2011/07/05

2011-07-04

  1. @umineko338 しらふで見てる僕の気持ちはどんなか想像してみよう!
  2. @asuka_fujiko 僕もそう!!
  3. @lovepeppermint うっ、微妙・・・・・でごわす。
  4. @deeej420 これ冬なんですよ。お店にいた他のお客さんが若干引いてました。
  5. あ、おっさんが血液型の話すると怒られるのか。
  6. @lovepeppermint B型女子大好きです!B型いいぞ!
  7. 今のこの状況が日本国体制下の民主主義というやつです。みんなもうわかった頃じゃないかと思うけど、そうでもない?
  8. @Saryuju 着実に広がってるような気がします。僕の周りでもみんな始めてる。
  9. カツ丼は上げ底だから弱っちいの。@deeej420@waka_kiku
  10. @umineko338 正直に言いなよー
  11. なぜそんな大役を僕が・・・@deeej420@waka_kiku
  12. @umineko338 お腹も動いた?
  13. あながち冗談と言い切れないのが辛いところ。無邪気に喜べない。@waka_kiku@deeej420
  14. @umineko338 ビールか?
  15. @waka_kiku ユダヤノシトニイノチネラワレマス
  16. @deeej420 ねー、放射能にも臭いがあったらいいのにね。うんと臭いといい。
  17. 間違っても自分にはかからないように作らないとね。“@waka_kiku: そういう単純な武器を頭使って使えばよいすね。 RT@kazz12211: ペットボトルロケットの原理で発射させる腐敗菌銃とか作ったら面白いかも。@waka_kiku@deeej420
  18. 横須賀線。隣に立ってるおっちゃんは缶チュウハイ、前に座ってるおっちゃんはスーパードライ。みんな暑かったんだねー。目の前の広告はスーパードライだ。プレミアムギフトだって。うちに1トンぐらい届かないかなあ。
  19. いや、川は畔とは言わないか。書いてあることがくだらない上にバカだとなおさらダメか。
  20. あー、七夕だ。「◯◯ちゃんへ 三途の川の畔で待ってます」来てくれないな。
  21. 嫌なのを見ちまった。不快、
  22. げんきくんには節電は無縁なのかな?“@genkikun_bot: ボク 六ヶ所村のげんきくん! ボクの工場で使う電気代は年間 50億円から60億円くらいといわれているよ!”
  23. @yoshinosuke_jp まだ残ってるね。処分しないとね。
  24. @deeej420 暴動の鎮圧とかに使えそうです。うんと濃縮したやつ。作る方も命懸け。
  25. ペットボトルロケットの原理で発射させる腐敗菌銃とか作ったら面白いかも。@waka_kiku@deeej420
  26. 会社の収益構造を大幅に変えてしまうようなシステムを僕一人に開発させてていいのかな。辞めたり死んだりしたらどうするつもりだろう。
  27. 僕も退社しよ。
  28. 昨日、農家のおばちゃんが売り物にならない2級品だけどってジャガイモをくれたけどさ、どう見ても立派なジャガイモ。形がちょっと悪いから店に並べないっていう感覚は異様だよね。せっかく作っても捨てちゃうんだよー。
  29. @umineko338 面倒くさいときはカレーだよねー。
  30. 表現すると気持ち悪くなりそうでできません。RT@waka_kiku: だから、下水とか、夏場、風呂場の排水溝久々に開けた時みたいな… RT@deeej420: おふたりは、その臭いを嗅いだ事があるのですね?言葉にすると、たとえれば、どんな臭いなのですぅかぁ?
  31. 今日は家に帰ったらピアノの練習しようかな。
  32. @waka_kiku もっともっともっと想像するのだ!
  33. @deeej420 腐ってない溶液なら臭ってこないと思いますよ。僕がやった範囲だとそうでした。腐ったのも土をかけるとすぐに臭わなくなるような気がします。
  34. @umineko338 簡単だしねー
  35. @umineko338 よくカレー作るね。
  36. @waka_kiku うん、使えるね。殺傷能力はないけれど、戦意は喪失させられる。6畳一間なら2リットルも撒けば、半日は苦しむだろうと思う。
  37. @waka_kiku うん、かなり臭いよね。
  38. @deeej420 ペットボトル2本も撒けば相手の戦意は喪失させられます。
  39. あれはもう、細菌兵器と呼んでもいいね。“@yoshinosuke_jp: 鼻について、たまに思い出す。 RT@kazz12211: あの臭いはねー。吐きそうだったよね。”
  40. 作り損じた腐った乳酸菌の臭いで、昨日はやられました。思い出すだけで気持ち悪い。
  41. @deeej420 これ、言ってみれば個人個人の意識の問題というか、認識の転換ができるかだと思うんですよ。ダッシュ村みたいなのを作ると、人が増えてまた今と同じことを繰り返すと思うから、集まらないで、分散したままの状態で、個々に自立に向かいながらつながるのがいいと思うんです。
  42. @deeej420 その米糠は羨ましいかも。割とのんびり丁寧に乳酸菌を作ろうとしてるんですけど、たくさん作れないのが残念なところ。いろいろやってるから、手が回ってない感じです。
  43. @deeej420 僕はこれまでは一日に500mlづつ増やすようなペースかなぁ。原液だと酸性が強すぎてそのまま使えないから薄めて消臭や土壌改良に使うので、そんなにたくさん使いません。今月末に少しお小遣いが入るので自分のサーベイメーターを買います。そしたら実験用にたくさん作ります。
  44. @deeej420 僕は土日の2日間、野良仕事に夢中で家を空けてまして、その間に面倒をみれずにいました。作ったらどんどん使った方がよさそうです。
  45. 教科書が酷いって、あれは日本国憲法の精神そのものだからだよ。
  46. @deeej420 おはようございます。乳酸菌は全滅しちゃった。またゼロからやり直し。
  47. 深海のレアアースよりも尖閣の油田です。深海はその後でいい。話をそらしてる人が多いんじゃない?
  48. @Nerhima 何の信者?
  49. 福島だけじゃなくて、日本全体が復興を必要とする。弱い人は困ってる人を助けられない。言論統制されて判断力が弱ってる、頭でっかちになって本能が弱ってる、金の経済に毒されて生きる力が弱ってる。そういうところから改善して行かなければ、この状況は打開できない。
  50. おはようございます。昨日、支柱を立てました。もうあまり庭にスペースがないので、次をどうするか悩み中。 http://t.co/i3QTEaE
  51. @Nerhima あ、写真が変わった。
  52. おはようございます。今日は涼しいのー。ぼちぼち仕事に行こう。

Powered by t2b

0 件のコメント: