2011/07/04

2011-07-03

  1. @umineko338 古いね。僕はもう少し新しい歌を今日運転しながら歌ってた。杉山清貴とオメガトライブ。
  2. @umineko338 とーきのー すぎゆくままーに♪
  3. @miyamasatoyama はい、ありがとうございます。
  4. @miyamasatoyama うーん、水虫はだいぶ前からないです!
  5. @umineko338 あーかしーやのー はーなーの♪ どっちかっていうと、こっちの方が好きなの。
  6. 体育の先生が運動音痴。それじゃ教えられないし生徒も学ばないよ。エネルギーや食料の自給だって一緒。自分はやりもしないで、他人にやれと言ってもダメ。
  7. エネルギーの自立とか地産地消。まずは自分が取り組めばいいのよ。自立しろ、自給しろなんて訴えてるだけじゃだめ。
  8. ふくいちで人手が足りません。原発を推進したい人は手伝ってください。早くお漏らしを止めてください。ヒーローになれるぞ。
  9. あの子がいるところは暑くないの。
  10. @umineko338 僕、暑苦しいですけど、何か?
  11. 2日間締め切って出かけてた。帰ってきて部屋に入ったとき、倒れるかと思うくらい暑かった。
  12. やっぱ炭窯を作るのはいろいろ障害があって難しそうだ。焼くのも難しそうだし。でも、やったら絶対面白い。
  13. あの臭いはねー。吐きそうだったよね。@yoshinosuke_jp
  14. pino食べたい
  15. @yoshinosuke_jp お疲れ様でした。お世話になりました。
  16. 今日はこれにて撤収!
  17. 農家のおばちゃんジャガイモをもらった。
  18. @pipiami 注意されるほどうるさかったんだねー。怖いねー。
  19. @ichishin いいですよねー。たくさんいろいろな物を育てたいですねー。
  20. しゃべりまくり!@pipiami: 食いまくり、飲みまくりww@kazz12211: 食いまくりでしたか?@pipiami: すごかったょw@kazz12211: すごそー!@pipiami: 肉食系の女7人でスペアリブの店いてくるよ~٩( ´ ▽ ^)۶
  21. 炭窯の煙突作り終了。煙を減らす工夫^をしてみた。
  22. @cinoxacin モニターとキーボードがあるならMac miniもありかな。
  23. 乳酸菌はエサをやり続けて増やさないとダメみたい。異臭がしてきた。作ったらどんどん使った方が良さそう。
  24. @kazz12211 アジのひらき!
  25. 朝ご飯は味のひらき、納豆、温泉卵、味噌汁、そして米。
  26. ちょっとの農作業もやってみるとなかなかの重労働。本職にすると大変だと思った。でも、やってると楽しいのも確か。ただ生きるために食べるものを、たた生きるために作る、ただ生きるだけの行為なのかな。これに季節の祭りをやって、食べられることに感謝すると、本来の祭祀が復活。日本復活だと思う。
  27. 家庭菜園をすすめる。時々、買った方が安いからという人がいる。自分の労力を金に換算する考え方。食べ物は生きるためのコストという考え方。コストは安いほうがいいわけだ。そんな人は、安い輸入作物を食わされても文句を言えないんじゃないだろうか?いいのかな、それで。
  28. @newyorkmark 灰にしたいですね。
  29. 行為規範にも評価規範にも反するもの、通用しているという変な考え方をする人もいますね。なし崩しというか暴力的というか。なんとも悲しい。@heise_ishin@chiyo392
  30. 食いまくりでしたか?“@pipiami: すごかったょw“@kazz12211: すごそー!“@pipiami: 肉食系の女7人でスペアリブの店いてくるよ~٩( ´ ▽ ^)۶”””
  31. @sardonyx10 僕は最近はおやつをあまり食べないよー。

Powered by t2b

0 件のコメント: