2011/07/08

2011-07-07

  1. @deeej420 痛そう。危ない!http://bit.ly/pT6cSt
  2. @deeej420 これとか、どうです?http://bit.ly/pkGgw0
  3. @deeej420 コージーも好きなんですよー
  4. @deeej420 あれはカッコいい!僕もコピーしました。これやりました。http://bit.ly/pB2mLe
  5. @deeej420 BBAのライブ?
  6. @deeej420 うん。数年前にやり直したときは、まったくと言っていいほど弾けませんでした。今度はこれをコピーしようかなと思ってます。http://bit.ly/4nmSDa
  7. @deeej420 この人たちも上手いですねぇ。曲芸みたいなギターが最近多いですね。ぜんぜん弾けないです。
  8. @deeej420 Jan Hammerはギターの物まねみたいな演奏をするでしょ?ギターなしでやったるわい!ってことじゃないかな。
  9. @deeej420 高校生の時にバンドでやったのばかり。大学に入ってすぐに弾くのを止めてしまったんですよ。数年前からまた始めました。昔ほど弾けないし覚えてないし。どうしようもない。
  10. @deeej420 こんなのも好きでした。http://bit.ly/cyiGaM
  11. @deeej420 SRVカッコいいです!
  12. @deeej420 ソロ・アルバムにはNo Guitarsってクレジットが入ってましたね。Queenは No Synthsizerって入ってなかったでしたっけ?
  13. @deeej420 うん、ミーハーでしょ?
  14. @yoshinosuke_jp そうそう。ベースが難しそう。
  15. @deeej420 ヤン・ハマーならこういうのが好きです。http://bit.ly/n5zp22
  16. コピーしててめげた曲。あとちょっとだったんだけどなぁ。http://bit.ly/nkLYkf
  17. @deeej420 元々はジェフ・ベックが好きで、こういうのを弾いてたんです。高校生の頃。http://bit.ly/9LRQiq
  18. @umineko338 ぶー
  19. @deeej420 こんなのも懐かしいです。http://bit.ly/mYtCpn
  20. @schottzwiessel 今度、力仕事いっぱいしてもらいますよー。
  21. @deeej420 昔、こんなのも演奏したような気がするけど、完全に忘れてしまった。http://bit.ly/nFhRPr
  22. @deeej420 うん、好き。
  23. @schottzwiessel 85は凄いよ!
  24. @umineko338 ダメ。よこせ!
  25. @deeej420 ですな。僕はこういうのばっかり聴いてました。http://bit.ly/rrxzXu
  26. レイ・ゴメスが正しいのかな?
  27. どっかで聴いたことがあるギターだと思ったら、レイモンドゴメスだ。http://bit.ly/mV5emj
  28. @deeej420 うん
  29. @deeej420 ああ、いいですねぇ。ちょっとJazzっぽくしたりするのもいいかも。
  30. @deeej420 ああ、そういうのいいですねぇ。
  31. しばたはつみ!RT@yoshinosuke_jp: しばたはつみ 伊東ゆかり   RT@kazz12211: Char♪ http://bit.ly/qIKcD0
  32. @deeej420 はい、そうしましょう。酔っぱらいながらやりたいです。海とかで。これもいいですよ。http://bit.ly/evO8Dj
  33. @deeej420 うん、いい音ですね〜。こういうのもいつかね。もう少し落ち着いたら。
  34. @deeej420 練習してからじゃないと、間違えちゃうから、先に教えて。
  35. @deeej420 Bireliが凄いんですよ〜。天才ですね〜。
  36. @deeej420 関係ないけど、僕、これ好きなんです。歌がうまければやりたいけど。笑 http://bit.ly/nxRbr9
  37. @deeej420 コードがわかんない。笑
  38. @deeej420 Isn't she lovely とかどうですか?
  39. @deeej420 そうですかぁ。赤とんぼもいいですね。いつか一緒に何かやりましょう!
  40. やっぱ、これだ。Bireli Lagrene & Sylvain Luc- Isn't She Lovely http://bit.ly/bV28Oh
  41. @deeej420 奇抜でしょ〜。Charが若い。
  42. @deeej420 わかんない。石川せり? 忘れてた名前。
  43. @deeej420 いいですねぇ〜。ちょっと涙が出ました。
  44. Bireli Lagreneのもいいんだよ〜。http://bit.ly/o4romR
  45. Char♪ http://bit.ly/qIKcD0
  46. み〜あ〜げて〜ごらん♪ http://bit.ly/qLbPge いいね!
  47. 2号プランターの大豆ももう少しで鞘をつけそうだ。
  48. 短冊に願い事を書いたことがないかも。いや、ないかもじゃなくて、ない。
  49. 職場離脱。こんなにのんびり仕事してていいのかなぁ。こんな楽な職場は初めて。
  50. @pipiami おつかれー。僕も帰りまーす。
  51. @rekishi 現場は三島です。早朝に小田原、または土曜日の夜に小田原。車で迎えに行きます。
  52. @rekishi 日曜日暇?
  53. 竹の粉末かぁ。今度やってみるかなぁ。
  54. いろいろな土壌改良法の特許が出ていて、無農薬栽培のノウハウがたくさんあるけれど、土の力を引き出すのは大変。でも、大規模な農業よりも、小さな菜園の方がやり易い。安全安心を人任せにしたくない人は是非家庭菜園を。
  55. @waka_kiku よせばいいのに、キュウリを追加で植えてしまった。イセヒカリの植え替えもあるし。場所と土がない。困った。
  56. @Nerhima 次はフグ刺で!
  57. @deeej420 これ、良かったからDVD買いました。
  58. その土は何?“@waka_kiku: 胡瓜続々発芽。 VT: http://t.co/Bbew4Ev
  59. @deeej420 デブの時点でアウトなので、そこからは誤差です。
  60. タバコの話になると潔癖性のキモチワルイ奴が湧いてくるよね。デブの方が体に悪い。
  61. これも。http://bit.ly/p2Qrve RT@deeej420: Kiss - Detroit Rock City http://t.co/BSumCLI かっこえぇ〜〜〜〜わ KIss. みんなぁ〜〜聴いてくれ〜〜。
  62. @deeej420 温度は大事ですよね。光合成細菌はこんなやり方だっていうのが出てる。http://bit.ly/pDogTY
  63. @deeej420 知らない言葉が多くて、まだよくわかりません。どの菌をどうやって得るかを調べてます。そこら中にいそうですけど、密度の高い状態にするにはどうすればいいのか?っていうのを知りたいです。
  64. @Fulcanelli_ ぎょーざ
  65. @deeej420 ところでGmailの方に行ってるのを読んでます?複合微生物体系の・・・ってやつ。似たようなことを家でもできる簡単な仕組みでやってみたいんです。
  66. @deeej420 今度やってみる。
  67. 知らない人に話しかけちゃった。
  68. ストックオプションで美味しい思いをしたことない。働いて稼げっていうことかな。
  69. 自分で自分や家族を食わせる力があれば、理不尽なことに対して胸を張って反対できるんだよ。それが自立だよ。自由とか権利は、そうやって得られるんだよ。
  70. @deeej420 夏休みの工作に、ペットボトルロケットの原理を使った、腐敗乳酸菌銃を作る。お父さんの腕の見せ所です。子供たちの尊敬を集めるのです。標的は保安院とか経済産業相かな。怒られるだろうなぁ。
  71. お菓子の家に住んでみたいなぁ。
  72. @deeej420 JAZZギターを教えてくれる人はいませんね?初歩から。
  73. @deeej420 いいなぁ、音楽活動。いつか上手く弾けるようになったらライブやりたいなぁ。無理かなぁ。
  74. 税金を取るためにタバコを作って吸わせないんだ。あっちこっちにあるな、徴税の縛り。麻とタバコを作らせろ!
  75. アメリカは岸信介に選挙資金として当時のお金で10億ドルを用意してたそうだ。占領体制を強化するためだ。そうやって作られた政党と政治だよ。それと比べれば、はした金みたいな話ですギャーギャー喚くのはよさないか。一体、何を保守したいんだ。
  76. @deeej420 これ自分で歌ってるんですか?
  77. @deeej420 かなり過激ですねー。腐った乳酸菌のペットボトルの中身をバラまきたい。
  78. こんな長いの覚えられない。
  79. 大名(だいみやう)小名(せうみやう)其(その)版籍(はんせき)を奉還(ほうくわん)し年(とし)を經(へ)すして海内一統(くわいだいいつとう)の世(よ)となり古(いにしへ)の制度(せいど)に復(ふく)しぬ
  80. 然(しか)るに朕(ちん)幼(いとけな)くして天津日嗣(おまつひつぎ)を受(う)けし初(はじめ)征夷大將軍(せいいたいしやうぐん)其(その)政權(せいけん)を返上(へんじやう)し
  81. 朕(ちん)か皇祖(おぼぢのみこと)仁孝天皇(にんかうてんわう)皇考(ちちのみこと)孝明天皇(かうめいてんわう)いたく宸襟(しんきん)を惱(なやま)し給(たま)ひしこそ忝(かたじけな)くも又(また)惶(かしこ)けれ
  82. 降(くだ)りて弘化嘉永(こうくわかえい)の頃(ころ)より德川の幕府其(その)政(まつりごと)衰(おとろ)へ剩(あまつさへ)外國(ぐわいこく)の事とも起(おこ)りて其(その)侮(あなどり)をも受(う)けぬへき勢(いきほい)に迫(せま)りけれは
  83. 我(わが)國體(くたい)に戻(もど)り且(かつ)は我祖宗(わがそうそう)の御制(おんおきて)に背(そむ)き奉(たてまつ)り淺間(あさま)しき次第(しだい)なりき
  84. 世(よ)の樣(さま)の移(うち)り換(かは)りて斯(かく)なれるは人力(ひとのちから)もて挽回(ひきかへ)すへきにあらすとはいひなから且(かつ)は
  85. 政治(せいぢ)の大權(たいけん)も亦(また)其手(そのて)に落(お)ち凡(およそ)七百年の間(あひだ)武家(ぶけ)の政治(せいぢ)とはなりぬ
  86. 遂(つひ)に武士(ぶし)となり兵馬(へいば)の權(けん)は一向(ひたすら)に其(その)武士(ぶし)ともの棟梁(とうりやう)たる者(もの)に歸(き)し世(よ)の亂(みだれ)と共(とも)に
  87. 打續(うちつづ)ける昇平(しやうへい)に狃(な)れて朝廷(てうてい)の政務(せいむ)も漸(やうやく)文弱(ぶんじやく)に流(なが)れけれは兵農(へいのう)おのつから二(ふたつ)に分(わか)れ古(いにしへ)の徴兵(ちようへい)はいつとなく壮兵(さうへい)の姿(すがた)に變(かは)り
  88. 中世(なかつよ)に至(いた)りて文武(ぶんぶ)の制度(せいど)皆(みな)唐國風(からくにぶり)に傚(なら)はせ給(たま)ひ六衞府(りくゑふ)を置(お)き左右馬寮(そうめりやう)を建(た)て防人(さきもり)なと設(まう)けられしかは兵制(へいせい)は整(ととの)ひたれとも
  89. 古(いにしへ)は天皇(ねんのう)躬(み)つから軍隊を率(ひき)ゐ給(たま)ふ御制(おんおきて)にて時(とき)ありては皇后(くわうごう)皇太子(くわうたいし)の代(かは)らせ給(たま)ふこともありつれと大凡(おおよそ)兵權(へいけん)を臣下に委ね給(たま)ふことはなかりき
  90. 此間(このあひだ)世(よ)の樣(さま)の移(うつ)り換(かは)るに随(したが)ひて兵制(へいせい)の沿革(えんかく)も亦(また)屡(しばしば)なりき
  91. 高御座(たかみくら)に即(つ)かせられて天下(あめのした)しろしめし給(たま)ひしより二千五百有餘年(いうよねん)を經(へ)ぬ
  92. 昔神武天皇(むかしじんむてんわう)躬(み)つから大伴物部(おおとももののべ)の兵(つはもの)ともを率(ひき)ゐ中國(なかつくに)のまつろはぬものともを討(う)ち平(たいら)け給(たま)ひ
  93. 陸海軍軍人に賜はりたる敕諭 明治十五年一月四日 我國(わがくに)の軍隊(ぐんたい)は世々天皇(よよてんわう)の統率(とうそつ)し給(たまう)ふ所(ところ)にそある
  94. @dovetae チョコはもらってチョコっと食べたかな。
  95. 神奈川県民として、いつかは厚木のマッカーサー公園だかを、別のものにしたい。
  96. なかなか官僚どもに天罰を下せないこの仕組みが歯がゆい。
  97. 今更だけど、この仕事は自分に向いてない気がしてきた。
  98. またか。いい加減にしろー!RT@abe_yoshihiro: たばこ増税検討、1箱最大50円…復興財源に http://t.co/tZY8a09
  99. 頑張れニッポンは死ぬ気でハンストやってみるべし。少し効果が高いと思う。
  100. @waka_kiku 問題ですらないものも問題とされることもあるしね。
  101. 結局、今の、あるいは今までの、枠組みを疑ってかからないところに、どうでもいい論争の原因があるのではないかと思う。
  102. どっちもどっちなもののどっちかを応援してもう一方を批判するみたいな、おかしなことが毎日繰り返されている不思議。
  103. @dsuket 早速ありがとうございます。領収書は取っておいた方がいいですね。
  104. 自民党が占領統治にわりと積極的だったことを知りたがらない自民党信者。選ぶならそういう息のかかってない人を選びましょうよ。
  105. @dsuket 是非やってみてください。そのツイートを見つけたので書いてみましたが、本当かどうかわかりません。
  106. こんなツイートがある「東京電力お客様センターに問い合わせると首都圏の人でも原発事故でかかったお金を請求できる請求用紙をもらえます。 ガイカー代やミネラル水代も書いていいそうな。いっぱい請求しておこう!」ガイガーカウンターを買った人は試しに請求してみて。
  107. 大豆の鞘がたくさんついてきたよ。 http://t.co/Wwt4FnJ
  108. もう一ヶ月ぐらい、チョコとアイスを我慢してます。やればできるね。そろそろいいかな。
  109. 「江沢民が死んだ!やったー!」みたいに無邪気に喜んでいる団塊世代のおっさんたちに違和感。
  110. @Fulcanelli_ おはよー。お腹空いたね。
  111. @pipiami おはよー
  112. 8時出社という会社もたくさんあるんだろうなぁ。この時間の東京駅。乗り換えるでもなく歩いてる人が大勢いる。
  113. @pipiami pinoを持って
  114. おはようございます。キュウリの葉っぱがふわふわしてて気持ちいい。元気に育ってるー。

Powered by t2b

0 件のコメント: