2011/07/07

2011-07-06

  1. @pipiami あっ
  2. @jpknRituko 七夕ってなんか好き。
  3. 大量生産、大量消費、大量廃棄という経済の仕組みの上でGDPが増えると経済発展とか言うのは絶滅願望か?
  4. @pipiami pino
  5. @nana3_Re いろんなユダヤ人がいるから、正直よくわかんないけど、最近、身の回りでユダヤ親日論を不自然によく耳にするのよ。
  6. @deeej420 僕もオイルはそれでした。2ストと言えば、カワサキのオフロードが良かったなぁ。
  7. @deeej420 へぇー、そうなんですか。今度、立ち読みしてみる。
  8. @pipiami
  9. @yyyukakichi これ、自分のブログに書きかけて下書きで保存。過激すぎて公開できなかった。
  10. @mahoramato あそこいいですね。夏休みに行こうかな。みんなで集まりませんか?
  11. @umineko338 違うもん
  12. @deeej420 釜利谷〜朝比奈経由鎌倉行きですね? もう売ってないかなぁ。わかんないです。
  13. 実はユダヤ人は親日だとか、そういう工作きてます。たぶん。
  14. そのマークは僕の机にもある。@dryfino@nerhima
  15. 今日も早く寝よ。
  16. @umineko338 塩辛嫌い。
  17. それ見られるの?@Nerhima: どひゃー! 伊勢神宮の奥宮「伊雑の宮」の正式な紋章はダビデ紋なんだって!!
  18. @umineko338 おねーちゃん、今日晩ご飯はなに?
  19. もしこれからあなたが日本という国を作るなら、その日本の国柄をどう表現しますか?
  20. @deeej420 僕も最初は2ストばっかり乗ってました。NSRのいいのがあったら欲しいと思ってた事もありましたが、もういらないや。 七曲りから仙石原だと短時間勝負ですね。自転車で箱根に行くようになって、バイクが飛ばしてるのが怖いのがわかったから、もう箱根でバイク遊びはしないかな
  21. 職場離脱。今日は涼しいねー。東京。
  22. バーテープ買わないとダメか
  23. @deeej420 こういうのって映像的にはおもしろいけど、一緒に走ったら動きが違うから、お互いにベストラインは通れないし、接触しないようにすると手を抜かないといけないですよね。箱根とかを走ってるとときどきこういう状況になるけど、危なくて本気で走れないです。
  24. 僕だったら後ろからGT-Rがきたら道を譲ると思う。
  25. @waka_kiku まだだね。あと2日くらいか。
  26. 180馬力もあるんだ。見ると乗りたくなる。Aprilia RSV4 Factory APRC SE vs Nissan GT-R http://t.co/rcJ7Gp9
  27. コルナゴのハンドルは元の狭いのに戻そう!
  28. これを簡単な方法で試してみたい。南相馬の人、やってみませんか?「複合微生物体系の複合微生物動態系解析における複合発酵法を用いた放射能・放射性物質分解処理方法」 - 高嶋 康豪 http://note.io/nkxiBy
  29. 押してダメなら引いてみなって言うじゃん。拡散志向の金融経済とか自由貿易といった欲望のメカニズムは行き詰まってるし破綻しそう。飽和して絶滅するよ。どの国も拡散と収束のバランスを取りながら踏ん張ってるのが現実じゃん。だったら反対方向の収束方向を考えてみる価値はあるよ。
  30. @pipiami 美味しいもんください!
  31. @pipiami 僕はかき揚げそばだった。
  32. 失敗する考え方で、問題解決をするとまた失敗するの。間違ったときは一旦原点に戻って、考え方そのものを疑うのが大事。今の枠組みでGDP伸ばしてもダメ。金融とか自由貿易もダメ。失敗を繰り返すだけだからダメ。拡大方向・拡散方向はダメ。これからは縮小方向・収束方向の繁栄を志向した方が良い。
  33. 皇国に核廃棄物は似合わない。
  34. @umineko338 たまにいい事書くよね。
  35. やっぱり発酵は鍵だと思う!
  36. 渡部昇一氏が「石破防衛大臣の国賊行為を叱る」(理由)防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことが無い、南京大虐殺を否定していない、慰安婦は日本軍が関与した、大東亜戦争は侵略戦争であった、中国が日本の脅威だと騒ぐのは良くない、日本は中国に謝罪すべきだ。中国共産党系の新聞「世界新聞報」
  37. 人って簡単に騙せるんだなぁ。自分も騙されてることがたくさんあるんだろうなぁ。
  38. こんなメチャメチャな話をしてるんだよ。ちょっとあきれた。http://bit.ly/pVAb7p
  39. @umineko338 おねーちゃん、カッコいい。
  40. 激しく同感。RT@hanliberal: あードコモ回線でiPhoneが使いたい。
  41. @pipiami 早寝しよーよー!笑 何時に起きてるの?僕は5時半ぐらい。実は早起きは苦手なんだけど、だいぶ慣れてきた。
  42. 昔だったら鋤鍬を持って集団で立ち上がるくらいの出来事だと思うんだけど。南相馬をはじめ福島のみなさんの中には、そう思っておられる方もいるんじゃないだろうか。公の利益になると確信できたら、暴力もありだと個人的には思うし、応援したいと思う。
  43. アメリカはイランを敵視するけど、イランの核技術者の多くはアメリカで核を学んだんだよ。金になるかどうかが大事なだけで、正義なんていう言葉を使うのはおかしい。
  44. @pipiami おはよーカオリン。早起きしよーよー!
  45. @seeburikun 子作りこそ国防だと思います。尊いと思います。それ無しで國體護持はありません。
  46. 西田昌司さん頑張れ。西村真吾さん頑張れ。平沼赳夫さんもう少し勉強して。石破茂さん引っ込め。
  47. プロフィールの写真がいいですね!“@takenoma: 昨日発売の正論8月臨時増刊号に、「原発には愛がない」というタイトルで寄稿しました。原発特集号です。”
  48. 自分が変われないのに、人に変われっていうのは無茶だよね。
  49. そろそろGDPが上がれば幸せ!っていうのが間違いだってわかる人が増えてくるかな。今の構造のままでは復興は無理だということを知る人が増えてからが復興の始まり。
  50. @deeej420 おはようございます。こちらもいい天気ですよ。仕事はいつも通りたんたんとやります。
  51. あったと思ってた国民主権はなかったんだよ。それなのに主権者がたくさん。民主主義も同じ。ない。ないのにあると思ってるからこの様。
  52. 品川駅。聞き慣れない警報が鳴ってる。
  53. パンとコーヒーみたいなので朝子供を送り出す親はロクデナシです。
  54. 朝の電車の中で寝てる中学生や高校生がいるけど、寝不足+好い加減朝飯または朝飯抜き+貧血だよ。こういうの凄く増えてる。
  55. これから仕事や勉強だってのに、電車の中で寝てるのは使い物になりません。
  56. 種蒔いて何日経った?@waka_kiku: うちはまだ発芽まちー RT@kazz12211: キュウリからもおはようございます。まだこんなもん。 http://t.co/TShPht8
  57. 発芽したキュウリが6鉢あるけど、欲しい人います? 日本の無農薬の種です。よく育つと思います。
  58. キュウリからもおはようございます。まだこんなもん。 http://t.co/TShPht8
  59. 大豆からもおはようございます。鞘がついてきました。5ヶ所植えたやつの最初の2ヶ所から。 http://t.co/2od4qqG
  60. おはようございます。大豆やキュウリの様子を見に庭へ。

Powered by t2b

0 件のコメント: