2011/07/06

2011-07-05

  1. @marja315 僕が読んでる本はいただきものが多いのよ。回し読みしようか?
  2. @marja315 マーヤたんはマンガ好きなんだー。
  3. かなり心配。かえって心配。“@ishii_chan: 地震があったというので奈良に住む婆さんに電話したところ全く気づかなかったとのことで別の意味で心配になっている”
  4. 日曜日に農家のおばちゃんにもらったジャガイモで肉ジャガ作った。ンまい。
  5. mixiとかで、ロクなこと書いてない人の方がマイミクが多いって思わない?
  6. レイシストっぽい人って潔癖性の人が多いのかな。融通が利かないというか、思い込みが激しいというか。だから売国政党が保守政党だと思ってしまったりするんだと思う。かも。
  7. この間のネイビーのレポートは上がらないの?
  8. @marja315 そういう可能性はないと思う。ひょっとして僕の後ろの人を見てたのかも。
  9. ツイッターとか見てると、日本人ってけっこうレイシストが多いなって思う。テレビしか観ない人の方がマトモなんじゃないかとすら思う。実際はそんなにレイシストはいないと思うけど、目立つね。特に自称保守の人。
  10. @marja315 ううん。セーフ!
  11. @dryfino 鼻毛ぐらいなら無視してもよい。大事には至らない。
  12. 電車の中で女性にチラ見されると、慌ててチャックを確認してしまう。
  13. あのトラックの荷台いっぱいになるくらい運ばないといけないね。@yoshinosuke_jp@waka_kiku@rekishi
  14. 時間がかかる腐葉土作りだから、あの枠の中はとりあえず一杯にしたいよね。@yoshinosuke_jp@waka_kiku@rekishi
  15. @pipiami 暑苦しく走ってます!
  16. @eru0126 ブラッドピットよりもいい男だっからです。
  17. @umineko338 ああ、それもいいね。食べたい。
  18. 雷だ。
  19. @nakazawajimusho 今月給料日直後ぐらいにビール飲みましょう。その肝臓の威力を見せてもらいますよー。
  20. @umineko338 天ぷらは人参が一番好き!
  21. 職場離脱。今日も夜は涼しそう。たくさん寝る。
  22. @Saryuju そうですね!
  23. @waka_kiku ギリギリガールズっていなかったっけ?
  24. @pipiami この子が「湘南の暴れん坊」さ!仲良くしてやっておくんなさい。http://bit.ly/kFntqd
  25. @waka_kiku もうねっ、ギリギリってスリル満点!
  26. @nakazawajimusho もしかして、毎日ビール飲んでます?
  27. @moronojapan サドル・・・・早く直しましょうよー。尾瀬に行きたいです。
  28. @pipiami じゃあ、湘南のカズと呼んでくれ!
  29. 日本国憲法の電子ブック。付録付き。http://bit.ly/jNdn1y
  30. そろそろ本気出す。またね。
  31. @tukinosuke
  32. @waka_kiku ぎりぎりまで我慢する主義!
  33. @waka_kiku 耳がいたいよー。
  34. @TakashiUto 大日本帝国憲法現存確認ですねー。一瞬で国軍です。
  35. @tukinosuke つっきがー でたでーたー つっきがーぁでたー♪
  36. @deeej420 仕事中です。いいなぁ、ビール。涼しいところでビール飲みたいなぁ。
  37. @nakazawajimusho 夜はビールですよね?もちろん。
  38. @nakazawajimusho 走り系の高校がありますように!
  39. @nakazawajimusho ビールと同じくらい強烈な武器ですなー。
  40. @moronojapan こんにちは。去年お邪魔したときより暑いですね。そろそろ自転車乗りますか?笑
  41. @deeej420 ビール飲みたい!
  42. 強がっても強くはなれないよー。ずーーっと心配で怖いよー。心配じゃなくなったら、諦めてるか麻痺してるだけだよー。
  43. 同じ間違いを何度もするのは、考え方が間違ってるからだよー。
  44. やると言った事はすぐにやるんだよ。やらないと信用されないよー。
  45. 間違いは早くわかった方が修正は楽だよー。そのためには行動だよー。
  46. 自分の知ったことは、周りの人に教えるんだよ。知識を囲っちゃだめだよー。
  47. いいと思ったことは、とにかくやればいいんだよ。やらないと間違いにも気づかないよ。
  48. 伝言よろ。@waka_kiku@yoshinosuke_jp@rekishi
  49. @yoshinosuke_jp 週末はまた落ち葉広いしましょうか? 若手も参加するといいよー。@waka_kiku@rekishi 伝言よろしく!
  50. @nakazawajimusho 何が好きなんですか?
  51. たんたんとやろーよー!@chopper3ta@waka_kiku@dryfino@nerhima
  52. @nakazawajimusho 高校の進路?
  53. @seeburikun そうだね。変わらないよね。死ぬ気でやれることはいっぱいあるしね。
  54. 変な人がいたの?@waka_kiku@dryfino@nerhima@chopper3ta
  55. あんまり藤原さんは好きじゃないんだけどねー。
  56. 続き 1958年初頭、アイゼンハワー大統領はCIAに対し、岸首相、佐藤栄作自民党総務会長らに、年間総額1千万ドルの秘密選挙資金を提供することを認めていた(米アリゾナ大学のマイケル・シェラー教授の指摘)。 書籍:教科書が教えない歴史 著者:藤岡信勝
  57. 続き この間、アメリカは岸政権を徹底的に支援し、親米反共路線を確立させることに全力を注いだ。民族主義を親米反共に誘導し、離米・興亜主義的志向を抑えにかかるという意図を持っていたのである。続く
  58. 続き 1957年10月、日米安保条約改定のための交渉がスタートし、1960年1月岸は新安保条約に調印、5月には強行採決によって条約可決に持ち込んだ。 続く
  59. 続き 実際、アメリカはついていた。1957年2月23日、石橋は病気によって総辞職、新外交は頓挫した。そして政権に就いたのが岸信介であった。彼は、親米反中の姿勢を固め、興亜主義を反共アジア諸国の連帯の方向に誘導しようとしていたかに見える。続く
  60. 続き パーソンズ(アメリカ国務省北東アジア局長)自身、『我々にツキがあれば石橋は長くつづかないかも知れない』と私に語った」 続く
  61. 続き 「アメリカは石橋の総理就任に疑いなく狼狽している。……アメリカは岸(岸信介)に投資しつづけてきており、岸が石橋内閣の外相として石橋にブレーキをかけることになお望みを託している。彼らは結局、岸が石橋の後を継ぐよう望んでおり、 続く
  62. 続き これに対して、在ワシントン・イギリス大使館のド・ラメア公使は、イギリス外務省極東部への秘密報告書(1956年12月31日付)で、次のように書いている。 続く
  63. 1956年12月首相に就いた石橋湛山は、「アメリカのいうことをハイハイきいていることは、日米両国のためによくない。アメリカと提携するが、向米一辺倒になることではない」とはっきりと語った。 続く
  64. 松本松本ってうるさい。
  65. 「くにからのみち」(南出喜久治著)は良い本です。國體論です。國體って何?っていう人には良い参考書になると思います。
  66. 面倒臭いから明日やるかな。
  67. PDFのオーバーレイ用テンプレートを作るのが面倒くさいんですけどっ!!!
  68. @miyabiko12 美味しいもん食べて楽しくやろうよー。
  69. 自分でやるって言ったことぐらいはしないとね。そこが0点です。良く出来たら点数が上がる。やらないとマイナスです。
  70. いいニュースだ。
  71. @pipiami あ、市歌忘れた。
  72. @pipiami 大人になってから横浜に来たの?うちは横浜市と鎌倉市の境目あたりだから、浜っ子なのか湘南ボーイ(ボーイじゃないけど)なのか微妙。
  73. 介錯人は誰がするの?@NetuzouNHK@seeburikun
  74. 自然回帰とか子供の命とか、うっかりすると左翼活動家の運動みたいになっちゃうから気をつけよう!日本人としての軸を確認してから取り組もう!
  75. 一生懸命筋肉を壊して作り直したけど、まだ事故の後遺症が少し出る。また作り直ししないとダメかな。
  76. テレビって、観ても出ても人を馬鹿にするのね。
  77. @dryfino 5月くらいからささないとあんまり意味ないよ。
  78. 政治に興味がありますって言ってもさ、政争の具を探して喚いてるだけじゃ、政争の具の一部になってるだけだよ。
  79. 警察予備隊って警察の後方支援みたいな言葉だよね。変なの。
  80. 日本国憲法無効確認を宣言するだけなら、テポドンに燃料が注入されてからでも間に合う。日本国憲法改正なら間に合わない。テポドンの着弾をテレビで観てから、さあ、国民投票だ!みたいな間抜けなことするわけ。
  81. @pipiami はい!普通な感じがいいね!カオリンは浜っ子なの?
  82. 今日はもっとも面倒くさい類の仕事があることがわかってる。ちょっと会社に行くのが億劫だ。
  83. 三島由紀夫みたいに腹を斬りますか? “@seeburikun: ふぅ~~‥僕のご先祖の方々、こんな生き方しかできなくてすみません!僕で最後の存在になることを‥深くお詫びしたい!!ふぅ~~~もっと早く気付く事が出来てたら‥良かった‥残念‥情けない!!”
  84. すごーいマジックだー。@genkikun_bot: ニホンゲンネンのおじさん達はマジックも得意なんだよ、「ここに300兆ベクレルのセシウム137を150リットル注ぎましてこうやってごにょごにょとするとハイ消えました!」http://t.co/GGQG6UO
  85. @pipiami ごめーん、カオリン!
  86. 今度、実験してみようと思うけど、乳酸菌溶液の濃いのと水とでは放射線の吸収力は変わらないと思う。乳酸菌が吸収する波長よりも放射線の波長はうんと短いから、というのが理由。一ヶ月くらいかけて準備することになりそう。
  87. @miyabiko12 おはよー。朝からお怒りモード?
  88. @pipiami カズりんはちょっとなぁ。可愛いキャラじゃないしねー。カオリンは普通っぽくていいけどさ。
  89. うちのもそろそろ鞘が見られるかな。楽しみ! さて、今週もいろいろ考えて前に進もう!@waka_kiku@yoshinosuke_jp
  90. 早いね。やっぱ日当たりがいいのかね。“@waka_kiku: うちなんか鞘がなってる!! RT@kazz12211: お宅も?@yoshinosuke_jp: 咲きました。 RT 咲いてた。 http://t.co/VGz2zNF http://t.co/apHOeSi
  91. 少なからずいるよね。支持政党が原発推進だから自分も推進、憲法改正と言うから自分も憲法改正って言う人。政争の口実だから、それに反対する人は敵みたいな考え方の人。政争の具の一部になってるみたいに見えるよー。
  92. これ読んだ。“@ompfarm: マンクーゾ報告 … 『「微量放射線」が人間に対してどのような影響を与えるのか、世界で初めて疫学的に明らかにした、とされるその膨大な調査は、「原子力産業で従事する労働者は、他の一般労働者に比べ、十倍も二十倍もガンにかかりやすい」科学的事実提示』”
  93. @pipiami 呼び方はなんでもいいー。なんて呼べばいい?
  94. @umineko338 ちがうもん。
  95. 被災地の応援の方法ってたくさんあると思うけど、周りの地域の人が強い社会を作ることが第一ではないかと。弱い者は困っている者を助けることはできないんだから。気持ちだけ、わずかな義援金、それじゃ助けられないよね。
  96. @pipiami おはよー!
  97. @umineko338 夜は何作るの?ハンバーグが食べたいなぁ。
  98. ついっぷるは時々編集中に落ちるから使うのをやめた。
  99. @umineko338 晩ごはんもカレーかな?
  100. 毒餃子事件なんていうのがあったけど、マクドナルドみたいなのは、正しく作られていても毒。なるべく離れましょう。子供の朝ごはんはしっかり作ってやろう!
  101. @umineko338 おねーちゃん、おはよー。朝ごはんはカレーかな?
  102. 一番日本人をたくさん殺したのはアメリカ人だし、一番日本女性に暴行を加えたのもアメリカ人なのに、相手が支那や韓国だと異様に反発する操られた日本人って多いね。操られてることが自覚できないのか、操られてることを認めたくないのか、ただ操られてることを知らないのか。
  103. お宅も咲いた?@yoshinosuke_jp: 咲きました。 RT@kazz12211: 大豆さんも、おはようございます。花が咲いてた。 http://t.co/VGz2zNF
  104. @dovetae おはよー!
  105. @s2s7t3 おはようございます。
  106. @deeej420 阪神淡路の時よりも日本は腐ってきてるんですね、きっと。そして原発は大きな金が動く。思いっ切り利権が顔を出しましたね。
  107. @deeej420 おはようございます。だいぶ前のツイって何ですか? ちょっと寒いくらいなら我慢しちゃうんですよ。寒くないわけじゃないんです。普通のの人ですから。
  108. @umineko338 おはよう!萌えはない。
  109. 自立再生社会っていうのは、必要物資の自給を小さな単位でやって、技術や情報は広範囲で共有するんだよ。知識を自分だけで囲っていてはいけません。やっただけで満足しないの。栽培日記は書きましょう。
  110. 大豆さんも、おはようございます。花が咲いてた。 http://t.co/VGz2zNF
  111. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: