2011/07/22

2011-07-21

  1. @yoshinosuke_jp いい曲でしょ?
  2. 答えを知りたい!RT@Nerhima: RT@kazz12211: 拡散!!!RT@schottzwiessel: RT@kazz12211: 超弩級の国賊小泉純一郎の息子の何を支持するの?
  3. ぷしゅー!いただきものです。 http://t.co/cQ4DkM3
  4. その通り!http://youtu.be/bL1Ep4II5Os
  5. ああ、風呂入って寝よ。
  6. @tukinosuke 半島利権とかすごいもんね。そんなんで自分たちは正義ですって顔してるのがね。
  7. @tukinosuke 九州だっけ?領主って誰なの?
  8. 拡散!RT@deeej420: # 超弩級の国賊小泉純一郎の息子の何を支持するの?
  9. こういうライブやってみたい。http://youtu.be/aK2xlkPoX5U
  10. @tukinosuke うん、みない!
  11. @tukinosuke あ、そうか。畑に、じゃないね。笑
  12. 拡散されるに50円!RT@schottzwiessel: 拡散されないに50円! RT @: 拡散!拡散!RT @ 拡散すべきなのに、まったくされなそうな拡散…!w RT @: 拡散!!!RT @ RT @: 超弩級の国賊小泉純一郎の息子の何を支持するの?
  13. @tukinosuke テレビのネタはわかんない。観ないから。
  14. あ、これDVD出てるんだ。http://bit.ly/r6lnON 東京で3mの距離で観たライブのシリーズだ。
  15. @tukinosuke あ、それいいよね。田舎にいくとそういうお墓が多いじゃん。あれいいなと思う。
  16. @pipiami よしよし
  17. @tukinosuke 生活の半分ぐらい賄えればオッケー。
  18. @tukinosuke そういえばさ、なんで tukinosuke なの?
  19. 拡散!拡散!RT@schottzwiessel: 拡散すべきなのに、まったくされなそうな拡散…!w RT@kazz12211: 拡散!!!RT @ RT@kazz12211: 超弩級の国賊小泉純一郎の息子の何を支持するの?
  20. 拡散!!!RT@schottzwiessel: RT@kazz12211: 超弩級の国賊小泉純一郎の息子の何を支持するの?
  21. @pipiami 汚れてるのーー?
  22. ギターが同じでも演奏は絶対同じにならい。遠いな。http://bit.ly/piw9S9
  23. @deeej420 信じてないでしょ
  24. @rinda3dayon やだーーーー
  25. @deeej420 あるよ。美味かった。
  26. @tukinosuke 畑買う。
  27. @tukinosuke うん、管さんの方がありえるね。自民党だったら桃太郎の犬状態までしか行けない。
  28. 年金制度なんかすぐにやめて、全部復興に使えばいい。
  29. 反米でも親米でもいいから、ウナギウナギってうるさい。
  30. @tukinosuke 民主党=反米左翼+一部寝返り、自民党=親米左翼。
  31. @deeej420 あ、信じてないな。
  32. @_milkrock 食べたの?
  33. @deeej420 皇室御用達の店でしか食わないんだから!
  34. 山谷えり子って左翼じゃなかったけ?
  35. @tukinosuke そんな番組があるんだぁ。
  36. オレは下々の者が食べる安いウナギは食わない。(;_;)
  37. @tukinosuke 食べないもん!
  38. @yyyukakichi バレンタインと一緒じゃん。
  39. @yyyukakichi うん、すごい。自分が実験台や練習台になってるのにさ、トモダチ作戦GJとか言っちゃう人もいるしね。
  40. みんなウナギ食ってる。
  41. @cinoxacin 役人の得意技だからねー、速いよー。
  42. @yyyukakichi だよねー。憲法が嘘なくらいだから、きっと嘘ばっかり。嘘の上で生きてるんだよ。異常でしょ。
  43. 反原発で殺されたりするんだなぁ。東電女子社員。粛正か?
  44. 同感。RT@eru0126: 原子力利用の技術力が低迷するから原発を廃炉にしちゃいかん、という声がある。その前にするべきなのは 安全な廃棄物処理技術、除去技術を確定することじゃないのか?馬鹿も休み休み言って欲しい。
  45. ギリシャ大変みたいだなぁ。
  46. 現行憲法だと思っているものが、憲法でないとしたらどうですか? RT@TakashiUto:@chopper3ta 確かに正論です。しかし、現行憲法を法根拠の大本に据えた各種法規により、
  47. @_milkrock 近所に精米機はないの?こんなのも読んでおくといいかも。http://bit.ly/pXKHJr
  48. @_milkrock 何キロ買ったの?近くに精米機があれば、籾のまま備蓄すると1年保存しても味が落ちなくていいですよ。
  49. 家のMacをLionにアップグレードしようか悩み中。
  50. 大賛成。給料半減でも生きられそうな人がいっぱいだし。RT@miyabian88: 買い上げた物は国から給料貰ってる人に現物支給で配るってのは?@kazz12211 汚染牛肉を国が買い上げ。野菜も魚も米も買い上げるのかな? 秋の米の収穫時期が恐ろしいことになりそう。 .
  51. @_milkrock 籾米備蓄しますか?
  52. これだ!乳酸菌発酵竹粉 竹ん粉(たけんこ)ちゃん 家畜効果、農作物効果、堆肥製造、土壌改良剤(竹粉)、飼料製造(竹粉)なら竹ん粉ちゃん! http://t.co/tRxNpNL
  53. 汚染牛肉を国が買い上げ。野菜も魚も米も買い上げるのかな? 秋の米の収穫時期が恐ろしいことになりそう。
  54. 竹炭石けんは、この間竹炭を買ったときにオマケで入ってた。 @waka_kiku@_milkrock
  55. @_milkrock 早速チェックしたんですね。行動が速い!
  56. なんですぐに原発をやめると日本の技術が衰退するって言うの?核技術以外にも技術分野はあるだろうに。
  57. 原子力爆弾を作る技術がどうしても欲しいから、原子力の研究開発は続けます。だけど、発電は減らしますって素直に言えばいいのに。苦しいねー占領体制。正直になれない状況。
  58. そんなのあるんだ?!竹炭石けんというのもよさそう。RT@_milkrock:@kazz12211@waka_kiku いいですね~!今日EM石鹸大量にもらってしまいました(笑)
  59. 石けんも手作りと行きますか? RT@_milkrock:@waka_kiku そうですねー。でも石鹸水に浸け置きすると汚れ落ちいい気がします。
  60. @newyorkmark ううう、それがお金がないんでしょうかー。いいなぁ。
  61. @TakashiUto 沖縄の人に聞くと、昔から良い漁場だったって知ってたみたいですよね。尖閣諸島周辺。
  62. そもそも主権者じゃないですよ。 “@kosakaeiji: こちらはAPAの懸賞論文第二回の最優秀論文に選ばれた竹田恒泰氏(明治天皇の玄孫で慶應義塾大学講師)の「天皇は本当に主権者から象徴に転落したのか」です。是非、お読みを! http://t.co/kk23v6T
  63. 昨日注文した種は明日発送っぽい。
  64. 地方の政治家さんは、地域の家庭の自立再生を推進するのがいい。自給体制の推進。国から金を取ってくるのが政治だと思ってるようじゃ、利権の取り合いを後押しするのが関の山。地域内で自給体制を阻害するものを排除する。そのために国政と戦う。そうすりゃ、徴税や許認可という役人利権を潰せる。
  65. @waka_kiku 果物の種!
  66. こういう具体的な行動をするのが大事! “@waka_kiku: 流石に日本が日本で~には載せるのはばかられたので、こっちで。“@kazz12211: 素晴らしい! “@waka_kiku: 布ナプキン★ http://t.co/dqN3ogh”””
  67. @waka_kiku あながち冗談じゃなくて、良いことをしようとすると邪魔するやつがいる。それも正義を装って。大麻取締法なんかもそうでしょ。
  68. @waka_kiku 歯を磨かない部族の話を聞いたことがあるのよ。食べるもので虫歯を防いでるんだって。
  69. 素晴らしい! “@waka_kiku: 布ナプキン★ http://t.co/dqN3ogh
  70. @_milkrock 火事場のバカ力って言いますからね。ピンチのときに何をするかっていうのがポイントかな。そういう経験がたくさん乗り越えれば人は強くなれるし、まだ行けるという判断もできると思う。
  71. 周りで男運が悪いのよねーって言う女性がけっこういるけど、それって見る目がないだけじゃって思うことが多い。何かがとり憑いてるみたいな感じ。
  72. @Fulcanelli_ グルメ系の雑誌なんかでは一生懸命表現しようとしてるんだろうね。食ってみないとわからんと思ってから、見なくなったけど。好みもあるしねー。
  73. @_milkrock 理性の想定外のところに自分を持って行くようなことをするのがいいと思うんですよ。ちょ、ちょっと、これじゃ死んじゃう!みたいなところまで。生きる力を総動員しなきゃいけないという状況。
  74. @Fulcanelli_ 味を言葉で説明するのは難しいよねー。
  75. @_milkrock それは心配。心配し過ぎると食べるものがなくなっちゃうけどね。体の中の大自然の力を高めるしかないですね。その力が鈍感だと、回復力が低下するだけじゃなくて、例えば低線量への反応も悪くなると思うの。だから鍛えないといけない。
  76. タバコをやめると病気になるとか、車は水で走らせられるとか、電気はタダで手に入るとか、そういう事を知ったらみんなどうするんだろうか?我が党が売国政党だと知ったときと同じ行動を取るんだろうか?
  77. 歯を磨くから虫歯になって知ったら多くの人はどういう行動を取るんだろう?
  78. @_milkrock それならうちとあんまり変わらないね。ホットスポットはないのかな?水源や地下水が大丈夫ならいいんだけど。
  79. @Fulcanelli_ わかったー。ありがとー。
  80. @_milkrock 線量は高いんですか?
  81. @Fulcanelli_ おお、ありがとう。僕も最近種を2種類買ったけど、いる?
  82. そのうち乳酸菌培養してるとデッチあげられて捕まったりして。“@47news: ウイルス保管容疑で無職男逮捕 警視庁、刑法改正を初適用 http://t.co/Y27Ixv6
  83. @_milkrock 1カップでも違いがわかるんですね。acoさんの家の方は放射能被害ってあるんですか?
  84. @_milkrock なるほどねー。やっぱりお風呂は掃除しないとダメか。笑 浴槽にはどれくらい入れてるの?
  85. う〜ん・・・いらないかな。Palmer Pocket Amp Review‏ - YouTube http://t.co/8dj5hKY
  86. @_milkrock お風呂の除菌で乳酸菌って試しましたか?
  87. 周りでMacBook Airを買っちゃいそうな人がいーっぱい。OSはiOSの機能を取り込んだ感じね。APIを寄せてきたのか。iPadみたい。
  88. @_milkrock 潔癖性は気持ち悪い!!! 殺菌滅菌除菌して有用な微生物までなくしてしまうのは良くないよね。却って弱くなっちゃう。
  89. @_milkrock へぇ。雑菌を必要以上に恐れる潔癖性という精神障害の人が多いんですよ。100%納得できないと前に進めないという人、あるいは善悪二元論の人。これは病気です。たいてい「化学的でない」という反論の仕方をしますね。無視ですね。
  90. @_milkrock 反対する理由なんてあるの?
  91. @nei_3 買っちゃいなよー
  92. こんなもんなのか。東京都:1%、神奈川県:3%、大阪府:2%、静岡県:48%、京都府:13%、埼玉県:11%、沖縄県:33%(都道府県食料自給率2007年度カロリーベース・農水省)
  93. Lion Serverが4300円かぁ。
  94. 今度のMacBook Airいいね。
  95. 金が補助的なものになるという経済を目指すのがいいね。インフレだろうがデフレだろうが生きて行ける。
  96. 横須賀線の冷房が強烈。目の前のにいちゃん、寒さで目を覚まして震えてる。
  97. おはようございます。今日は涼しくていい!

Powered by t2b

0 件のコメント: