2011/07/28

2011-07-27

  1. @pipiami はーい。おやすみ。また明日! すごい悪事を考えてみるよー。
  2. ほとんどが普段憲法を勉強してない人でしょうね。誰かが仕掛けて集めた。馬鹿げた集まりですね。“@heise_ishin: 「96条改正議連」の議員は、馬鹿げたチキンレースを辞めろ。無効なものは無効宣言しろ。”
  3. @chopper3ta うちもロシアンヒマワリがダメだった。水やりすぎたかな。放射能除去実験に使うつもりだったけど、当てが外れてしまった。
  4. もう寝る体勢。
  5. @jpknRituko 牛丼かぁ。もう半年近く食べてないなぁ。懐かしい感じがする。今、吉野家はキャンペーン中だとかって、会社の女性社員が買ってたなぁ。
  6. 寝ようかな。
  7. @jpknRituko 問題のない範囲でやろーよー
  8. @cinoxacin ははぁ
  9. ダイアモンドカッターも欲しいなぁ。
  10. @cinoxacin うちもオヤジのがあるんだけど、自分のが欲しいの。
  11. @cinoxacin 買うもん。きっと買うもん。
  12. @pipiami な、な、なぜ、わかった (>o<) ?
  13. @cinoxacin こっそり教えてー。何か買うんだよねー?
  14. あとロータリーヤスリ。
  15. ノコギリとノミを買うかのー。
  16. @jpknRituko 何食べたの?収穫したら少し場所を整理して、またいろいろ育てるー。楽しみは絶えない。ねーさんもやろうよー。
  17. @cinoxacin 何買おうとしてるか言ってごらーん。
  18. @cinoxacin ああーー
  19. うちも。ヒマワリは失敗しちゃった。RT@chopper3ta: 雨降ってるから、明日になったらまた胡瓜とゴーヤとプチトマトとひまわりとの成長が楽しみだ♪ 来年はもっと沢山の野菜を育てようかなぁ・・・
  20. @cinoxacin 何か買おうとしてるでしょ?
  21. @jpknRituko おかえりー。晩ご飯食べたー?
  22. @ishidomaru うん、期待だねー。
  23. @ishidomaru まだまだこれからって感じなんだよね。だいぶ育ってきたけど。
  24. @jpknRituko お、帰ったの?
  25. キュウリは120cmぐらいまで伸びてきた。楽しみ。
  26. 大豆はもう収穫していいくらいになった。明日やろうかな。
  27. うちのイセヒカリは日当たりの悪いところにあったから、みんなのより少し育ちが遅れてるな。
  28. これだ!ロータリーヤスリ!
  29. @yoshinosuke_jp あそこは日陰がすくないから、かんかん照りだと嫌だね。
  30. 今日は早く寝よ。
  31. @yoshinosuke_jp あれをいったん全部出してひっくり返す作業だから、けっこう大変かもね。やりがいがある。
  32. @yoshinosuke_jp どういたしまして。来週末に切り返ししましょうか?
  33. 魚箱が欲しい!10個ほど。魚屋さんはいないかい?
  34. 靴を履いて、ジーパンを履いて、占領ジャパニーズを読み書きして、コーラだビールだパンだという生活。アイルランド人の同僚は、それでも日本語がなくなってないから、アイルランドよりマシだと。微妙だね。
  35. そもそも自分が十分に日本人らしいかどうかを考えたことがあるか???
  36. @mika_kinose はい、よろしくお願いします。今年は10人ぐらいに配って、それぞれに小さいながらも稲作に挑戦しています。みんな真剣。
  37. @carbveg そうそう。家の中、海や川や森の中や。どこでもさっと出して、ぐぐぐーーっと被写体に迫る!
  38. @carbveg あとね、さっと取り出して、被写体にグイグイ寄っていこうという気になれるモデルだといいね。
  39. @carbveg うん、自分との相性はあるね。感覚が大事なものだからね。良いモデルとの出会いは幸せですー!
  40. 土の放射性物質量を簡単に測れる方法が欲しいよー。
  41. おつかれさまです。ありがとうございます。“@inosisi650: 日本再生をよびかけるチラシ配布@京都 ご協力ありがとうございました! http://t.co/nOjnva5
  42. @mika_kinose 来年は米もやりましょう!稲作は祭祀の実践でもあります。良い籾米があるのでお分けします。
  43. NPT体制の変更なしに核武装するなら、北朝鮮のようなやり方になるかな。そして制裁。原発止めて経済がー、どころの話じゃないだろ。物事には順番があるんじゃないか?
  44. 核武装には個人的に反対だが、それはともかく、核武装するにはNPT体制をどうするかを先に議論するのが筋で、つまるところ国連体制や占領憲法体制をどうするかという議論になる。そういうことを考えずに、核武装を叫ぶのはボケてるとしか言いようがない。核武装の前に、占領憲法無効確認だろうに。
  45. @nei_3 ぷんぷん。まあまあ、ねいさん、お茶でも。
  46. @carbveg シャッターをぐっと押して気持ち良かったら買いかなぁ。だいたいいつもそんな判断基準だったりするー。
  47. @carbveg 僕が持ってるのは、わりとカチンってなるモデルだよ。
  48. 昔は女性一人で吉野家って、あまり見なかったよね。
  49. @carbveg 試させてくださいって言えばいいんじゃないかなー。
  50. @chopper3ta 収奪の仕組みを壊さないといけないですねー。徹底抗戦する意思をみんなが持つ必要があります。
  51. @carbveg シャッターがカチンカチン押せる感じのがいいよー。
  52. 財産収奪システム発動!RT@chopper3ta: 酒、たばこ増税が浮上 B型肝炎救済の財源 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TaYXJSu そしてどんどん健康になって、年金が増えていくという悪循環。煙草なんてジャンジャン吸わせれば良いのに…。
  53. 国を守ることと、自分が生きることの関連性がわからないのが問題です。そこにはちゃんとロジックがある。
  54. 略奪と搾取にによってなり上がった、伝統を破壊してできた革命国家アメリカ。支那と大差ない。
  55. 気分だけで頑張るのって、案外迷惑なものです。実際に頑張らないから結果も出ない。
  56. GHQのおかげで命拾いした人が戦後の初代総理大臣。国会議員もGHQの言論統制と政治介入で選ばれてるから傀儡による国会。戦争の終わりの始まりはそんなだった。そこからの脱却。傀儡の子孫たちにできるかねぇ?
  57. 井戸の水は守りたいから、井戸の周りには植物をたくさん植えた状態にして、なおかつ発酵菌を増やす努力をする。水は竹炭で少し浄化する。おまじないみたいなものかなぁ。
  58. これからは家庭菜園も室内かビニールハウスが必要かもしれんね。うちのあたりは放射能の影響はまだ少ないけどね。気にしないで食っちまえばいいけど、人には分けてあげられない。
  59. @dovetae ニンジンは食ったことがないかな。
  60. @dovetae スイートは留守番!
  61. 給料日直後の瞬間芸みたいなものか。週末は地元飲みしよ。昼間から飲んでやるー。それでも菜園とウサギの世話は手を抜けない!
  62. @jpknRituko いってらっしゃい、ねーさん!
  63. @_milkrock おはよー。
  64. まるで牛だけが汚染されているような報道も仕組まれたものだね。
  65. はい!(^-^)/ “@yyyukakichi:@kazz12211 これまで尖閣の資源試掘もしなかった事おかしいと思う人も手ぇ挙げて!! (^o^)/”
  66. おはようございます。今日は少し眠い。
  67. @carbveg 何買うのー?

Powered by t2b

0 件のコメント: