2011/07/26

2011-07-25

  1. 原発などの各施設を通常爆弾で攻撃された報復に核弾頭ミサイルを発射できると思う?
  2. @deeej420 うん、確かに。
  3. @deeej420 そうかな?
  4. 脱原発で研究炉はやって、核武装しますってはっきり言ってみろ。それが言えない状況を打破できないなら言うな。できもしない憲法改正と同じ構図だね。
  5. @deeej420 両方ゾロ目が良かったのー!
  6. @deeej420 あ、フォロワーの数か!ゾロ目が良かったのに、一瞬でした。
  7. @deeej420 何を?あれ?
  8. 熟女と熟男は宿題ね。明日、レポート提出してください。おやすみなさい。@lovelovesarah@kotsukotsumam
  9. ところで、熟女ってどういうのを言うの?@kotsukotsumam@lovelovesarah
  10. そうだね。“@lovelovesarah: そういえば塾男って聞かないねぇ。RT@kotsukotsumam: 熟女ですか!じゃあ、熟男もバンザイ@kazz12211@lovelovesarah
  11. 中途半端な熟女万歳?“@lovelovesarah: 熟女ってほどでもないんですな。これが。中途半端やわぁ。RT@kazz12211: 熟女万歳!RT: 実年齢。からだの年齢。こころの年齢。幼いのは困るけど老けたくない。成熟した女でありたい。でも心は若いままでいたい。”
  12. 熟女万歳!RT@lovelovesarah: 実年齢。からだの年齢。こころの年齢。幼いのは困るけど老けたくない。成熟した女でありたい。でも心は若いままでいたい。RT: どっち? RT: あは。わたしも同じよ(*^_^*)RT@kotsukotsumam: 若くはないけど、
  13. どっち? RT@lovelovesarah: あは。わたしも同じよ(*^_^*)RT@kotsukotsumam: 若くはないけど、若い!?それ、私も同じ〜(^_-)@kazz12211@lovelovesarah
  14. いや、若くはないですけど・・・@lovelovesarah@kotsukotsumam
  15. この動画はお薦めです -- 赤とんぼ http://t.co/vNNhZk6 via@youtube
  16. どのくらいのデカさ?@lovelovesarah@kotsukotsumam
  17. ブログにも写真があるけど、こんな息子がいるとかって、ちょっとイヤかもー。@lovelovesarah@kotsukotsumam
  18. 本人本人。@kotsukotsumam@lovelovesarah
  19. これか? http://amba.to/oCHD0m RT@schottzwiessel: 鬼畜米英とかって一時的な言葉なの?現実にいまだに鬼畜だから今でも通用するんじゃないの?
  20. えぇー、そお?写真よく見ました?@lovelovesarah@kotsukotsumam
  21. 今朝腰が痛いと思ったら、土日に寝過ぎたみたい。
  22. こんな年取った息子がいたら、僕は相当年寄りですね。@lovelovesarah@kotsukotsumam
  23. 本人ですよ。@lovelovesarah@kotsukotsumam
  24. @waka_kiku やっぱ竹だ!
  25. 黒糖を買って帰らねば!
  26. @waka_kiku そうだねー。ある程度の規模でやってみたいけどね。光合成細菌を大量に作れるといいんだけど。できればほったらかしでもいいような環境を作って。
  27. @waka_kiku 相変わらず土壌に乳酸菌で実験してるデータを出す人が少ないらしいよ。複合発酵がいけると思うんだけどね。
  28. @summer_raga 何杯目?
  29. また、飯館村に行きたい!
  30. @summer_raga いいなぁ、こんな時間から。明るいうちから飲むのっていいんだよねー。
  31. @umineko338 うるさそうだもんね。笑
  32. @deeej420 大丈夫じゃないよーーーー。腐ってきてるよーーーー。
  33. @umineko338 昭和10年代に生まれたお・ん・なはいる。口うるさい人。
  34. @umineko338 掃除嫌いだもん。
  35. @summer_raga もう飲むの?
  36. @deeej420 子供のころにお母さんのおっぱいをあまり触れなかったのかね。赤ちゃんプレーとかしてそう。
  37. 本当だ!RT@_milkrock:@kazz12211 kazzさんのフォロー&フォロワーがゾロ目!
  38. @deeej420 東大生はおっぱい星人か?!
  39. @deeej420 え、どういうこと?
  40. 概ね開発が終わったよー。今日は帰るまで遊ぼー。
  41. @deeej420 日焼けした親父の禿頭。
  42. @deeej420 サルのケツ。
  43. 赤い人が多いんですよ。傲慢だし。RT@deeej420:@kazz12211 閣僚や研究者の出身校を閲覧すると、怖くなります。
  44. 改憲なんかできもしないくせに、ロクに憲法論議をしていないくせに、改憲だと言えば、保守気分の人を引き止められると考える、卑劣な手口。@heise_ishin@NetuzouNHK
  45. 給料日のお昼を食べた後で財布に1000円以上残っているのは快挙。何ヶ月ぶりだろう。
  46. 大事! “@WhisperVoice_JP: 本来の日本人の作法、立居振舞を子供たちに習得させましょう http://t.co/ui6mpMB
  47. @deeej420 でしょーーー
  48. 行ってみたい! “@tanumatakashi: 世界中のがありました…すごいです。ぜひ一度お立ち寄りを。RT@kazz12211: こんにちは。どんな楽器があるんですか? “ 浜松市楽器博物館です! http://t.co/xWOCxKC
  49. 産経が!怪しい!“@mika_kinose: 産経新聞一面に「フリーメーソン」 http://t.co/T6VDgi1
  50. こんにちは。どんな楽器があるんですか? “@tanumatakashi: 浜松市楽器博物館です! http://t.co/M0IYTXJ
  51. 憲法も原発も東大関係者がひどい。取り潰した方がいいんじゃないか、あのバカ大学。
  52. @Saryuju 大人になるとなかなか戻らないんですよー。特に勉強が得意な人は。本来あるべき生き方というか、生あるものの在り方というか、そういうのを無視しちゃうんですね。理性が。大人になってからだと、死にそうな目に遭うなど荒治療をしないとダメかも。そういう人は置いていきましょう。
  53. 歴史研究会のおじさんおばさんたちって、歴史を学ぶのには熱心だけど、歴史から学ばない人が多いんだよ。趣味。
  54. @Saryuju 本能劣化現象は前から気になってるんですよ。当たり前に感じることを、こねくり回してねじ曲げてしまうような、倒錯した現実を見ようとする傾向。
  55. @Saryuju これが現実なの?っていう感じがしますよね。集団催眠みたい。
  56. 恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編] http://t.co/mhUG7Mv
  57. この感じだとお盆のツーリングはなくなりそうだ。
  58. @Saryuju 身を以て注意を喚起するグッドジョブです!
  59. 支那だって、アメリカの従属(隷属)している体制のお前らに何ができるんだ?って思ってるよ。
  60. まずは目の前の脅威の支那を封じるべしっていうのは倒錯です。順番が違います。まずは憲法ですよ。なんの法的根拠もなく自主防衛だのなんだのって言っても始まらない。無法者になってはいけない。
  61. 戦後すぐにできた日本政府は傀儡政府ですよ。吉田茂はその総理大臣。それがバレない程度にやってきただけ。岸信介もベタベタの従米政治家。そのお孫さんたちが、今自民党の中枢にいる。占領統治の実際をよく知るべし。
  62. @rekishi 票になると思えばやるかもね。
  63. 支那批判を一生懸命してる評論家とかって、本質的な問題から目を背けさせようとしているみたい。日本人を大量虐殺したのも大量レイプしたのもアメリカ人です。戦後一貫して言論や思想を統制してきて頭がボケてるのです。大東亜戦争で深みにはまって行く時、支那の後ろに誰がいた?
  64. 竹島も尖閣諸島も日本国憲法体制のままなら状況は変わらないよ。揉めてる状態でいる方がアメリカにとっては都合がいい。自主防衛は無理です。政治家の自主防衛という言葉は本気じゃない。
  65. 朝方、ありそうでまずないだろうという夢を見た。小池百合子さんが日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が正統憲法だと演説してた。
  66. @pipiami おはよー!元気ー?
  67. もうちょっとで大豆が収穫できるんだ。まだ鞘の中の豆が膨らんでないのがあって、もうちょっとな感じなんだ。今週末ぐらいには収穫できるかな。
  68. @tokyonotes 自分の頭の上のハエを追うのが先です。
  69. ひどい。【20キロ圏に数百~千の放射能汚染遺体】 http://t.co/16ID3Xg 3月末にも被曝遺体千体【火葬も土葬もできず身元確認のため爪を採取してDNA鑑定するが、爪も除染する必要があり、かなりの手間と時間がかかるという】 http://t.co/KzaodgK
  70. 原発事故で大勢の人を死なせておいて、さらにほとんどの人がそれを他人事にして見捨てて、オロオロしてる連中が、他国の惨事を面白いおかしく話して、みっともないと思わないのかね。
  71. 支那の列車が脱線して大勢人が死んでるのに、いつまでも喜んでツイートしてるのって不謹慎だと思いませんか?選民思想ですかね?排外主義ですかね?差別思想ですかね?
  72. @dryfino 安物っぽかったけどね。不快な車内だった。
  73. @dryfino わかんないけど、気持ち悪い。すごい不自然なんだよね。イヤリングもブレスレットもいーっぱい。
  74. 目の前に座ってるおっさん、手の指全部に指輪してる。光モノが好きなんだろうけど、やり過ぎてる感じ。
  75. @waka_kiku きっとそうだ。
  76. 横須賀線は涼しくていいのぉ
  77. @waka_kiku 簡単に壊れるポンプだね。古いのかな?
  78. @waka_kiku おはよー。地震きたらしいね。
  79. おはようございます。今日も元気に出勤!

Powered by t2b

0 件のコメント: