2011/07/03

2011-07-02

  1. @jpknRituko ねーさん、おやすみー
  2. @sardonyx10 チョコ食べてる?
  3. @jpknRituko 呑み終了。寝るよー。
  4. @sardonyx10 元気ー?
  5. @jpknRituko 友達とマスターと僕。色気なし。
  6. @waka_kiku 腐葉土作りは年寄りには無理だな。凄い頑張らないのできない。
  7. @lovepeppermint 食べたいよー
  8. @jpknRituko 不景気で空いてていいよ。 たくさんおしゃべりできるの、
  9. @lovepeppermint んまかった?
  10. @waka_kiku あのおばさんおかしいよね。
  11. @Nerhima それは愚かな白人。
  12. 久しぶりに外呑みだー! おねーちゃんはいません。 http://t.co/MeJyMQC
  13. @kawazoetomoyuk 警察って、けっこう役に立たないことが多いんです。そんなことは多いですね。
  14. @Nerhima ニッポン男子はね、けっこうヨーロッパの女の子にモテるよ。食わす相手はいるはず。
  15. @umineko338 あ、僕はけっこう可愛いよ。たぶん。いや、きっと。うーん、わかんない。
  16. 農家のおばちゃんが、キュウリがたくさんできたから持っていきなーって言って美味そうなキュウリをくれた。キュウリをスーパーで買ってる人にはなかなかできないことだし、自分の家で食べるだけよりもたくさん作れないとできないです。これが生きる強さ。
  17. すごそー!“@pipiami: 肉食系の女7人でスペアリブの店いてくるよ~٩( ´ ▽ ^)۶”
  18. @Nerhima 食わす相手も必要だね!
  19. @umineko338 俺に勝てるとでも?
  20. 姫なんとかっていう小娘はあのおばさんと似てきたね。誰か救ってやってくれ。
  21. ストロスカーンも小沢もデッチあげられたのねー。
  22. @dryfino 心機一転!おめでとう!
  23. @waka_kiku つ、つ、月夜の?
  24. 偉くなるとハニートラップが仕掛けられるけど、ちっとも偉くない僕にはそんな罠はない。幸せだ。
  25. @umineko338 すぐにそれくらい増えるよね。一年前から8kg増えた。
  26. @waka_kiku 500kgぐらい枯れ葉と土を運んだけど、腐葉土を作る柵の中の1/3にしかならなかった。これ、重労働だわ。
  27. ぷしゅー http://t.co/mTI8QJm
  28. 三島の柿田川。一日に25mプール2000杯分の湧き水だって。凄い。この富士山からくる湧き水によって生きられている生き物の数も凄いんだろうなぁ。
  29. 久しぶりにつるはしとシャベルを使っていい汗かいた。 風が気持ちいいなぁ。寝ちゃいそう。
  30. お昼はこれだ。 http://t.co/MT4G5bL
  31. @pipiami こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。
  32. @jpknRituko 僕の家はまだまだ先の話だけど、いろいろ勉強させてもらって、先につなげていくよー。
  33. ここにも根を張った大地の息吹。どんどん広がっていく。みんな無肥料無農薬で育ててる。 http://t.co/rqPR0I6
  34. ここが腐葉土を作る場所。だいたいできたから、これから葉っぱを集めるよ。 http://t.co/l0M6UoV
  35. おいしいもんたべたい。“@cinoxacin: 発酵しすぎ豆乳ヨーグルトを分離した水分ごと混ぜ混ぜして、ホットケーキ焼くときの水分替わりに入れて焼くと、モチモチふわふわになって相当美味しいよ!#new3kin
  36. @jpknRituko おはよー。買わないよ。友達が借りた畑だよ。
  37. いろんな道具があるなぁ。いいなぁ、 http://t.co/yBwDMCs
  38. これだけの広さがあったら自給できちゃいそう。裏は竹林。炭焼きしてもご近所迷惑にはならないような場所。 http://t.co/1RbOzgL
  39. @waka_kiku 一生懸命働きます。
  40. 今日も元気にぷしゅー。日光浴中。 http://t.co/5Fu7Faq
  41. @waka_kiku こっちも曇ってきた。これから腐葉土を作るための木枠を作るよー。
  42. @rekishi いろんな虫がいて楽しいよー。やっぱり山や川や木や草があるところはいいね。
  43. カメラ目線だ。可愛い! http://t.co/xQFnNQq
  44. おはようございます。味のひもの、卵、納豆、梅干し、味噌汁、そして米。なんという幸せな朝ごはんなんだろう。幸せ。今日は腐葉土作りして、炭窯作りの準備する。
  45. @waka_kiku 菌曜日!今日は暑くなりそうだねー。
  46. @pipiami 思い残すことのない充実した毎日を!
  47. カツ丼です。上げ底です。@pipiami
  48. 米は栄養価、保存性ともにダントツの穀物です。世界に稲作を!@pipiami@nakadahiroshi
  49. 米を食いましょう!“@NAKADAHiroshi: 日本人がパンを食べることを当たり前にして、小麦の輸出が目的だよ。RT@pipiami:@NAKADAHiroshi こんばんゎ♪パン大好きなんでwGHQは小麦の貿易が目的だったんですか~?(>_<)”
  50. 生命の危機に気づかない人って気持ち悪いな。なんのための経済かわかってないんじゃないのか?

Powered by t2b

0 件のコメント: