2011/07/21

2011-07-20

  1. 7月に入ってチョコをずっと我慢している自分は結構意思が強いと思う。
  2. @ishidomaru ねえ、初めて聞いたね。どこの原発もこうなのかね。
  3. このギター欲しいなぁ。http://youtu.be/je8HI0cX_sY
  4. 憲法無効と国連体制の見直しをしないと、竹島は帰ってこないよ。この体制は日本を封じ込めて、泥棒集団がタカるための体制なんだから。韓国はそれに乗じて調子に乗ってるだけでしょう。
  5. @ishidomaru 一応原発の警備はマシンガンなんか持ってるんだね。
  6. @yoshinosuke_jp 現代農業にたくさん米糠関係の記事があるから読むといいよ。面白い記事がたくさんある。
  7. サブマシンガンなんか持ってるんだ?! 玄海原発で警戒中の24歳巡査が警察官詰め所でサブマシンガンを誤って発射 http://t.co/WhJOBSP
  8. @yoshinosuke_jp あの畑なら100kgぐらいすぐに使い切るんじゃない?
  9. @dovetae ニンジンがんまい!
  10. @deeej420 コロッケカレーにしたい!
  11. @yoshinosuke_jp マジで焼きたいよね。
  12. @dovetae お金がなくなるとカレー!
  13. @yoshinosuke_jp ハシゴする
  14. @yoshinosuke_jp 100kgぐらい?
  15. 近くて遠いものを食べよう!「近い」産地、「遠い」は系統。日本再生の鍵になる。
  16. 今日はカレーにする
  17. おお、先を越された。“@rekishi: 初めての家庭菜園収穫!! http://t.co/MOW9DhI
  18. @yoshinosuke_jp 界面活性剤のような働きもするらしい。竹炭焼きてー!
  19. なんか電車混んでるな。横須賀線下り。
  20. 泥棒は泥棒の手口をよく知ってるんですよ。野党が国会で理詰めで質疑してるのが素晴らしいって喜んでる人がいるけどね。与党が未熟だから弱そうに見えるだけで、裏では野合してるの。国会中継はそれを見せられてるだけ。
  21. 超弩級の国賊小泉純一郎の息子の何を支持するの?
  22. @yoshinosuke_jp 北海道の無農薬を手配しようとしてるんだけど、なかなか先方と話ができない。土ごと発酵やるなら大量に必要だよね。
  23. 竹炭って洗剤にもなるんだ。
  24. (;へ;)
  25. @umineko338 じーーー
  26. 柿渋かぁ。
  27. @yoshinosuke_jp もっと米糠を突っ込んでもよかったかもね。腐葉土。
  28. 日本も得意なんじゃないのかな?人工地震。@waka_kiku@deeej420
  29. こういうの呑みながら話したいなぁ。@pumin9@shundora@harusan1966@seikuudou55@gadeniijima@kazuneco
  30. @deeej420 StaffとかRichard Teeあたりですかね。よくドラムが聞こえるのは。
  31. @mika_kinose ウナギ食べたいけど、今年は高いですね。
  32. @deeej420 誰のドラムをサンプリングするんですかー?
  33. うん。(^_-)RT@pumin9: 又難しい質問は無しですよ。RT@kazz12211: 國を護るとは?なんと答えます? @gadeniijima@pumin9@shundora@kazuneco
  34. IMFとかIAEAもグルだってことを知らない人も多いですね。RT@pumin9: 国連の敵国条項に日本が入ってる事を知らない人が多いです。RT@shundora: 日教組相当強いです RT@gadeniijima: @kazuneco国防意識が高いと信じたいのですが
  35. ですね!RT@shundora: 基本は家庭を守り、自分の家を守ること。ひいては自分の住む地域や市町村を守る意識。それが都道府県に拡がり、国を守る意識になるんです RT @: 國を護るとは?なんと答えます? @gadeniijima@pumin9 @kazuneco
  36. 原発事故で目覚めると思ったんだけど、ダメだった。RT@pumin9: 一度目覚めないと無理そうですね。外国を旅すると理解出来るのでは…RT@gadeniijima:@shundora@kazuneco国防意識が高いと信じたいのですが、日教組によるお花畑洗脳が不安です
  37. ふむふむ。RT@kazuneco: 少なくとも、個人の目先の私欲のために自国の不利益を誘導しないことと思います。 RT@kazz12211: 國を護るとは?なんと答えます? @gadeniijima@pumin9@shundora
  38. 國を護るとは?なんと答えます? @gadeniijima@pumin9@shundora@kazuneco
  39. @pumin9 そうそう。そもそも国防が何かっていうことを考えることもないもんね。何を護るかってわかってないというか。教育かな?教育だね。
  40. @deeej420 何トラック作るんですかぁ?
  41. 土に還ると思ったら、失うものなんてないって思うようになるよね。還っちゃうんだから。
  42. 国民の国防義務が大事ですね。それをやらないと自衛官は犬死にですね。RT@pumin9: スパイ防止法も付けて下さいね。RT@gadeniijima:@pumin9@shundora@kazuneco 自衛隊に活躍してもらうには、憲法9条を改正せねば
  43. 「なし崩し」で有効を唱える人の1人ですね。RT@inosisi650: 私もいますがw竹田恒泰氏は小沢を批判する資格のない国賊です。http://bit.ly/pjYboT  http://bit.ly/qd6lNj RT@NetuzouNHK: 竹田恒泰を誰か叩けよ!
  44. @deeej420 もう仕事は終わったんですか? 僕は今日は眠くて、ダラダラ仕事してます。あんまり頑張ってない。笑
  45. 大豆とキュウリの次に蒔く種を買った。また配るねー。
  46. 政治家に何かを望むのと、政治家に不満を言うのは表裏だよね。他にやることを探してやった方がいいと思う。他人に依存しない人の集まりにならないと、ずっと弱いまま。
  47. 次は発酵に竹を使ってみよう!
  48. どんな総理でも、拉致問題や領土問題は解決してないじゃん。総理の問題じゃないっていうことでしょ。
  49. 男性の権威とかって言うと、女性は従属させられてるーって目を吊り上げる勘違いな人。うまく操縦してたくさん働かせればいいのよ。政治家に目を吊り上げて文句をいう勘違いな人。政治家だって、目標に沿ったことなら利用するのよ。
  50. セシウム汚染撃退マニュアル(牛肉、豚肉、鶏肉、魚、米の放射能汚染) - 【まとめ】放射能・放射線量ホットスポットの地図と汚染対策。 http://t.co/m90kqMK
  51. アップルが最高益っていうニュースをよく見るよね。
  52. 売国奴を批判したからって、その人が売国奴じゃないってわけじゃないんだよね。
  53. @deeej420 いってらっしゃい!
  54. @_milkrock 子供の瞼に目を書いて遊んでたりするのかもねー。
  55. @_milkrock その男子は今何をやってるんだろう?
  56. @_milkrock 僕も仕事してるふりして寝ちゃおうかな。
  57. たまには、いったい自分が何をしたいのか何のためにやってるのかを、よーく考えてみるといいと思うんだな。成果がなかなか出ないのは、動機が弱い、目標がブレる、やり方がわるい、ほとんどやるべきことをやってない。
  58. @_milkrock ああああ、昼寝はうらやましい。昼寝って気持ちいいよね。
  59. @_milkrock 今日も元気に!と言いたいところだけど、昨日、珍しく夜中に目が醒めて寝不足。お昼食べたら寝ちゃいそう。
  60. 奴隷に食わしてもらってた社会はそろそろ滅びてしまえ。
  61. @_milkrock おはようございます。
  62. 美男美女なんかほとんどいないんだから、自分の見た目なんか気にせず、みんな元気に明るく生きればいいんだよ。
  63. 傘になりたい
  64. おはようございます。二度寝。
  65. ガンになる前に金がなくて死にそうだったから! “@dryfino: 「全部」って、そんなにいくつも加入してたの??? RT@JJtaro_maru: えらい! QT@kazz12211@cinoxacin 全部解約した!”

Powered by t2b

0 件のコメント: