2011/07/30

2011-07-29

  1. 辛そう!美味そう! http://t.co/MOrsQdo
  2. カツオ!んまい! http://t.co/8xb2FEw
  3. @deeej420 エビスだよー。あれが一番んまい。
  4. 鰹節の匂いがたまらん。 http://t.co/VUDkljo
  5. ぷはー!漬物がんまい。 http://t.co/1oXsLyL
  6. 9月の石川県護国神社でやる公開講座に行きたいなぁ。あの神社に行ってみたいんだよなぁ。
  7. @dovetae ずるくなーい!
  8. 今日はひさびさの地元呑み!終電を気にせず呑めるから、たくさん飲んじゃおう。
  9. @22902290 高校生くらいだと、ちょっとした冒険ですね。いい経験になりますね。事故がありませんように!
  10. 警察はパチンコ、法務省は人権擁護法、経産省は原発、文科省は留学生大量受け入れのための低脳大学設置。最近の問題のほとんどが、こんな天下りや利権構造なんじゃないのかなぁ。メデイアはそれを後押し。そして傀儡政治家たちが蜜を吸う? 惨めな死に方をさせてやりたいです。穢れ共。
  11. @deeej420 たぶん旨く感じるんでしょうね。エビスビール買って帰ろうかな。
  12. @_milkrock ああ、ツナ缶!腹一杯食べたい。
  13. @22902290 福島のどこから千葉のどこですか? 鎌倉から白河で15時間ぐらいかかった記憶が。その半分くらいでしょうかね。
  14. 車に自転車積んで山形あたりまで行って、田沢湖ツーリングとか。いくらかかるんだろう。行けるかなぁ。
  15. @deeej420 美人じゃなくても大事にしたいです。
  16. @_milkrock 肉のかわりに厚揚げ?
  17. @deeej420 ビールが進みそう!僕は明日、昨日収穫した枝豆を食べる予定ですー。
  18. 取引先のデザイン会社にTシャツもらった。ありがたい。服をあんまり買わないから、着てるものは貰い物ばかり。
  19. @deeej420 国体を護るために!
  20. @_milkrock 作りなはれ。
  21. @deeej420 ニンジン、カリフラワー、レタスあたりをやろうかと。
  22. @deeej420 一方で、江ノ島あたりにくる浴衣を着くずした、茶髪厚化粧のズベ公は防波堤から海に叩き込んでもいいかなと思ってしまう。ちょっとだけ。
  23. そろそろ次の種を蒔いて苗を作ろうかな。
  24. @deeej420 いいよねー、浴衣美人!
  25. @_milkrock 買いなはれ。
  26. @_milkrock どうだろうね。もうやってないって。
  27. 不覚にも浴衣美人に微笑まれて照れちまった。仕事終了。浴衣欲しいなぁ。
  28. @_milkrock わかんない。汚染されたやつだったら迷惑だねー。
  29. 家庭菜園仲間が増えた。地元の人だった。菜園ネットワーク拡大中。なんか鎌倉市役所前に、腐葉土が積んであって、ただで持って行っていいよって書いてあるらしいよ。
  30. 外国人に買われてしまうので、日本人は日本刀を買って保管しておくように。お金がなくて買えないぞ!もー。
  31. @Fulcanelli_ へへへぇ、毎日見てるー!
  32. やっとお昼だー。
  33. さしがね買うの忘れた。
  34. 支那の工作には神経質だが、CIAの工作には鈍感な人たちがいっぱい。保守系言論人もあえて、そこに触れず、支那脅威を連呼し本質的な論を進めない。悪質です。支那利権と言ってもいいんじゃないか?支那がおとなしかったら飯が食えない。矛先を変えるだけだろうけど。言論で飯を食うのは難しいね。
  35. @cinoxacin いいと思う。
  36. 夏休みには車に自転車を積んで田沢湖にでも行こうかな。一度行ってみたい。何日も休めないから自走は無理。自走だと片道600kmぐらいあるから往復だけで4日は必要。行きだけ自走で帰りは電車という手もあるけど費用がなぁ。
  37. 非常にわかりやすい!政治家の人が周りにいたら教えてあげてください。日本国憲法は憲法ではない、よって改正はできないと。「沖縄県民斯ク戦ヘリ」 http://t.co/C5zajyo
  38. やべっ
  39. 会社についてやること。1.バッグからMacBook Airを出して開く、2.MacBook ProとiMacをON、3.冷蔵庫からお茶を持ってくる、4.靴を脱ぐ。だいたいこんな感じかな。
  40. 一年分ぐらいの米と味噌を備蓄米した方がいいかもよ。できる人は。
  41. @jpknRituko 最近、そういう食べ方しなくなったなぁ。ラーメンがスープで餃子がおかず。中華丼はふりかけかけたご飯みたいな位置づけ。
  42. なんか今年も冬用ジーンズで過ごしてしまいそう。尋常じゃない汗だ。
  43. @jpknRituko お昼は中華丼とラーメンと餃子とか。
  44. @jpknRituko 米を食えーーー!
  45. トトロみたいなおねーさんがいた!
  46. そういえば大豆のコンパニオンプランツのプチトマトはほとんど育たないなぁ。
  47. @jpknRituko 何食べるの?
  48. @jpknRituko 良かったー!腹減った。食べる時間はないなー。あるかなー。
  49. @jpknRituko うん、余裕。いつもね、始業時間の一時間前には会社の近くにいるように起きてるから、少し寝坊したくらいなら平気。
  50. @jpknRituko おはよー!今日は寝坊しちゃったよー。
  51. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via

Powered by t2b

0 件のコメント: