2011/07/27

2011-07-26

  1. 肥料の出荷を調べもしないで自粛するようにしたり、備蓄米が火災にあったり、不自然だぞ。原発もわざとじゃないのか?
  2. @kennoguchi0821 公開してください。
  3. 日本国憲法を守ると民主党みたいなのが出てくるのよ。まだわからない?
  4. @Fulcanelli_ 僕も暑がりだよ。たぶん湘南は涼しいんだと思うー。天気が崩れるのかな?
  5. @Fulcanelli_ こっちはけっこう涼しいよ!
  6. これまで竹島に関して韓国に抗議するだけで、奪還しなかったことをおかしいと思う人手を挙げて! (^o^)/
  7. @cinoxacin それは強烈。僕の自転車のシューズはまったく臭わないよ。体質変わったかも。
  8. そうですね!占領憲法はもともと無効。「無効にする」じゃなくて「無効である」だよねー。RT@YTC218:@kazz12211 占領憲法(日本国憲法)は無効であることを広めれば結果がついてくると思う。
  9. @carbveg 買っちゃおう!
  10. @cinoxacin 媚薬の匂いじゃなかった?
  11. 皇室典範を皇室に返せ!
  12. 憲法改正の発議権を陛下に返せ!
  13. そうだそうだ。“@waka_kiku: そういうやつって自分が信望してきた学説が覆ると火病になるんだと思うんだ。どっちがカルトやねーん!!”
  14. どこまでやれば科学的に原発が安全だとは言えない。言えるやつがいたら反論してみろ。
  15. よく科学的根拠はなんだってムキになるのがいるけど、大事なのは科学的態度よ。
  16. アメリカに占領されてるのに気づかないんだから、支那に占領されても気づかないよ。
  17. こんなことになってる。家庭菜園潰しかもしれんね。@yoshinosuke_jp 堆肥・腐葉土販売使用 自粛を http://t.co/FlbZfHR Reading:NHKニュース 東北と関東甲信越、それに静岡の17の都県
  18. そうだ!“@umineko338: 土を汚すということは生態系を壊すのと一緒”
  19. @_milkrock そうかな?遊んでるようで意味のある時間なのかもしれないから、あんまり気にしないことにする!明日は、たぶん半分くらいは仕事する。
  20. (T_T)“@umineko338: 堆肥・腐葉土販売使用 自粛を http://t.co/FlbZfHR Reading:NHKニュース 東北と関東甲信越、それに静岡の17の都県 青森県も入ってる(T_T)”
  21. @_milkrock 仕事しない人たちだねー
  22. 原発などの核施設を通常兵器で攻撃された場合、その報復として核弾頭ミサイルを発射することは正当な防衛と言えますか?
  23. 今日は9時から18時まで遊んで、それから1時間だけ仕事した。お疲れ様。
  24. デイリー kazz is out! http://bit.ly/qRtv9Z ▸ Top stories today via
  25. ガンバレー!“@marja315: てんとう虫が産卵中。色が薄くなってる頑張ったはるわ http://t.co/tUEMxiE
  26. @mika_kinose うわー、庭が広いんですねー。いいなぁ。うちは、ニンジン、カリフラワー、レタスぐらいかな。
  27. ちょっとしゃくです。“@nakazawajimusho: (^_^) RT@kazz12211: いいなぁ、ビール。天気が悪くてもビールは飲めますねー。中澤さんといえばビール。@nakazawajimusho”
  28. いいなぁ、ビール。天気が悪くてもビールは飲めますねー。中澤さんといえばビール。@nakazawajimusho
  29. 茶番劇が始まったか? “@FNN_News: 性的暴行受けたとしてIMF前専務理事を訴えている女性、アメリカのTV番組で被害訴え http://t.co/CZjoaer#FNN
  30. 収穫が続いてますね。秋まきの野菜はどんなものをやりますか? “@mika_kinose: 「自給自足の練習!(^^)! 」 今日はレタスを収穫。http://t.co/JNSXStW
  31. おまつに行ってビールだー!!いいなぁ!!“@nakazawajimusho: 横須賀線なう。市役所に戻って打ち合わせ。資料集めをしてから、お祭りに。デスクワークが出来ない…”
  32. @waka_kiku あ、インド料理の店だ!いいなぁ。
  33. ヤクザの一面しか見てない。
  34. カッコいいなぁ。http://bit.ly/oZvJkP
  35. ビール飲んじゃうから・・・痩せないような・・・RT@nakazawajimusho: 東西線に乗らなくては。鎌倉からだと、新橋で乗り換えて、日本橋でまた乗り換え。とんぼ返りで午後市役所。痩せそう…
  36. @Nerhima おはようございますね!
  37. タネ、農業資材、情報を交換するネットワークを作ろう!これは急を要することだと思う。@yoshinosuke_jp@waka_kiku
  38. 腐葉土に放射性物質が混入して流通するようになってしまった。せめて自分が食べる野菜ぐらいは無農薬とかって思ってる人にはショックな話。安全な農業資材の交換ネットワークが必要になってきたね。
  39. もらった?いいなぁ。“@waka_kiku: 昨日もらった☆でもたりなーい RT@kazz12211: うちも大きな鉢が欲しいなぁ。なんだかいっぱいあるね。“@waka_kiku: 植え替えするー http://t.co/JXOykub””
  40. どんどんやれ!“@waka_kiku: うん。三ヶ月くらいこのまま放置すべきなんだろうけどつい掻き混ぜちまいました。上からドバー。 RT@kazz12211: 米ぬか? “@waka_kiku: イエー!!!!カビカビカビ!!!! http://t.co/dA2gVR7””
  41. ごめんなさい。名前の部分が切れていなようです。@waka_
  42. 目指すべきは自給ではなく再生を意識した経済。発散方向の不安定な経済ではなく、収束方向の安定経済。発送の転換です。生産、商品、再生までをセットで経済を考える。第四次産業として再生部分を可視化して、再生を重視する。持続性を考えるとはそういうことじゃないかと。
  43. 温度計買わないと!
  44. 本日発送します。わかちゃんも送付先を教えておいてね。聞いたっけ?@yoshinosuke_jp@waka_
  45. 米ぬか? “@waka_kiku: イエー!!!!カビカビカビ!!!! http://t.co/dA2gVR7
  46. きたー!菜園ティストとしては自己防衛しなければ! “@nhk_news: 市販の腐葉土から放射性セシウム http://t.co/0XFzZSZ#nhk_news
  47. @waka_kiku 蕾みたいなのがある葉っぱの下の葉っぱの辺りに咲くよ。
  48. メール見てね。@yoshinosuke_jp@waka_
  49. ニンジンとカリフラワーなど。@yoshinosuke_jp@waka_
  50. うちも大きな鉢が欲しいなぁ。なんだかいっぱいあるね。“@waka_kiku: 植え替えするー http://t.co/JXOykub
  51. たぶん、そとちょっと下の方にコッソリ咲くよ。“@waka_kiku: もうすぐ咲く!? http://t.co/qrQUaUK
  52. @yoshinosuke_jp おはようございます。タネ着たよ。
  53. そういえば、盛り場とか行って夜遊びしたとかってあんまりないなぁ。
  54. @waka_kiku そだね。自由市場なんか存在しないのに、それがあたかもあるかのように話をする人が多いじゃん。あの時もそんな雰囲気だったかな。もっと話せば面白かったのになぁ。
  55. 危ない遊びもしましたか? “@lovelovesarah: エヘヘ。RT@kazz12211: 夜遊びかましてぶいぶい言わせてた頃もあったんでしょうな。@lovelovesarah”
  56. @waka_kiku あ、そうだ。確かに個人財産と自由市場を尊重しないといけないって言ってた。
  57. 夜遊びかましてぶいぶい言わせてた頃もあったんでしょうな。@lovelovesarah
  58. @waka_kiku そういえば、前にボットと話してる面白い人がいたよね?笑
  59. リッパなほどだったんですか? “@lovelovesarah: 以前はわたしもリッパな夜型でしたよん。RT@kazz12211: 聞いてみただけです。僕はどちらかというと苦手です。@lovelovesarah@kotsukotsumam
  60. いつかはなくなる資源だということを忘れてモノを言ってるんじゃないか、無限に大量生産大量消費ができると勘違いしてモノを言ってるんじゃないか、そんな人ってたまにいるよね。
  61. ボットと、話しとる。@waka_kiku
  62. 聞いてみただけです。僕はどちらかというと苦手です。@lovelovesarah@kotsukotsumam
  63. 早起きは苦手ですか?@lovelovesarah@kotsukotsumam
  64. おはようございます。ゆっくりどうぞ。“@lovelovesarah: おはようございます。あのぅ、レポートの締め切り待っていただけませんか?RT@kazz12211: 熟女と熟男は宿題ね。明日、レポート提出してください。おやすみなさい。@kotsukotsumam
  65. 自分のやっていることの意義を理解したんたんと日々を過ごすってことが大事。
  66. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: