2011/07/23

2011-07-22

  1. @Fulcanelli_ 今日は美味しいもの食べた?
  2. @Fulcanelli_ そして食いしん坊とか。
  3. 隊長!RT@schottzwiessel: そろそろ農民貴族が現実化するか。隊長がバッグから大根をおもむろに…
  4. @_milkrock 美味しい米の作り方とかを知ってる方がいいかな。
  5. @tukinosuke またねー!論文頑張ってねー。
  6. @Tomoki_Acura たぶん大したことないって、根拠もなく思ってます。笑。まじめにシミュレーションしたのがあったら見たいなって思います。 宮城なんですね。だいぶ前に被災地支援のお手伝いをさせてもらいましたが、あんまり大したことはできませんでした。
  7. @_milkrock そっか。僕はまったくやらないから、まったくわからない。テレビも観ないから、そっちもまったくわからない。
  8. @_milkrock ドラクエって見たことないです。ゲームはやらないんだー。
  9. @tukinosuke 違う動画にリダイレクトされちゃうよ。
  10. 数日、数ヶ月先の為替や株の上げ下げなんかよりさ、数千年先まで安心して暮らせる方法を考えないか?考えるっていうか、実践するときじゃないのか?
  11. @tukinosuke うん、そうだよ。
  12. 土建、電力、医療ですかね。“@abe_yoshihiro: 天下り:3代連続は1285法人 最多は国交省 http://t.co/yaf0lzQ
  13. @tukinosuke 原発は冷静にノーです。方向としてノーです。1か0のどっちかにしろってのはなし。
  14. @tukinosuke プログラマーは、えっ?っていう人が多かったよ。
  15. 若き日のラリー・カールトン。いいね。 -- Crusaders - Spiral (live, 1976) http://t.co/QjfIJhp
  16. @tukinosuke そーだー。
  17. 憲法改正論は究極の反日思想&自虐史観 弁護士 南出喜久治 http://t.co/oHQc8D6
  18. @elnumv3 日本が先にやって技術供与するのー。
  19. @chopper3ta はいー。
  20. @chopper3ta あ、まだ買ってない?宇都さんにも読んで欲しいねー。憲法のところだけ読むと足りないから。宇都さんだったらすんなりわかると思う。
  21. @_milkrock いいこと言う!
  22. @jpknRituko ほんとに片言だよ。
  23. いまどきのメタルなんかと比べるとおとなしく聴こえるー -- Scorpions - Speedy's Coming http://t.co/mmOWjUF
  24. おじさんになったスコーピオンズもいいねぇ。 -- scorpions - He's a Woman She's a Man http://t.co/tZTVT4i
  25. @jpknRituko 片言です!
  26. @chopper3ta そうですねー。「くにからのみち」と「まほらまと」を真っ先に読んで欲しいけど。
  27. @deeej420 そうですよね。市民の農民化っていうのがこれからの流れ。
  28. いいねぇ! Jaco Pastorius - A Portrait Of Tracy http://t.co/0JKP2ux
  29. @elnumv3 土壌改善技術、汚泥や汚水の浄化技術、水質改善技術。発展分野だよ。方向は脱自由貿易、脱金融資本主義、脱全体主義です。
  30. スティーブ・ハウいいねぇ。上手いんだか下手なんだからわからないフレーズが好きかも。 Yes Roundabout Acoustic http://t.co/UVM6zSW via@youtube
  31. @jpknRituko 観光ガイドするはめになるかもしれないんだよー。英語でいいか?
  32. @chopper3ta イライラしない方がいいよね!
  33. @jpknRituko 書いてみただけかも・・・
  34. @deeej420 どんどん作りましょう!神奈川は微妙な地域だけど、最大限安全なものを作る。
  35. いいね。本当の保守政党ができたらいいよね。“@Nerhima: 西田昌司議員は自民が親米売国党だってわかってるみたい。 憲法も無効だって言ってるし。 自民にいられないくらい本気になってもらって西村眞悟さんと組んで欲しい。”
  36. @TakashiUto いいですね。僕のところはもっとたまってます。読まないかも。
  37. @_milkrock 打たれ強いのね。
  38. これ前に読んだよ。つまらない。@7dwh951@elnumv3
  39. @elnumv3 違うよ。方向だけ合意して、それぞれがそれぞれのやり方で努力するんだよ。みんな違うというのが前提。
  40. iRig MIDI来た!買おうかな。
  41. @_milkrock いじめるのもいじめられるのも得意です。
  42. @_milkrock じゃあ、アレのネットワークを作ることになったら手伝ってもらおう!嫌がらせで。笑
  43. @_milkrock 仕事は何をしてたの?
  44. @pipiami まだ調子悪いのー?
  45. @_milkrock 僕は今日は眠くならないくらい一生懸命仕事した。
  46. @dovetae ちくりんちくたんちくふん!
  47. さーてかえるかなー
  48. おもしろそうだ。「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ  マンガを読もう♪w」 http://t.co/Am9TuaJ
  49. @_milkrock 昼寝しなかったのー?
  50. さっそくLionのアップデート来たか。リリースした翌日にバグフィックス8項目。
  51. ちくりんちくたんちくふんちくりんちくたんちくふん
  52. @elnumv3 できると思うからやるの。それだけ。
  53. 給与明細は見ない。給料前に口座に金があるかないかだけを確認すれば良いから。見たって増えないし。
  54. @elnumv3 だから民族がその中で自立した生活ができるようにするんですよ。大東亜戦争は、そういう東亜の国々(民族集団)が自立社会を作って安定するようにっていう思想もあったんです。こうやればいいっていう手本を示す意味はあると思いますよ。敵は支那やアメリカではなく国際利権です。
  55. 仕事終わった。1時間半遊ぼ。
  56. @elnumv3 でもさ、どこかがやらないとね。もう一度聖戦を個人の力で。
  57. 電気の話ばっかりしてないでさー、食料自給をどうするかの話もしよーよー。
  58. 生きるために生きることができるって、結局のところ生殺与奪の力を他人に委ねないということ。自給自足社会にしていくしかないよってこと。
  59. ただひたすら生きるために生きることができるというのが平等なんだと思うな。人と比べてああだこうだっていうのは不平等を探す行為。
  60. @summer_raga 食べたい!
  61. @WhisperVoice_JP 自分もピエロになってないか疑わないといけないと思ってますけどね。うちは庭が狭いのでたくさん作れないんですけど、小さな循環環境を作ろうと思って、いろいろ土や草や太陽に勉強させてもらってます。
  62. 2ch系なのかな。まとめサイトみたいなやつで、サイドバーにアニメとか2.5次元とかガキのヌードっぽいのがたくさん貼ってあるやつ。あのリンクが迷惑なんだよね。
  63. 支那の南シナ海進出はけしからんが、米の極東展開だってけしからんと思わないの?自国の防衛の域を超えてるだろ。
  64. 同胞を虐殺されたのだから、ニューヨークとワシントンに核弾頭をぶち込んでやる!くらいに思えないのはおかしいぞ。
  65. 無農薬無科学肥料はできるけど、無施肥はちょっと勇気がいるなぁ。時間がかかっても、その方向に持って行きたい。
  66. 政局ツイート・リツイートが多い人はアンフォローすることにします。
  67. 忙しいのは現象。要領が悪いのが本当の問題。そういうこと、よくある。
  68. @WhisperVoice_JP 穢れてることに気づかない人が多いですよね。心配になってくる。
  69. いいところを突いてる。「こういう左翼マスコミが囃し立てる造語を無警戒に多用する日本の保守というのは、やっぱり愚鈍なんです。」http://t.co/XN7w459
  70. 核兵器を独占し、原発で金を巻き上げる団体というのが実相ですね。@pumin9@ranmaru_miyako
  71. Lion へのアップグレードはiOS5が出てからでいい。はず。
  72. 働けど我が暮らし楽にならず。そういう状況のときは、どこかに巻き上げてるヤツがいる。
  73. 米国債が紙くずになったときのシミュレーションしてる人っているの?
  74. 不正を防ぐには、利益を得る側(意見を通したい側)に対して、反対勢力がチェックする体制を作る。それが普通でしょ?意見を通したい側と同じ利益を得る側がチェックするからおかしくなる。原発しかり、拉致問題しかり。猿芝居に騙されちゃいけない。
  75. @_milkrock 自分も周りもハテナですよね。なんで自分はこう考えるんだろうっていう疑問を持たないといけないかなって思う。難しいけど。
  76. 男女が出会って結ばれて子供をもうけて成長を喜んで、みたいな当たり前のことを延々と繰り返してきたし、繰り返すのが自然なのに、それができない人が増えてるっていうことにもっと疑問を持たないと滅びるよ。
  77. 牛だけじゃなくて全部調べてください。“@Kantei_Saigai: 【お知らせ】<食品と放射性物質>食品安全委員会が、放射性物質を含む稲ワラを給与された可能性がある牛の肉の調査結果を発表いたしました⇒(PDF) http://t.co/LHTpFIx
  78. 穢れた人間が教育するから自衛官ですら自虐史観。国体護持を主張しない自衛官は自虐史観史観。田母神さんも自虐史観に見えてきた。
  79. えげつない。“@47news: 速報:米政府が1940年代に原爆を開発した「マンハッタン計画」を記念し、国立歴史公園を造る計画。 http://t.co/QaNYGvF
  80. 東京裁判や日本国憲法という穢れを祓わないで前に進もうとするからおかしくなる。自虐史観はダメだって文句言ってる側だって、穢れたままを容認して喜んでるんだから自虐史観。自称保守の正体。
  81. まかり通ってるから正しいとかっていう考え方は野蛮人の考え方。
  82. フランス語勉強すっかな。
  83. @cinoxacin うん、あんまり意味ないと思う。
  84. 尖閣諸島の問題はさ、なんでいままで「せいぜい抗議するだけ」で何もしなかったかということの理由を、これまでの政権担当者に自白させるべきだよ。気づいてるだけじゃダメ。自白を迫れ。攻めないと彼らはしらを切るよ。政党を支持するかどうかなんて関係ないんだよ。自白を迫れ。
  85. @rekishi うちももうすぐだよ。次のネタも仕入れたから、引き続きいろいろやってみよう。
  86. よし、今日はまじめに仕事する。
  87. 株とか為替とかって博打ですよ。その予想屋をやってるのが経済評論家。世界中に拡がってる博打です。それを後押しするのが経済評論家。パチンコより質が悪い。
  88. とりあえず支那や韓国の悪口を言えばいいと思ってる人は自分が立派かを考えてみる必要があるんじゃないのかな。他人ことを言えるほど立派かを。
  89. これだけ日本も含めて世界が混迷してきたら、今までのやり方が間違ってたんじゃないかって考えるでしょ?そうでもない?金融は?経済は?生活習慣は?全部自分の問題じゃないの?
  90. 自立再生論ですよ。騙されたと思って南出喜久治氏の論文を読んでみて。“@pumin9: どうすれば?RT@motojy947: どうしたら解体でき@ 原発村を解体しないとまた同じ過ちRT 次は東電をつぶす党に投票。@ 東電潰したほうが、日本には良い。@redbankbj”
  91. 連合国を中心とした自称国際機関のすべては、国際化というコピーを使って、非連合国が食料、エネルギー、原材料、金融などを他者依存する方向に仕向けてきた。過去の政権を見れば日本もその流れを後押ししたのは明らか。政官財学情が野合している姿は今回の原発問題でよくわかったでしょ。
  92. おはようございます。早く起きられなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: