2011/07/16

2011-07-15

  1. @chopper3ta アレだよねー。
  2. @tukinosuke 僕は常に元気。笑。バカみたい?
  3. @pipiami 普通に焼いて食べるのが美味しいよー
  4. @cinoxacin いいねー!
  5. たこわさ、んまい! http://t.co/QjpRtDh
  6. @cinoxacin 晩御飯はなに?
  7. @pipiami いいね!大好き!
  8. これも、んまい! http://t.co/Lkun4c3
  9. これも、んまい。 http://t.co/DLLrAyf
  10. んまい! http://t.co/dSLLt3L
  11. @cinoxacin しのちゃんに我慢は似合わないー!
  12. ぷはー http://t.co/7tEQvxg
  13. @pipiami おつれ、かおりん。牛は食わん。晩御飯はなに?
  14. @brick_99 あれ、あそこでなんかやってるんだよ。わざと止めないように見える。
  15. 産業界ってさ、売れる場所に拠点を持ちたい、安い労働力が欲しい、というだけでしょ?海外に移転するのを脱原発を理由にしてるのは嘘なんじゃないのかって思える企業もちらほら。家族ごと行っちまえ。帰ってくるな。
  16. 原発から半径5km以内に、原子力委員会、経済産業省の担当部門、保安院、原発関連企業に勤める人の家族が入居する団地を立てて、そこに全員住んむとかっていうルールがあったら、絶対に原発は作らないだろうな。
  17. @deeej420 はーい!
  18. @cinoxacin そっか。痛そうな靴なのね?友達が日本橋だかの呉服屋に勤めだしたのよ。今度行ってみる?
  19. うちの部長は終戦の日は靖国で軍歌を熱唱するらしい。
  20. 支那でもいろいろな物が爆発するけど、原発だけは爆発しないでくれ。
  21. @cinoxacin 浴衣?
  22. ツイッターで食べたいものをつぶやいたら出てきたらいいのになぁ。
  23. @deeej420 今日はたくさん休んで、明日は稲の植え替えして、明後日はプランター作り。毎日楽しい!
  24. 以上!帰るかな。
  25. びーるのみたい
  26. ししゃもたべたい
  27. にくじゃがたべたい
  28. やきとりたべたい
  29. @deeej420 ほんとー。
  30. @waka_kiku 見た目の問題かな?
  31. 子供のころよくプラモデル作ったなぁ。http://youtu.be/MRmUxH0bWO0
  32. @chikazou ですね。野蛮人です。僕の知り合いの白人女性で白人の男は野蛮だって言う人が多いですね。
  33. 占領政策の洗脳に染まった日本人がいーーーーっぱい。
  34. 米はメキシコ戦争の際、米軍がメキシコ領内に侵攻したのは、米国議会が宣戦通告する48時間前であった。我が国の真珠湾攻撃を卑劣だとかだまし討ちだとか批判するまえに、己の頭の上の蠅を追うべきであって、だまし討ちをした将軍を大統領にした米は、本質的に野蛮人国家である。
  35. @waka_kiku だって、ロクに話もしてないもん。
  36. @fujinosuke ここだけの話だけど、美味しそうじゃない。
  37. @deeej420 なぜにみたままつり?
  38. @cinoxacin びっくりするほどはスゴくはないと思うけどー。
  39. @deeej420 え、どうして?
  40. なんかね、社内の未婚女性は、なんとなくみんな僕に冷たい。なんか悪いことしたかな。
  41. @cinoxacin 今週はおやつを完全に断った。すごい?
  42. 「もんじゅ」の開発中止のニュース。mixiでも話題ですね。http://bit.ly/qL1phH
  43. 海に潜りに行きたい!
  44. @Nerhima 浜岡のハマちゃんとか、フクイチくんとか。たくさん友達ができそう。
  45. @umineko338 スイカもね!
  46. 憲法より反日教師の方が反応がいいのね。本と末が、話題性では、末の勝ち。日本の復興は遠い。
  47. 菅さんは命をかけて脱原発を政府の見解だと言え。それで福島の収拾をやれ。それ以外は置いてもいいからやれ。
  48. @Nerhima おもしろいよね。原発フレンズが勢揃いしたらもっと面白い。
  49. @dovetae 不味いよね。ちょっとだけなら平気だけど。
  50. @Nerhima 大漁の知らせを待ってます。
  51. @Nerhima 重そうだわ。おねえさんは持ち帰らないんですか?
  52. 核燃料サイクルは破綻してる。それを正直に言えばいいんだよ政府は。とりあえず現時点での責任者として、他の誰かのせいにせずに、破綻してましたごめんなさいって。
  53. みょうがは不味くて食べられません。
  54. 簡単にお仕事で年金も退職金もばっちり!RT@kazutomi: 基準を上げるだけの簡単なお仕事です。: どうしようもないから基準緩和か? “@abe_yoshihiro: 10万ベクレルまで大幅引き上げ=福島の放射性がれき埋め立て基準 http://t.co/NzvgAPJ
  55. 「女性だけに制服がある会社は差別指向だから辞めた方がいい」なんて言ってる人がいたけど、なんかなぁ。
  56. @ichiroak そう、旅に出たい!
  57. 核武装の是非はともかく、やるならNPT体制や国連体制との調整が必要。そこまで考えてる言ってる人ってどれくらいいるのかな?
  58. 竹炭のミクロ菅って、セシウムよりちょっと大きいだけ。濾過能力があると思う。
  59. 食が危ないのに、電気がー、産業がー、経済がー、ってバカじゃないの?本能の劣化か?
  60. いつまでも金を出せば食い物が買えると思っていてはダメかもよー。金が紙屑になるかもしれないし、すでに我が国は東北の農産物の多くを失ってる。核武装する前に、原発が安全なる前に、安全にならないけど、滅びるよー。備えあれば憂なし。食べ物を作ろうよ。
  61. 絶賛募集中。拡散お願い。“@abe_yoshihiro: モンサントの遺伝子組換え作物に関するパブリックコメント。今日で〆切です。 「組換えDNA技術応用飼料の確認申請案件についての意見・情報の募集について」 http://t.co/xsVLLxG
  62. 中が気になるー。“@yoshinosuke_jp: 未だ。昨日夕方、北区途中でしたので・・・ RT いいねー。中は確認した? “@yoshinosuke_jp: 腐葉土、異常なし。#kateisaien http://t.co/1yDYykZ””
  63. 産業の空洞化っていう脅しはやめて欲しいな。そんなものより食の自立の方が優先。
  64. @pipiami 牛のもーーだよー。
  65. 環境を守らない環境省、農業を守らない農水省、教育を守らない文科省、国益を守らない外務省・・・ダメだね。お上に任せとくとロクなことはない。
  66. どうしようもないから基準緩和か? “@abe_yoshihiro: 10万ベクレルまで大幅引き上げ=福島の放射性がれき埋め立て基準-環境省 http://t.co/NzvgAPJ
  67. @pipiami もーーーー。おはよー。
  68. いいねー。中は確認した? “@yoshinosuke_jp: 腐葉土、異常なし。#kateisaien http://t.co/1yDYykZ
  69. @jpknRituko はーい。
  70. @tukinosuke おはようございます。今日も笑顔で。笑
  71. @jpknRituko おはよー、ねーさん。たいていは太った汗をかいたおっさんたがら、窮屈で臭いの。
  72. @umineko338 わかってる
  73. @umineko338 あ、ありがとう
  74. やったー、今朝の電車は両脇が若い太ってない女の子。窮屈じゃないし臭くもない。
  75. @Nerhima 金が紙くずになる時がチャンスです。
  76. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: