2011/07/24

2011-07-23

  1. @tukinosuke 天下りにも序列があるのね(笑)
  2. @tukinosuke そうだよー。下請けは下請けの仕事しかしない。言われたことしかしない。
  3. @tukinosuke 悪いのは、国のお金の取り方と分配じゃないかな。天下り組織を作るために金使ったり、自由な商売をさせないために許認可がたくさんあったり。小泉さんのときの官から民へなんて、キャッチフレーズだけで実質が伴ってないと思うんだよね。
  4. @deeej420 親指だけでアップダウンでピッキングするのだって大変ですよー。アップとダウンで違う音が出ちゃうと滑らかに聴こえないし。そこでつまずく。
  5. @deeej420 僕も。全裸で。
  6. @tukinosuke なんでも民営化って変ですねー。
  7. @deeej420 きっちり抑えてきっちり弾かないといい音が出ないからごまかせないんですよー。
  8. @deeej420 どっちも弾くけど、ナイロンの方が多いかな。
  9. @deeej420 最近ほとんど指ですね。結構昔から指弾きしてたみたいだけど。
  10. @tukinosuke うん、聞いたことがある。
  11. @deeej420 哀しみの恋人たちぐらいならすぐに弾けそうだけど、速いのは無理。
  12. @deeej420 うん、あれは本当に凄い。右手も左手も見事としか言いようがない。今度、BECKの曲を指で弾いてみようかなぁ。
  13. とりあえず、すぐに嫌韓の方向に行っちゃう人は相手にしないことにする。自分の頭の上のハエを追うのが先。
  14. @deeej420 指で弾いてるんだよねー。すごいなー。
  15. いいよねー。RT@deeej420: just coolin' coooolin' http://t.co/gilVQKm
  16. 【まとめ】汚染牛肉と牛乳は誰の胃袋に?(セシウム・放射能汚染) - 【まとめ】放射能・放射線量ホットスポットの地図と汚染対策。 http://t.co/y5GlIqp
  17. 八紘為宇とは世界の平和を願う精神|にっぽんを守りたい!ブログ http://t.co/gPf4scK
  18. 保守派だからこそ陷る承詔必謹論 http://t.co/F2P0Lyp
  19. 外国のエージェントとして靖国参拝するしないを言うのは表現の自由の範囲に収まらない? 186Kg爆彈「辯護士南出が法體系のねぢれを斬る」 http://t.co/TMMj9ZH
  20. 左翼に甘い判決 186Kg爆彈「辯護士南出が法體系のねぢれを斬る」 http://t.co/TMMj9ZH
  21. @yoshinosuke_jp 15センチは低いねー。何か変だね。
  22. @hashikure_mono そうですね。脳幹論と言ってますけど、本能を鍛えるプログラムですよね。
  23. 戸塚宏さんに対する典型的な反応。http://bit.ly/nvQIbQ
  24. この話面白い。186Kg爆彈「辯護士南出が法體系のねぢれを斬る」 http://t.co/TMMj9ZH
  25. @yoshinosuke_jp うちのは背丈が80センチぐらいになったのから花が咲いたよ。
  26. あなたに従っていないが誰をご覧ください http://tinyurl.com/unffnd
  27. @kunisaki1986 ヨットやってみたいけど、ちょっとお金がかかり過ぎ。
  28. どれくらいの背丈になってる? “@yoshinosuke_jp: わぁ~、花 いいなぁ~。 やっぱり僕のはダメなんだ~。 RT@kazz12211: キュウリの花が咲いてた。もうちょっとだね。 http://t.co/K0YSBx6
  29. @_milkrock 作ってない。来年はやろうかなと思ってるけど、味噌を作るほど大豆が作れないかな。塩はいずれ海水で作って何かに使ってみたい。にがりが多くなりすぎないような作り方も考えてみたい。
  30. 戸塚宏さんを褒めると、ビクビクしたヘタレ男がいっぱい湧いてくる。ネットでしかモノを言えないようなヘタレ。会って話してみれば、戸塚さんの良さはわかる。
  31. キュウリの花が咲いてた。もうちょっとだね。 http://t.co/K0YSBx6
  32. もうすぐ花が咲くのかな?キュウリ。 http://t.co/xVpsJd8
  33. 支那はどこからウラン買ってるの?
  34. @_milkrock 美味しい味噌の作り方とかもいいよね。
  35. @Fulcanelli_ ねちゃった。それ辛いやつだね。もうずいぶん食べてないなー、ケンタッキー。最近はアイスコーヒー飲むだけだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: