2011/07/11

2011-07-10

  1. おつかれさまです。眠いから早めに寝ます。来週、また何かができるように考えてみます。RT@yoshinosuke_jp: 国民皆農!! RT@waka_kiku: @kazz12211
  2. 人生? http://t.co/Omckh30
  3. いつもありがとうございます!菅さんは、日本国憲法の精神を重んじてるとも言えますね。“@SatoMasahisa: 首相は天皇制を重んじ家族の絆や祖先を敬い、郷土を愛する伝統的価値観を大事にする方であってほしいと思う。菅首相は真逆だ。”
  4. @amaterasu48 んまいよー。600円は安い。
  5. お昼。いただきまーす! http://t.co/2HhkUCT
  6. Just posted a photo http://instagr.am/p/HVXm5/
  7. Just posted a photo http://instagr.am/p/HVXc_/
  8. @yyyukakichi パール判事の記念館だよ。箱根の芦ノ湖の近く。
  9. @yyyukakichi ぶーー
  10. ここ、どーこだ? http://t.co/EvMW9Sd
  11. @mozartverdiimai 月に1000kmって、そんなに大変じゃないですよ。週に1回150kmぐらい走って、あとは週に3回ぐらい足りない分を走る感じなら、無理なくできます。体への負担が少ないので続けられますよ。
  12. @moronojapan おはようございます。確かに自転車店が少ないみたいですね。ネットで探してもすぐに見つからないみたい。自転車の雑誌なんかに広告があるといいんですけどね。
  13. いい天気だよー http://t.co/5c4BHwE
  14. おはようございます。芦ノ湖は気温20度くらい。涼しくて気持ちいいです。 http://t.co/AbxB44A
  15. @cinoxacin そう、野良仕事。またうなぎ食べに行こうねー。
  16. @cinoxacin 湘南は涼しかったよ。明日、三島に来ない?
  17. @deeej420 んまいよー。収穫できたら死んだばあちゃんの所に言って一緒に食べるの。
  18. @moronojapan 真面目な話、自転車乗りましょう!せっかく買ったんだから。
  19. @kiyoko1203 あっちこっちに金を巻き上げる仕組みがあるんですよね。
  20. @ishidomaru 乳酸菌は新しいのを仕込んだばかり。明日はぷしゅーかな。
  21. @Fulcanelli_ そういうことあるよねー。興奮してるの?
  22. 見たい!“@roro_desuyo: 私が今一番見たいもの:「飲んでも大丈夫」と言っていた某大学教授のプルトニウム一気飲み@青森県六ヶ所村。もちろん、全世界同時中継で。”
  23. @Fulcanelli_ お疲れー。トントンモミモミ
  24. @pipiami おやすみー かおりん!
  25. @pipiami 飲んだら泣くとか?
  26. ぷしゅー http://t.co/ed8PrO4
  27. @pipiami ぜんぜん飲めないのー?

Powered by t2b

0 件のコメント: