民主党も人気みたい。“@Nerhima: 1日に何回韓国て書いて何回韓国記事読んでるんですか? 絶対好きなんだよ!韓国!”
  16. ぷはー。つまみは餃子。 http://t.co/UVfjrTY
  17. @_milkrock うーん、実質4時間くらいかな。
  18. @waka_kiku 汗だか雨だかわかんないぐらいの、微妙な濡れ方。風邪はひかないことになってます。
  19. @cinoxacin アイス食べ過ぎないでねー
  20. 江ノ島!ビール飲もうと思って入った店が禁煙。失敗。
  21. 江ノ島が見えーてきーたー。雨降ってきた。傘がない。 http://t.co/OcIuDwx
  22. @_aica おお
  23. もうすぐ七里ヶ浜。もうすぐ海が見えるけど、天気が悪いからたぶんあんまり景色はよくない。
  24. @deeej420 ウォーキング中。美味いビールを飲むため!
  25. 大船から北鎌倉、鎌倉山と歩いてる。これから七里ヶ浜に出て江ノ島へ。そんなに暑くないけど、坂道が多いから汗ビッショリ。江ノ島に着いたらビール飲んでやる!
  26. @deeej420 おとーさんはこどくだねー
  27. @nei_3 ほんとにね。はぁ
  28. @cinoxacin そっちは暑くない?
  29. @nei_3 遂に真実が語られた・・・
  30. 蝉の声や鳥の声が聞こえて、いい風が入ってくる。気持ちいい。寝ちゃいそう。
  31. @cinoxacin 明日が本番?
  32. @waka_kiku 場所は確保したものの、そこに植わっているものを他へ移動するのが大変そう。
  33. 晴れて来た。ウォーキング行くどー!
  34. @waka_kiku 寝れーーー。
  35. 本日は明治天皇例祭。雨で濡れるのが嫌なので、部屋の中で国旗掲揚しとります。
  36. かなり太くなったイセヒカリの稲。うちのは少し元気がないかな。もっとピンっとしててもいいはず。
  37. 母にあげた大豆。やっぱり直植えはいいなぁ。たくさん収穫できそう。
  38. クルクルってなってるのがキレイ。
  39. 背丈が160cmぐらい。花がたくさん咲いたキュウリ。
  40. やった!庭の一部の領有権が得られた。
  41. 欲の深い官僚は、政治家やメディアを前に立たせて、自分たちは安全なところに逃げながら懐を温かくしてる。外国勢力からの日本への圧力も利用しながら。
  42. @waka_kiku おはよーーー。まだ寝たいーー。
  43. @_milkrock んまかったー
  44. @deeej420 今度、横浜に来たら行きましょう!
  45. 二度目のおはようございます。
  46. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via@cyobi_furuyama@saryuju
  47. おはようございます。よく寝たー。でも、まだ眠い。

Powered by t2b

0 件のコメント: