2011/07/09

2011-07-08

  1. @deeej420 このピアノも好き。http://bit.ly/nEihux
  2. ギターみたいなベース。この人凄いなぁ。RT@deeej420:@kazz12211 http://t.co/gxKFp44 これで、印象深いです。
  3. @deeej420 George Benson凄いっす。あの唱いながら弾くやつ。あれが凄い。
  4. @deeej420 ベースはAnthony Jacksonが好きです。http://bit.ly/okRzyh
  5. ラボリエルの方が好き。Rio Funk http://bit.ly/nFN5Dl
  6. @deeej420 いいですねー!
  7. これがオリジナルかな。Rio Funk。マーカスミラーがベース。ttp://www.youtube.com/watch?v=8KC-PLSkQn0
  8. これがいいんだなー。Remembering JP http://bit.ly/mUCtVW
  9. @deeej420 高校生の頃好きだったんですよ。これをバンドでやりました。http://bit.ly/qOBB1N
  10. これがいいんだよ。Point It Upのライブ。http://youtu.be/mQ2PORNJCdU
  11. ダメなことはダメって言わないとね。@Nerhima@schottzwiessel
  12. 一番始末が悪い。この信者というやつ。RT@schottzwiessel: 自民信者、いい加減きづこうぜ。気持ちは純粋なのわかるがやってることは…
  13. おっと妨害来たか。RT@Nerhima: (;´゚_●゚) RT@takanori1129: この動畫を上げた方のアカウントが停止・・・。 『稲田朋美_憲法国会無効決議の可能性』 http://bit.ly/q5BIMN 
  14. @Nerhima 不要じゃない?
  15. 戦後体制の看板は自民党によって守られていたのだ! http://youtu.be/bL1Ep4II5Os 早く気づけ自民信者。
  16. そうそう、そんな感じ。RT@deeej420:@kazz12211 根っこが、つながってる。そして人々の養分を吸い上げてる。
  17. 自民か民主かなんてやってるとやつらの思う壷。
  18. @cinoxacin まだ直してなかったんだ。
  19. 今年も行けば良かった。http://bit.ly/oDLuq1 好きなルートです。
  20. @cinoxacin ううん、そんなにかわらないよ。後半がちょっときつかったような。
  21. @cinoxacin 自転車でー!
  22. あ、3周年ライドするの忘れた。
  23. @cinoxacin うなぎ食べてから、フルーツとプリンを食べてから、温泉行くとか。もうしばらくやってない。
  24. @cinoxacin もっと遊ぶと思うよ。
  25. @cinoxacin いいねぇ。おいしいうな重も食べたいなぁ。
  26. @cinoxacin おいしいプリン食べたいね。
  27. @cinoxacin cinoちゃんも、けっこういろいろあるもんねぇ。
  28. @Nerhima そりゃぁ、女の子と行きたいよね〜。
  29. 去年折った指がときどき痛むのよね。
  30. @umineko338 まあね。ふふん
  31. たぶん今自転車に乗ったら300kmぐらいでバテると思う。鈍った。最後に長距離を走ってもうすぐ一年が経つ。
  32. @pipiami おつかれー。はたらきものー。
  33. @umineko338 僕も今日は食べてない!
  34. 複合発酵をやっても、耐性のある菌ができるかどうかはわからん。
  35. つ、つ、つきよーの♪ 反論一切受け付けません、だってさぁ。議論できないんだろうね。誰かの言ってることを垂れ流してるだけだからねー。
  36. 会社の日本人社員が、アイルランド人社員に漢字の成り立ちを教わっている光景。なんか面白い。
  37. 表に出てきた情報だけで判断してたら騙されるよね。本当のことはなかなか表に出ないどころか、それを覆い隠す情報が氾濫する。ネットはそういうこともやり易い。
  38. @Nerhima 八重泉と残波は時々飲むよ。新橋にお気に入りの店がある。最近行ってないなぁ。
  39. @umineko338 お嬢ちゃん。お菓子ばっかり食べてちゃぁいけねぇよ。
  40. @Nerhima 上手そうだよねぇ。僕は仁風っていうのが好きなんだよね。そんなに高くなかったかな。
  41. それは自慢だよ。ちょっとムカっときた。飲みたい。RT@Nerhima: 18000円高すぎ! 自慢だけど2本も持ってるぜ!
  42. ヒゲの隊長、活動的だねー。
  43. 複合発酵法による放射能除去って、米糠撒いて発酵させてから、里山から放線菌が増えた堆肥を集めてきて撒いて、その後にヨモギなんかを植えとけば似たよう効果があるんじゃないかと思う。
  44. 野球拳の話かもしれぬ。RT@chataroh: 『美女と野球』 文庫本 タイトルだけで読んでみたいとおもた
  45. よし、午前中のおやつは我慢した。
  46. @dovetae うん
  47. ボディコン、ノーパン
  48. 現実だと思いたいのが現実。それじゃ困るんだよなぁ。はまりがち。
  49. @deeej420 おはようございます。楽しかったですねー。またやりましょう。
  50. @umineko338 子供扱いすんなよー。ぶー
  51. 食べ物を作れる休耕田を電気を作るために使うというアイデアはよくないよ。
  52. @umineko338 朝から飛ばしてるねー。おはよー。
  53. おはようございます。ちょっと寝坊した。
  54. @deeej420 あ、もうこんな時間。寝なきゃ。早く起きて庭いじりです。今夜は楽しかったー。また明日!
  55. @deeej420 うん。
  56. @deeej420 いやー、実力はすごいですよ。みんあ上手い!
  57. @deeej420 へぇー、いいなぁ。
  58. @deeej420 密かにこんなのも好きです。http://bit.ly/oUPdB7
  59. @deeej420 この人目が見えないんですよね。なんでこういう弾き方なのか知らないけど、訳があるんでしょうね。
  60. @Nerhima そのうち、なんか書きますから、きっとメールが行くと思います。
  61. @deeej420 同感です。Jeffというとこの人を思い出すんですよねー。http://bit.ly/dhfokW
  62. @deeej420 こういうのも好きですよ。http://bit.ly/qCcEnc
  63. @deeej420 音でわかりますよね。
  64. @deeej420 ドラマーつながりで。Jeff Porcalo。大好きです。http://bit.ly/ayZUTz
  65. @deeej420 Emerson, Lake & Powellっていうのもあったんですね。http://bit.ly/cyozQv
  66. @deeej420 ああ、そんなモデルありましたね。僕があの頃はGrecoのGoを持ってました。

Powered by t2b

0 件のコメント: