2011/07/17

2011-07-16

  1. @chiyo392 やっぱり国民主権から出られないんでしょうね。
  2. 改正無限界説になっちゃいますね。書き換えたものは、また何者かによって買い替えられる。恐ろしい。 RT@chiyo392: 【青山繁晴】敗戦で失った危機管理意識と人と http://bit.ly/niUmKN
  3. @jpknRituko カズさんはなんでもいいです(笑)
  4. @tukinosuke 生産者と消費者が分離しちゃってるとねー、そうなるんじゃないかと。
  5. @tukinosuke 東京辺りでもスーパーで見る光景だよ。
  6. @tukinosuke きっと美味しいんだよー。
  7. @tukinosuke スーパーに自分で行ってみるとわかるよね。
  8. @tukinosuke 料理は得意なの?
  9. @tukinosuke かあちゃんがご飯作ってるくれること。
  10. まずい人間かぁ。考えさせられる。美味しい人間になりたい。RT@yyyukakichi: 幼心地4 からすとリス http://t.co/ODwIXFD 種族を守ろうとする本能(種族保存本能)です。その本能が自分の命と身体を守ろうとする本能(自己保存本能)よりも強い本能だからです
  11. @tukinosuke いいなーいいなー。
  12. @dovetae 遊びじゃないからねー。
  13. たまには自転車に乗ろうとは思うのだけれど、半端なのはつまらないから覚悟しなきゃいけなくて、覚悟できないから乗らないという悪循環。
  14. @dryfino 寝てる間にやったかな?立って寝た記憶はないけどー。
  15. 完全に騙されますよねー。RT@chopper3ta: 今の特亜は酷いけど、アメリカはもっと酷い事してきた事忘れてる日本人が多い気がする今日この頃・・・
  16. @dryfino ううん、漕いでないのー。
  17. どんなときでもいる「自分は当事者じゃないから大丈夫」と思い「弾の届かないところから文句」を言う人。
  18. @jpknRituko 聞き上手な女性はモテるよね。
  19. これまでの経済構造や価値観が少しおかしかったかなって気がついた人が増えたのは不幸中の幸いかも。原発推進政治家を支持するから、原発を推進みたいなおかしな人も減ってきたし、これからも減る。残るのは思考停止した信者だけ。
  20. 冗長性
  21. なぜかふくらはぎ筋肉痛。なんでかなー
  22. 日本経済をボロボロにする人々 : 原発狂いの藤沢数希の詭弁 http://t.co/whFVhhA
  23. 高速増殖炉の政策が破綻=核燃料サイクルの破綻=好むと好まざるとに関わらず脱原発を考えざるを得ない。
  24. 国土を金のために喪失する=売国=原発推進
  25. うえかえおわた
  26. それがフランス語だということはわかっても、何も言ってるのかはまったくわからない。ぼんじゅ〜
  27. フランスからの観光客多し。さっきからフランス語ばっかり聞こえる。去年もそうだったなぁ。鎌倉あたりも多いはず。
  28. @Fulcanelli_ うちは飼ったことある。蜘蛛を捕まえてきて餌にしてたよ。たくさん蜘蛛を捕まえてきて、部屋に散らばったときはちょっと困った。笑
  29. @Fulcanelli_ おっはよーーー!!
  30. @tukinosuke 肩書きはいらないですねー。◯◯さんとこの長男坊とかで十分。みんな百姓すればいいですね。たくさんやらなくていいから。みんなが百姓仲間ならいい。
  31. おはようございます。いい天気だー。米!

Powered by t2b

0 件のコメント: