2011/07/20

2011-07-19

  1. @cinoxacin 全部解約した!
  2. @tukinosuke この話、どこからつながってるの?
  3. @jpknRituko 食通じゃないよ。はやく炊けるしエネルギー効率がいいんだよー。
  4. @jpknRituko 鍋で炊いた方が美味しいから炊飯器は使わないよ。
  5. @jpknRituko お米を鍋に入れて、火をつけるのを忘れてた。
  6. 週末は汚染土にヒマワリを移植すっかな。
  7. @jpknRituko 昨日やったばかり。
  8. せっかく白痴化政策から逃れられるのに地デジなんかに移行することないのにー。騙されてないと思ってても騙されるんだよー。
  9. @jpknRituko おかずが揃ってて、ご飯が炊けてないと凹むよね。
  10. @marja315 あれは、やばいねー。
  11. @jpknRituko でしょ?
  12. @jpknRituko それだけあれば十分過ぎるよー!欲を言えば、納豆と味噌汁も!
  13. @kazutomi うん。食べたいなぁ。
  14. @miyabiko12 引っ越したの?
  15. @marja315 いやーん、かわいい!
  16. @kazutomi 今年は高いです。
  17. @asuka_fujiko まだ抜けてない???
  18. 阿部さん残してみんな自民党をやめればいいのに。
  19. @pipiami 激しい運動したのかと思った
  20. @waka_kiku 恥ずかしがるほどのことじゃあありませんぜ!
  21. 脱占領体制ですね!“@mika_kinose: 特捜検察のルーツはGHQの手先機関(エージェント)。そして、ここ数年で手の内がすっかり明らかになってしまった特捜検察とメディアの共犯関係も、@ld_blogos http://t.co/o21Edga
  22. 晩ご飯は何にしようかなぁ
  23. ビールもね。RT@genkikun_bot: モツたべたい。
  24. ダメだ、腹へってきた。
  25. @jpknRituko 何作るのー?
  26. @waka_kiku 何が恥ずかしい?
  27. @umineko338 おいしそうだね。水羊羹好きなんだー。
  28. 今日はバグをいっぱい直した。気持ちよく家に帰るどー。
  29. @umineko338 |_・)
  30. 早く来い来い給料日
  31. @umineko338 じーーー
  32. 悪事を働かない方が危険な目にあう可能性がある社会は歪んでるよな。
  33. @waka_kiku 熊本かな。
  34. @pipiami 投げ込み過ぎ?
  35. 僕が思ってたより放射性物質の拡散がひどい。事故後の対応が甘すぎるんだよなぁ。
  36. @deeej420 もっとたくさん夢を作りそうですねー!
  37. @deeej420 たくさんいるといいよね。
  38. @Nerhima 無効論は知ってると思いますよー。
  39. @deeej420 話した覚えはないですねー。
  40. @deeej420 やっぱ日本がいいな。食べ物は日本が一番いい。
  41. @deeej420 結構ね、僕の知ってる範囲の人たちだけど、日本に来たら、絶対に剣道を習いたいというフランスの若者がいるんですよ。友達がいっぱいできると思う。
  42. @Nerhima 言い出すかな?影響力はあるから面白いよね。
  43. @deeej420 侍モテる。
  44. @ishidomaru まだ三回残ってると思った方が嬉しくない?
  45. @cyobi_furuyama
  46. @deeej420 性格が悪いからダメです。フランス行きたいなぁ。日本刀持って。
  47. @ishidomaru 妄想も楽しい!
  48. @deeej420 うん、もてるらしいです。行ってもてなかったら凹みますね。
  49. @deeej420 フランスに行きましょうか?
  50. @deeej420 嘘ついちゃダメです。
  51. @tukinosuke その無駄な支出が僕のところに来たことはないよ。不公平だ!
  52. 人生に三回あると言われているモテ期とは、いったいなんだ? みんな来たか?
  53. @gizmodojapan お金ないのかな?自衛隊の厚木のレーダーも壊れてるって聞いたことがあるけど。
  54. 国連、WHO、FAOとかのデータを引いて何かを語るのって、時にはとっても危険だよね。
  55. 国産牛肉の放射能汚染を恐れて、輸入牛肉へ走るのは意味のないことです。 あらゆる食品への放射線放射を義務づけようと動いているのは国連内のコーデックス委員会。 国連は、公的機関を装ったロスチャイルド財閥の所有物です。当然の如く、コーデックス委員会の主要な役員は大手製薬企業の重役揃い。
  56. ●放射線照射された食品は安全か? http://t.co/tLIU7Ha 根本的な解決法としては、肉食自体を減らすか、やめてしまえば防げる健康被害です。 たとえ、放射能で汚染されてなくても肉の食べ過ぎから引き起きる成人病は多いことがわかっています。
  57. THINKER blog  セシウム汚染牛報道の意図とは?
  58. @asuka_fujiko 踏んだり蹴ったりですなぁ。
  59. @sato3101 リンクありがとうございます。筒井康隆氏の主張は他でも読みました。共感してます。
  60. @Nerhima 惜しいよね。
  61. 一日にいくつもの仕事を頭と気分を切り替えながらやるときは、タバコって有効です。一つ一つの仕事の練度が低いと効果が少ないかもしれないけど。
  62. @_milkrock 浄水場や川でちょっと放射性物質が検出されたけど、最近はあまりニュースがないですね。あっても報道されないだけかもしれないけど。遊びに行く用事があれば水ぐらい汲むんだけど、なるべく沖で汲むから、気合いがいるかもです。
  63. @_milkrock 一応作り方は調べてあるんだけどさ、なかなか水を汲みに行くのが億劫。そのために車を使いたくないって思うのね。家は鎌倉と横浜の間です。江ノ島まで自転車で20分ぐらい。
  64. @waka_kiku 鹿児島に行きたいの?
  65. @_milkrock なかなか面倒臭くて水を汲みに行けないんですよ。なんかやらなそうな気がします。
  66. @AradheaaMonica me too! hungry!!
  67. @_milkrock うちもにがり塩使ってみようかな。海水から作ってみようとか、ちらっと思ってたりする。
  68. 今度楽器店で試してみよ。買わないけど。たぶん。http://t.co/VPgszBa
  69. @_milkrock にがり塩にする前は何を使ってたの?
  70. @_milkrock 乳酸菌は元気ですか?
  71. @waka_kiku 楽しそうじゃん。九州行きたいなぁ。福岡以外に行ったことがない。
  72. たくさんお金が集まりそうですね。RT@ekkyocenter: 出資してもいい。 RT@kazz12211: 「放射能は怖くないという人にセシウム入り牛肉を食わせる会」とかあったら会費払ってもいい。
  73. 傘持ってこなくて正解だった。
  74. @waka_kiku 趣味は楽しく穏やかにです。
  75. @waka_kiku 基軸と強さね。自分に都合が悪いこと言われて、キーーってなっちゃう人は簡単に戻るのよ。公の場に出てくんなって、そういう弱いのは。鍛えてから来いって話。
  76. @waka_kiku 邪馬台国かぁ。まだ勉強してもわかんないことばっかりじゃないの。
  77. @pipiami 無理かぁ。無理なことするとストレスになって免疫力が下がるからやんない方がいいね。
  78. @pipiami 免疫力強化、住環境の浄化、食料確保とか、いろいろ。やれることはいっぱいあるよー。
  79. @waka_kiku どした?
  80. @pipiami おはよー。まだまだ始まったばかり。備えましょう!
  81. @waka_kiku 基軸がないとさ、せっかく何かを始めても元に戻ってしまったりするの。ああ、わかってないんだなって思う。感情に振り回されてさ。怖いから攻撃的になるとかね。自分以外ところに軸があって、それに考えが左右されてくる。相手が悪いから、自分は正しいとかね。一貫しない。
  82. @nei_3 おはようございます。全裸で。
  83. 寝る。全裸で。おやすみなさーい。
  84. 日本国憲法なんてあったら皇統護持できんね。靖国も滅びるね。保守派の人は早く気づいてね。
  85. 「放射能は怖くないという人にセシウム入り牛肉を食わせる会」とかあったら会費払ってもいい。
  86. なんでもかんでも、とにかく小沢が悪いという人がいたら良く観察したらいい。馬鹿だから。面白いぞ。
  87. いいなぁ、マニタス・デ・プラタ。http://bit.ly/pvBOEe

Powered by t2b

0 件のコメント: