2011/08/01

2011-07-31

  1. これ好きなんだよなー。http://youtu.be/YPM6ni4bQzc
  2. 馬鹿新聞社らしい。 -- YGAが来社 http://t.co/7UM5SQU
  3. やっぱ盆踊りはいいなぁ。カメラ持ってくればよかった。 http://t.co/Jc2moME
  4. 盆踊り!ちびちゃんたちが可愛い! http://t.co/RqvRGdB
  5. 現政府の対応が遅いのもブレるのも、既存の利権勢力との軋轢があるんじゃないかと思うわけ。危機感を小出しに煽ってるのなんかは、何かの駆け引きのように見える。
  6. 原発の利権構造はすでに多くの人が知っているだろうけど、原発に他国の軍人が警備と称している。その区域が厳重に警備されている。他国が日本政府に何かを指示して、政府の命令で警察が警戒体制を敷く。人を中にいれないために。そういう構図じゃないかと。
  7. 原発の警備をイスラエルの警備会社がやってるでしょ?日本の警官だってマシンガンを持って警備しているくらいだから、当然、彼らもマシンガンを持ってる。たぶん警備員はイスラエル軍の軍人でしょう。そうでなくても軍経験者。あそこには軍人機密があるんじゃないかと想像してる。
  8. 原発から20km圏の道路封鎖をしてる警官は特段放射線への対応をしているようには見えない。放射線量が高いから立ち入り禁止になってるんじゃない。何かを隠すため。津波じゃなくて、他の原因で大勢死んでるんじゃないかと思うわけです。とんでもない状況なんではないかと。
  9. 警察、消防、自衛隊は上の命令には逆らえない組織でしょ。だから上の命令なら、いくらでも情報を隠す。
  10. でね、何を隠してるんだろうって疑問に思った。あそこは津波の被害はそんなでもないように思うのね。大勢の人が死んだのは津波のせいじゃないって。
  11. 福島原発から20km圏内立ち入り禁止は、線量が高いからじゃなくて、何かを隠そうとしてるからなのは明らかなのね。最初にガイガーカウンターを持ってその周囲を走ったときにそう思った。
  12. これもいただきまーす!これが美味いんだなー。 http://t.co/3FouP5B
  13. いただきまーす! http://t.co/NYliI5k
  14. @jpknRituko 人はなかなか進歩しませんねー。
  15. @fial14 汗をかいたときにはいいよね。あんまり好きじゃないんだけど、汗をかくと食べたくなる。
  16. 今日は久しぶりにいろんなもん買ったなぁ。
  17. あ、iBookじゃなくてMacBook。今持ってるのは。
  18. @jpknRituko 33万ぐらい。昔から比べたら安いよー。ずいぶん前だけどパソコン75万、OSとソフトで70万とか払ってたのにさ、今はそれと同等のものがこの値段。
  19. どうせなら8GBメモリで512GB SSDにしたいけど高いー。やめとこ。我慢我慢。
  20. @fial14 おおおおお。食べたい。今年はまだスイカ食べてない。
  21. @jpknRituko 我慢強さなら自信あり!たぶん。
  22. @waka_kiku どうだろうね。使ってみないとわかんないや。
  23. @jpknRituko これー。http://bit.ly/oQPKlg
  24. @ichiroak いいよね。まだiBookもiMacも現役だし、会社からProとAirを借りてるし、新しい自分のが必要かどうか???? 欲しい=必要なのかもしれないけど。
  25. MacBook Proを買ってしまいそうな気分。はぁ。
  26. やっぱカンナ買えばよかった
  27. カンナも買うかな・・・
  28. ホームセンターの腐葉土への対応。 http://t.co/tRIaulN
  29. こういう事を書かないといけない現実。 http://t.co/vPvChEM
  30. @yoshinosuke_jp 曇りときどき蝉。
  31. おはようございます。眠いー。
  32. これはいい本!“@chiyo392: 杉本五郎『大義』 http://t.co/pKF9ZLP
  33. BL好きでオタクを許せる!“@Nerhima: 何年か前に自称腐女子と付き合った時に定義を聞いたら「BL好き」て言ってました。 RT@kazz12211: 寛容な女子?“@Y_whales: オタクを許せる女の子? RT@kazz12211: 腐女子の定義は?””
  34. @_aica お金ない!僕と一緒だねー。
  35. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via
  36. 児童相談所の児童保護と家族を解体する憲法のお話 http://t.co/fVKJZVh
  37. @_milkrock 不味いー
  38. @pipiami 大人の味じゃないー
  39. 眠いー
  40. @pipiami (^O^)/
  41. 寛容な女子?“@Y_whales: オタクを許せる女の子? RT@kazz12211: 腐女子の定義は?”
  42. @pipiami ミョウガは不味いーーー
  43. @_aica iPadは手に入れた?
  44. @pipiami ゴロゴロゴローーー!!!
  45. @pipiami お腹がいっぱいになればなんでもいいよ。セロリは嫌だけど。
  46. 腐女子の定義は?

Powered by t2b

0 件のコメント: