2011/07/19

2011-07-18

  1. @waka_kiku 飲み会?
  2. @waka_kiku そうそう。正しいかどうかじゃなくて勝つかどうかが大事だもんね、ディベートって。くだらない。
  3. @cinoxacin 半裸ぐらい。
  4. Al DiMeolaって耳鳴りがする病気なのか?
  5. タバコ買いにいこ。
  6. @tukinosuke うん、利用する人多いね。普通の人も利用してるし。自分の政治的ポジションを強調するために利用してる人が多い。
  7. 全裸が流行ってるの? もう寝ようかな。全裸で。
  8. @tukinosuke さっさと元に戻せばいいだけなのにね。
  9. @tukinosuke 人気あるみたいだよね。面白い話も聴けるから、まあ、それはそれでいいかな。
  10. @tukinosuke 何かにあやかりたい人が集まるみたいよー。
  11. @ishidomaru そうだね。それがいいね。たくさんしゃべってくれると思う。
  12. @tukinosuke 取り巻きが酷いの。
  13. @dum_dum_dan うん、自分で考えないとわからないんだよね。なんとなく流されて。そんな団体は多いと思うよ。
  14. @ishidomaru わかんない。じっくり聴いてないし。
  15. 乳酸菌は80度くらいのお湯を入れても平気なのね。けっこう強い。
  16. @ishidomaru ねー、あのビーが惜しい。
  17. @tukinosuke 呼んだ?(笑)すごい活躍だったよねー、澤さん。
  18. @ishidomaru 面白いよね。この間、東京で触りの部分をたまたま聴けたけど、面白かったなぁ。
  19. @dum_dum_dan そう。反左翼運動みたいなのが多いですね。あるいは虎の威を借りるタイプも多いですね。竹田さんとはそれに利用されているような気がする。竹田さんが利用してるのかもしれないけど。矛盾だらけです。
  20. 南出先生はブレないから凄い。右翼も解放同盟も朝鮮総連も味方にしてしまうのは嘘がないから。http://youtu.be/oQK0Olxysvc
  21. @dum_dum_dan 保守系団体にはそういうところが多いんですよ。老人の茶飲み話と愚痴ばかり。自衛隊出身者とかもね、そんな感じ。やっぱり若い世代が頑張らないといけないって思う。
  22. チャンネル桜の水島さんが無効論を支持しなくなった理由は金? http://youtu.be/oQK0Olxysvc 1:50あたりから。やっぱり日本会議あたりが絡んでるのかなー。
  23. 1:50あたり。チャンネル桜の話。ブーブー入っててなんだかわからん。 http://youtu.be/oQK0Olxysvc
  24. @nei_3 全裸でやめるんだ!
  25. なんであんなにビジュアル系の人があっちでは人気があるんだろ?
  26. Gacktのヨーロッパツアーに行くのー!って嬉しそうに話す仏人少女がカワイイのねー。すごくシャイで。
  27. タイの国王は日本の坊さんにはあわない。穢れるから。ホント?
  28. 合理主義&理性礼賛で民族的ノスタルジーを持つ似非保守っていうのは、中身は反日極左とあんまり変わらないっていうのは当たり。
  29. 釈迦はプー太郎って・・・・確かにそうだな。
  30. 解放同盟の人が天皇陛下万歳!38:00あたり。http://youtu.be/oQK0Olxysvc
  31. 確信犯的な売国奴。35:00あたりから。http://youtu.be/oQK0Olxysvc
  32. あのヒマワリはまだ生きてるかなぁ。
  33. テポドン。胴体は日本製。情報を押収する日本の国家権力。http://youtu.be/oQK0Olxysvc
  34. なんか矛盾しててもオッケーみたいな空気ができちゃうよね。提灯持ちがいっぱいいるのが気持ち悪い。RT@waka_kiku:@kazz12211 承詔必勤論じゃ新無効論は崩せないけどこの方が言ったら違う力が間違った方向に働いてしまう。
  35. 最近は管さんはあんまり居眠りしないのかな?RT@JJtaro_maru: [政治]民主党政権の功績 http://bit.ly/pYIe9d
  36. @marja315 見たいよー。
  37. ♪青い水平線を♪ 昔、手伝いで演奏したことあるなぁ。 山下達郎 RIDE ON TIME (SINGLE VERSION)‏ - YouTube http://t.co/NYerAGF
  38. おはようございます。よく寝た3連休だった。
  39. @hudikaha あ、そんなんですか。僕は初めて観ました。
  40. タイにお住まいでしたか? RT@hudikaha: 子供の頃、映畫館で普通に見ました。とても面白かったので印象に殘ってます。 RT@kazz12211: 確かにひどいわ、これ。タイのウルトラマンがヒドイ! 怪獣をリンチして最終的に輪切り – ロケットニュース24(β)
  41. 確かにひどいわ、これ。タイのウルトラマンがヒドイ! 怪獣をリンチして最終的に輪切り – ロケットニュース24(β) http://t.co/3LaoNU3
  42. @ISEHIKARI そうですよね。何かがあったら幸せだと思うと、それがないと不幸せってことになっちゃう。不幸を探すような生き方になっちゃう。
  43. @heise_ishin 保守を偽装した反日極左思想なんですよ。宣教師が武器を隠し持ってたのと一緒で、情緒的な言説で人を惑わす。
  44. この方、あの立場でずるいよね。 “@takanori1129: 竹田恒泰氏(Voice12月号「天皇の日本史」)の日本国憲法有効論 http://t.co/UkvTqCn
  45. ヽ(;▽;)ノ
  46. @_milkrock 経団連とか?
  47. @office_cocolabo だいぶ背丈が高くなってますもんね。もう少しですね。
  48. @_milkrock 筒井康隆氏によると、自動車メーカーが大気汚染から、酒メーカーが依存症や酒にからむ事件から目を背けるためにタバコを悪者扱いしているとか。理由はわからないけど、本当に体には悪くないです。たくさん呼吸をしなきゃいけない運動をする時以外は問題ない。
  49. 本人はキレイ好きなんだと思っているのかもしれないけど、一日に何回も風呂に入って、石けんや洗剤で体を念入りに洗うというのは、却って体をだめにする。健康な人は、バクテリアの集合が体にいい具合でできるから、そんなに洗わなくてもいい。潔癖性は精神性の障害かも。
  50. 案外タバコは体にいいのかもしれない。うちは僕の知ってる限りみんなヘビースモーカーだけど、吸わない人より健康的に暮らせている。
  51. @deeej420 昨日は寝ちゃった。聴いてても、指が思ったところに行かないですよ。やっぱり練習しないとダメみたい。慣れた動きしかできなくなってます。
  52. 一生懸命しがみついてるようで可愛いわ。キュウリたち。 http://t.co/Ah8ZHhU
  53. もうすぐ食べられる!今朝の大豆。 http://t.co/WIo5SHy
  54. 今日も笑って一服 http://t.co/oQIr9NA
  55. 「タバコ増税はナチスと同じファシズムだ!」すぎやまこういち。愛煙家通信。http://t.co/4vJCpuG
  56. 「不良」長寿のすすめ。愛煙家通信。http://t.co/Tp7ue2T
  57. @deeej420 野呂一生の335みたいになっちゃいかもね。
  58. @deeej420 そんなもんかなぁ。
  59. @deeej420 そんなことないよー。基本がなってないからさ、そう簡単には弾けないです。
  60. @deeej420 本格的!相当練習しないとヤバい!
  61. @deeej420 ほとんど打ち込みですか?
  62. @deeej420 楽器の構成はどんな感じ?
  63. ラリーカールトンを聴くと335が欲しくなっちゃうねー。いけないねー。
  64. @deeej420 これをどういう風に料理するの?
  65. @deeej420 はい
  66. @deeej420 そうですか。あればおしゃべりできるのになー。
  67. @deeej420 持ってないです。
  68. @deeej420 Skypeできます?
  69. @deeej420 聴いたことないです。
  70. @deeej420 これね、ギター凄く難しいの。転調が多くて、よくわかんないし。そうとう練習しないと弾けないと思う。
  71. @deeej420 Piazzolla
  72. Horgas Eszterのフルートって攻撃的。男みたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: