2011/07/29

2011-07-28

  1. 支持します!RT@kawazoetomoyuk: まあ活動しているのが全面的に正しいと思いませんが一緒懸命にやっている仲間の批判や人権団体と名乗りながらやっている事がどう考えて言論の弾圧であり、人権団体に思えない対応に反論をしたいです。
  2. 国賊議員の面々です。憲法をもっと勉強してください、議員さんたち。http://youtu.be/tW4ZSTxhp7s
  3. @carbveg 楽しみー。
  4. 1000回ぐらいリツイートされないかな。96条改正議連は中学生レベルのお粗末さ。国会議員のみなさん勉強してください。http://youtu.be/SAJfaIc0EXo
  5. @carbveg ありがとー。明日速攻で茹でてみる。スイートの面倒を見てる間に茹でられるかな。
  6. とてもわかりやすいです。「考えてみよう!日本は何を根拠に独立したのか?帝国憲法が効力を失った根拠は何?」 96条議連と帝国憲法現存論及び原発問題 南出喜久治‏ - http://t.co/yMwTG7T
  7. オートバイは乗ってないからゼロだ! RT@cinoxacin: そう言えばフォロワーさんにオートバイ乗りは、カズさん以外いないぽいね
  8. 明日茹でてみる。
  9. @pipiami もう食べたー?
  10. そういう意味じゃないですー。RT@tsu0000: んっ!民主党でいいの? RT@kazz12211: 麻生支持だから、安倍支持だから、自民党支持、民主党反対、憲法改正賛成。そういう指向の人は黙ってた方がいいね。はっきりいって足を引っ張ってる。共産主義者並みに有害。
  11. 初めての大豆の収穫 http://wp.me/pKQj5-iD
  12. 雨降ってきた
  13. @pipiami そっか。今日は何を選ぶ予定?
  14. 魚箱が欲しいぞー!
  15. @pipiami あんまり野菜が入ってないでしょ?そうでもない?
  16. @pipiami うちの地元の駅前にもある。まだ買ったことないや。
  17. みんな、マニフェストは嘘だったから民主党は詐欺だとか言うのにさ、日本国憲法が憲法だって思うわけ? 民意なんかまったく反映されずにできたのに。嘘なのに。時間がたっても嘘は嘘。もともと法的に成立してない。形式だけ。
  18. @pipiami 何食べるの?
  19. @pipiami お腹空いたねー、かおりん。
  20. 自衛隊は日本国憲法が憲法なら、疑いようもなく違憲です。合憲だと思っても合憲にはならないです。希望や願望で法律を解釈してはいけません。 日本国憲法は憲法ではないから、自衛隊は合憲だと言わないとおかしい。
  21. @pipiami たまたま目に飛び込んできたの。好きなものはすぐに気づくよね。おつかれー。
  22. @nei_3 あの人が死んじゃったら次は誰がやるのかなぁ。いっそのこと、MacOSとiOSを公開して、Appleがなくなればいいのにって思うけど。
  23. @nei_3 あの人は常に強気!
  24. すり替えばっかりするヤツと話をすると大変だね。ほどほどに。
  25. @nei_3 儲かってるうちは離れないと思うけどね。まだ当分はこの調子で売れるんじゃないかなぁ。他がだらしないし。
  26. @nei_3 たぶん、業界トップクラスの独善的な企業です。
  27. @nei_3 10.4->10.5->10.6とね、地味にAPIが変わってて、過去のソースコードの互換性が落ちたのね。面白いハックをしたプログラムを作ってたんだけど台無し。
  28. @nei_3 そうだ。それがいい。
  29. @deeej420 ソフトで気づきにくい北朝鮮みたいなところがありますね。傀儡政治家と官僚、権益を拡大して自己拡大を図る役人、強欲な財界、学問的な誠実さを書いた学会。普通の日本人の方がマシなのが日本ですね。
  30. @deeej420 法律で骨抜きされたんじゃないかな。任侠の人も愛国右翼も。暴対法ってやつ。警察権力を拡大する法律なんだって。結果的に検挙率が下がったとか。
  31. @deeej420 裁判や暴動はありですね。やってもいいと思う。街宣車の人達は元気ないですね。
  32. 最近、自家製乳酸菌への風当たりが強いねー。腐敗したら危ないとか。馬鹿じゃないのか。ちょっと腐敗したぐらいで具合が悪くなるような弱い体なら何やっても危ないわい。原因ー>結果という短略的な思考回路は乳酸菌より馬鹿かもしれない。
  33. 吉野杉などが、ちょっとヤバい。欲しい。
  34. @deeej420 僕はアメリカでもあまり危ないところに行ったことがないから、そういう人には出会ってないけど、一度、夜街を歩いてたら「パンパンパンッ」って銃の音が聞こえたときは少し嫌でしたねぇ。
  35. ポチっ!午後のお仕事終了。
  36. 土曜日は久々に海にでも散歩しに行こうかなぁ。暑いかなぁ。
  37. 有機栽培と自然農ってずいぶん違いそうな感じ。
  38. @deeej420 種族なり民族が、それを存続しようと思って戦うのは本能だと思うんですけど、我欲が強すぎると必要以上の奪い合いをしてしまいます。それと、これまだ散々殺戮を繰り返してきた民族の記憶みたいなものもあるのかな。やられるのが怖いから武装する。自業自得だろうと思うけど。
  39. 午後一番のお仕事はノコギリとノミとロータリーヤスリをポチっとするという簡単なお仕事。
  40. エアギブスなら得意だ。
  41. @pipiami
  42. @deeej420 野蛮人だからです。
  43. だからってなんとかしてやれないでしょ。事情が違う国の話。“@kimayuri:@waka_kiku@cinoxacin 早期の捜索打ち切り、報道規制、あからさまな証拠隠滅、さらにはネット規制や賠償拒否宣言…。さすがに次元が違うとわたしは思います”
  44. @deeej420 いつか滅ぼしてやりたい連中です。勝手に滅びるかもしれないけど。
  45. 尖閣や日本海のエネルギー資源や、国内で完全な食料自給によって、積極的にシーレーンを守らないという選択肢もあるんじゃないだろうか。今までの延長戦で考える必要もないんだから。何度も書くけど、貿易依存、海外依存は日本弱体化につながる。徹底した内需拡大と循環経済で日本は再生すると思う。
  46. 放射線で死んだのに津波で死んだと嘘をつくぐらい。“@kimayuri: 死者の隠蔽まではさすがにしないけどね RT@waka_kiku: ホントに: すごく恥ずかしい@cinoxacin: 原発事故だって隠蔽されまくって何も片付いてないのにどこぞの列車事故を笑うのは恥ずかしい”
  47. @deeej420 核汚染して自爆するんですかね?
  48. よくさ、シーレーンの防衛が大事だから・・・みたいな論調をみるけど、シーレーンを守らないと生きられないという根本問題をどうにかしようと言わないのはおかしいよね。この基幹物質を海外に依存した状況こそが国を危うくしてるのにね。これ占領政策の一部です。それを助長したのは日本人の責任。
  49. 本日AppStoreから入金。タバコ銭にもならない。笑
  50. @deeej420 地下室付きの家とか欲しいですね。シェルターになるくらいの地下室。地上は室内菜園にできたら最高です。放射能時代の最高にクリエイティブな家。
  51. 馬鹿です。RT@waka_kiku: あれ見て中国よりマシだっていうわけのわからん安心感得てんでしょ?馬鹿ですか。
  52. 自分の頭の上のハエも追えないような、他国の事件や事故を見て喜んでるような可哀想な人が自分の周りにいたら、それは違うだろって言ってやりましょう。
  53. @deeej420 そうですー。
  54. どんな嫌いな国でもさ、そこで生きてる人は一生懸命でしょ。列車事故で大勢死んでるのに、嬉々としてるのって異常。きっと福島原発の災害も他人事なんだろうね。やだねー。
  55. @deeej420 音楽を作ってるところを見てみたいです。いつかやろうと思ってるんですけど、面倒くさくてなかなか手が付きません。
  56. @deeej420 いっぱいあるー。いいなぁ。うちは安いKORGのシンセがあるだけですー。打ち込みように買ったけど、まったく使ってない。
  57. ああ、恥ずかしい。RT@harada_akira: 中国が事故車両を埋めちゃったっていうとんでもないニュースをね、大量の放射能を他に断りもなく海に流しちゃったっていう国の国民がね、笑うわけです。
  58. やらなきゃいけない仕事が終わったので、午後からはやらなくてもいい仕事します。
  59. これがまたわかり易いんだなぁ。オススメです。96条議連と帝国憲法現存論及び原発問題 南出喜久治‏ - YouTube http://t.co/yMwTG7T
  60. @_aica 欲しいねー。
  61. すごく恥ずかしい。“@cinoxacin: 日本の原発事故だって隠蔽されまくって何も片付いてないのに、どこぞの列車事故を笑うのはかなり恥ずかしい”
  62. 帝国憲法の告文を読んでみるといいです。条文だけ読んでもわからないことが書かれてる。
  63. 教育勅語を暗唱してないと国籍剥奪くらいでちょうどいい。
  64. 社員のメールとかウェブのアクセスを監視してる会社ってけっこうあるんだよね。
  65. @waka_kiku 高いよー
  66. 麻生支持だから、安倍支持だから、自民党支持、民主党反対、憲法改正賛成。そういう指向の人は黙ってた方がいいね。はっきりいって足を引っ張ってる。共産主義者並みに有害。
  67. 竹島に自民党議員は来るなー!なんてやられてるけど、これまで何をやってたんだと。代議士さんの知り合いがいたら問いつめてみた方がいいんじゃないか?手足を縛られた占領憲法で何ができる?占領憲法はもともと無効。改憲護憲というチキンゲームを展開してずっと誤摩化してる。政治家さん勉強して!
  68. @waka_kiku 機械があればできるよね。検査機関もあるけど、個人ではちょっと費用が高い。安全な腐葉土をたくさん作りたいなぁ。検査する機械が欲しい。
  69. 農産物が作れませんでした、食べられませんでしたってってことになって、金出して買ってくればいいじゃんなんて考えたら、敵の思う壷です。金を出しても買えないこともある。食料を握られる危険性もある。真綿で首を締められるようなことになったら怖いよ。
  70. 備蓄米が焼かれるとか、腐葉土が汚染されて流通できないとか、異様な状況であることをみんなもっと心配してください。牛肉だとか野菜だとか、小出しに汚染されてるって報道されてるけど、これからもっと汚染が広がるんだよ。秋になって米を収穫したら食べられませんでしたって。
  71. @yoshinosuke_jp うん。元々腐葉土が混ざってるから、あれでも結構発酵すると思うけど、もっと米糠を入れたいね。
  72. @yoshinosuke_jp おはよー!静岡県か三島市でさ、土や腐葉土の放射性物質検査ってやってるかな?
  73. @kiyoko1203 金融じゃないよ。
  74. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via@agri_jp@abcdyy
  75. 年収2500万以上の営業職とかって、利益率が高いんだろうなー。興味ないけど。少し就職情報増えてきた。
  76. 汚染腐葉土の件は、有機農家や個人の菜園を潰そうとしているように思える。備蓄米が焼かれるという不自然な事件も起きて。秋には、あれもこれも食べられない、輸入するしかない、という流れになるんじゃないか?
  77. @k_takaharu おはようございます。気温は高くないけど、湿度は高いですね。
  78. 電車乗った。今日は冷房は弱めの横須賀線。
  79. おはようございます。
  80. @yoshinosuke_jp うん、糠欲しいね。

Powered by t2b

0 件のコメント: