2011/07/01

2011-06-30

  1. いいねぇ、浴衣。持ってないの?RT@cinoxacin:@kazz12211@schottzwiessel 夏は浴衣が欲しいなぁー
  2. @kazutomi マンションですか?
  3. 物欲に火がつくか?!RT@schottzwiessel: 着物で行くとなおいいね! RT@cinoxacin: そういえば、能、歌舞伎、狂言、浄瑠璃、落語…どれもまともに観たことがないや
  4. 何度目の再開?RT@47news: 速報:東京電力は、福島第1原発の汚染水の浄化システムの運転を再開したと発表した。 http://bit.ly/17n4iz
  5. 仲間内で作りましょうかね。管理されない別のインターネット。別だとインターネットと同じにはならないと思うが。
  6. @cinoxacin 汚泥は有機物がたくさん入ってるから発酵すると肥料になる。だと思う。
  7. @dovetae 別の部屋だから平気。
  8. 乳酸菌のペットボトルが1本破裂してふっとんでた。
  9. 普通に歩いてるだけで汗がかけるのも悪くないね。
  10. お、今日は早い!大船ー!
  11. @deeej420 そうなんですよね。随分前になくなったのかな。チーズメンチカツ定食が美味かったー。弘明寺の長崎屋の前の中華料理店の肉うま煮そばも美味いです。
  12. 顕微鏡が欲しいなぁ。
  13. @deeej420 上大岡の長崎屋の中にあるトンカツヤさんのメンチカツが凄く美味い。行ったことあります?
  14. @kazutomi うちは昼間なら弾けるかな。19時くらいまでで自主規制してます。でも、その時間までに家に帰れないからあんまり意味がないです。
  15. @deeej420 この時間に食い物写真はきついですね。なんでパリなんだろ?
  16. 気持ち悪いのは無視することにする。うっかり反応しなきゃよかった。
  17. @nozakitakehide 君の妄想力にはかないませんよ。僕は反米でも反韓でも反中でもないよ。
  18. @nozakitakehide 馬鹿だもん。
  19. 職場離脱。今週末も楽しくなりそうだ。
  20. @nozakitakehide 家畜としてね。
  21. 我が国は核廃棄物を福島の立ち入り禁止区域に埋めるつもりじゃないだろうか。汚染区域と避難区域が違うのはそのためだと思えてならない。
  22. @nozakitakehide 反なんとかや親なんとかってやめた方がいいよね。
  23. 反米=親中(その逆もまたしかり)のように考える人がいるよね。それ情報工作だから。そういう調子の言論人や文章に出あったら信用しないこと。
  24. 学びを止めた者は変わらない。教科書を信じ込むところから始まって、社会の閉塞感からリベラルな思想に傾いたり、それでは中国よりだと言われれば保守思想に傾いたり、それでは結局アメリカよりだろうと言われ、では右でも左でもなく愛国だと言ってみたりする。
  25. ありがとうございます。RT@G0131V0131: 地下鉄虎の門駅から虎の門病院へ行く途中ですね。 RT@kazz12211 これどこですか?“@kuma_lab: 近代的な神社やのぉ。 http://t.co/psjPhRC
  26. 神を観念してる時点で神道じゃないでしょ。
  27. 汚染水処理をやってる人たちの被曝が心配。あの場所じゃ、ゆっくり落ち着いて作業するのも大変なんじゃないかな。
  28. @G0131V0131 僕も行けるかどうかわからないんです。すごく行きたいんですけどね。
  29. @kuma_lab 虎ノ門ですか。今度、行ったら探してみます。神社って、わりと簡単に建てられるらしいですね。
  30. @TakashiUto お元気ですか?反省することはたくさんありますね。お互い頑張りましょう!
  31. これどこですか?“@kuma_lab: 近代的な神社やのぉ。 http://t.co/pG7Ve24
  32. 連合国全体だと、いったいいくら貢いでるんだろう。“@mitsusan2010: 【ODA?】 中国様に毎年580億円を差し上げることになりました http://t.co/lYmWOip どうしても日本を貶めたい日本政府。#seiji#kokkai#china
  33. 戦後は政権中枢や官僚がスパイの居場所。
  34. 支那人のスパイより、アメリカ人のスパイやロシア人のスパイの方が多いと思うけどなぁ。昔から大量にいるじゃん。
  35. おねえちゃんがいる店を三軒ハシゴしたことがあるけど、僕は菅さんよりスゴいのかな。くだらないね。そんなことはどうでもいい。
  36. @G0131V0131 日程等詳細を確認中です。
  37. これ本当?「アメリカでは、牛乳はいまや不健康食品として「健康のために」というコマーシャルは一切禁止されています」
  38. 乳酸菌の使い方も悩ましいことがいっぱいあるんだなぁ。何が本当なのかよくわからない。やっぱり試すしかないのかね。
  39. 自民党支持&反民主党の言論人ってさ、尖閣諸島の油田を掘らなかったこれまでの経緯を無視してるよね。かなり意図的にそうしてる。問題の根源は対米従属体制=占領体制でしょ。自分の政治的なポジションを守るために国益を損なうようなミスリードしないでくれ。占領体制下であると認めたくないのかな?
  40. @yoshinosuke_jp 了解です。車に泊まれる装備があるので、お構いは不要ですよ。
  41. @dryfino オッケー。上手くできたら試してみて結果を教えてねー。乳酸菌は一度上手くできると、ほとんど失敗しないようになる。
  42. @yoshinosuke_jp 力作業は全力で手伝います。この土日でやれますか?明日の夜から参加できます。車を停められる場所がありますか?
  43. @rekishi うん、よろしく。たまにはおしゃべりして情報交換しようよ。
  44. 乳酸菌有りと無しで分けて実験してみたら?RT@dryfino: ジャガイモはやっぱりやめた方が良い? RT@waka_kiku:@kazz12211 乳酸菌は根っこにデンプン貯めるようなものにかけないほうが良いと思う。そういう奴には植える前の土壌改良時にかけるといい。
  45. @yoshinosuke_jp 肥料もいよいよ危なくなってきた。肥料作りと竹炭作りは急ぎたいです。
  46. 今の会社でキャビネットを静かに締められない女性は100%独身。けっこういい年ばかりだけど。そうじゃない人は100%既婚。因果関係があるか、他の集団についても観察を続けます。
  47. @NetuzouNHK そうなんだよね。自分の親の面倒はみないわ、子供の朝飯の手は抜くわで、大した能力もないのに会社勤めして、経済経済って言って、自立した気になってる勘違いした俺様根性の人が増えてるんだよ。
  48. 今すぐ代わりの電気持ってこいって・・・子供か?
  49. ただちに健康に害があるかどうかはわからん。放射線が細胞を傷つけるのは確か。細胞を修復する力があるのも確か。自分の家の周りが、放射性物質でいっぱいになっても、経済第一と言える人ってどれくらいいるだろうか?何のための経済か?インチキな経済学に騙されてはいないか?
  50. @deeej420 みんなでぷしゅー!今夜もシュシュッてやります。
  51. @jpknRituko 車と違ってさ、すごいお金がかかるの。時間がかかるから、その分お金がかかる。だから、いつ行けるかわかんない。笑
  52. @brick_99 人がいっぱい乗ったエレベーターに最後に乗る人の気分。
  53. @deeej420 おはようございます!プシュー!
  54. @jpknRituko ねーさん、金沢なんでしょ?僕は日本海の海は見たことがないの。出雲まで自転車で行こうと思ってたんだけど、生活苦で諦めた。いつか行くけど。長野から日本海に出て、ずっと海沿いを走るルートかな。3日はかかりそう。
  55. もうすぐ東京駅。ちょっと家を出るのが遅かったか。
  56. @jpknRituko 軽い自転車があるといいね。電車に乗せて行けば楽ができるもん。
  57. @dum_dum_dan 本当は純日本企業が頑張らないといけないけど、高コスト体質だから無理かな。個人情報ダダ漏れなので、今更騒いでも仕方ないかなとも思うしね。
  58. @jpknRituko 電車で行ったら遠いの?
  59. 普段はグズグズな中年のおっさんも、電車の空席を目指すのは速い。
  60. iPhoneは欲しいけどSoftBankは嫌だという人は、iPod touchとWiFiルーターで。電話なんかはSkypeでいいじゃん。
  61. @rekishi 特別なことがなければ僕も飲まないよ。酒飲んでる暇もなくなっちゃった。仕事が終わってからお茶しようね。
  62. @jpknRituko おはよー、ねーさん。雨音と海じゃだいぶ違うねー。
  63. おはようございます。家庭菜園に乳酸菌を薄めて散布して2日目。まだよく違いはわからない。あれ酸性だからあんまりやらない方がいいのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: