2011/06/30

2011-06-29

  1. @summer_raga なんだ、楽しい悩みじゃん。
  2. @rekishi 僕はもう壊れて閉まらなくなったのを1年半ぐらい使ってる。たまにはおしゃべりしようよ。忙しいの?
  3. @summer_raga なんでやばいの?
  4. @tukinosuke ツイッターで絡まれたって話かぁ。
  5. @tukinosuke そうなんだぁ。けっこう口が悪いよね。笑 変態ジジイってどんなの?
  6. @marja315 那須に畑買う?畑だけならタダのところがいっぱいあるってさ。
  7. うん、そういうことでしょうね。RT@dwh9515:@kazz12211 机上の空論でもあり、支持者にとっての精神安定剤でもあります。理論武装ができないから核武装したがる
  8. @Nerhima Androidは持ってないからiPhoneのしか作れないけど。
  9. @Nerhima 一応僕もそんな仕事をする端くれだけれど、いくらなら発注する?笑
  10. ソフトバンクがデータセンターを韓国に。嫌だけどさ、GoogleやAppleやMicrosoftはアメリカだよ。それはいいの?
  11. ひまわりの季節の次は何を使えば放射性物質の吸収ができるだろうか?
  12. @umineko338 匂いで
  13. @tukinosuke 今日はたくさんの笑顔だね!
  14. こいつの宣伝は見境がなくて腹立つ。“kamenoya: 「レディー・ガガ 魅力の秘密は「ガガ」という名に隠されている」:号外 有機科学佐藤会長様から南相馬市の土壌で試験黒玉とドロ(鉱物)を混合して使った結果放射能濃度検出せず http://t.co/O1zP5M1
  15. @tukinosuke 今日はよく笑いますね!笑
  16. @umineko338 あーん。ビール飲みたい!
  17. 今日もシュシュッとしてから早く寝よ。
  18. @Nerhima どんなアプリ?
  19. @tukinosuke ねぇ
  20. アメリカまで届く核弾頭ミサイルと衛星システムを破壊するシステムを支那が持っている時点で、支那に対する核の傘というものの抑止力はあるの?占領体制を引きずったまま自主的に核武装ができるの?核武装論って机上の空論ではないかな。
  21. 核武装の是非はともかく、田母神さんは核武装をしたいのは知ってるけどさ、占領憲法体制は国連体制でもありNPT体制でもあるわけで、占領憲法体制から抜けないと、どの道「自主的に核武装」するのは無理だよね。それなら改憲論は引っ込めるべきで無効論の立場をとるべき。無理は通らない。
  22. @deeej420 今は欲しいビルドキットがないですけどね。完成車を買ってもいいかなと思える値段です。今は買えないけど。
  23. 放射性物質入り肥料とか勘弁してくれよ。ホームセンターでバンバン売られたら困るじゃん。
  24. @marja315 いろんなのがあっていいね。農場が欲しくなるでしょ?
  25. @deeej420 これこれ。http://bit.ly/iuAPl4
  26. 憲法まで萌えかよ。終わってるな。
  27. 可愛いね。RT@marja315: スイカ結実した!スイカは雌花雄花が離れてるため人工授粉しないといけないけど蜂がやってくれた。間違いなくスイカやっ http://t.co/wIz18e3
  28. 暑いって言ったら100円!
  29. @deeej420 通販でフレーム以外の無難なパーツをセットで買えるところがあるんですよ。入門用なら十分過ぎるくらいのパーツ。値段も安かったです。そのうち買います。
  30. 今までの思考の枠組みの上でしか考えない。同じ過ちを繰り返す。
  31. 我が国固有の領土だったら掘れーー!尖閣の油田。
  32. やっぱあれは陰謀じゃなくて風だな。
  33. @mulberry23 うん、違うね。
  34. @deeej420 今、MTBのフレームがあるんですけど、お金がなくて組めない状態。組みたいなぁ。できれば自分でフレームを塗装したいんです。
  35. @deeej420 お手軽限界体験ツアー。断食して炎天下を自転車で200マイル走るだけ。ここから先はヤバいっていうところまですぐに行けて、そこからさらに少し我慢するという体験です。ご飯食べるときに涙出ます。何度もやりたくないけど、あと数回ならやってもいいかな。
  36. @NetuzouNHK 大変だから面白いよね。簡単なことをやってもつまらない。
  37. せっかく暑くなってきたのだから、乳酸菌の増産をしよう。家の周りを全部発酵環境にしてやろうと思う。
  38. @NetuzouNHK 本気でやればいいんだと思いますよ。
  39. @deeej420 冬にも夏にも梅雨にも順応するのは大変ですけ。食事療法と適度な運動、限界を知ることが大事かなと思います。限界を知るツアーとか、できれば普及させたいです。
  40. 反省してみる。“@tomoyakamochi: ツイッターを見ていますと、ほとんどの自称保守・愛国者の皆様が利権屋に煽られて、単なる排斥運動家になってますよ~。皆さんも、一緒に気を付けましょうね!!ぜひ、このブログを読んでみて。http://t.co/eDtwh8G
  41. @NetuzouNHK うん。だから自分を再教育中なわけです。遊ぶ暇もなくやらないと、死ぬまでに間に合うかどうかって感じ。ちょっとは遊ぶけど。
  42. それが反省材料だったりするわけだけれども。
  43. @NetuzouNHK 現実と仮想世界の区別がつきにくくなってきてる世代。まだ少ないけど。世代ですっぱり切れないけどね。全体をそうだというつもりはないけど、分析はするけど答えは出せないとか、そんな感じの人が目立ってくる。小賢しい男ども。答えを出せないなら何もしない団塊と大差ない。
  44. @deeej420 そうです。暑くないわけじゃないけど。もう5年くらい冷暖房はほとんど使ってないです。前はちょっとは使ったけど、去年からゼロ。自転車のおかげかも。
  45. 朝飯をしっかり作って食べさせないという辺りも育児放棄であるという認識が広まれば子供はよく育つような気がする。
  46. @NetuzouNHK その後はいい歳こいておたくな人達が続く。
  47. ある程度は暑いのは慣れるね。体は暑さに対応する。今年はうちわだけで過ごせると思う。
  48. トカゲの尻尾切りや邪魔者を葬るためにに使われる女性問題と破廉恥事件。女性は怒るべきだよ。性を利用されているんだから。
  49. 「ガラス固化体 約4万本を地下300メートル以深に埋設する。」という「地層処分」の2033年から2037年頃の開始に向けて、原子力発電環 境整備機構は、既に動き出している。40年前の核廃棄物はまだ未処理でしたとさ。
  50. 反原発が目的化した人々に、原発推進派が批判を加える様は滑稽だよね。その批判も目的化していく。何のために言い争ってるんだろうか。
  51. 「電気事業連合会が13日発表した電力10社の発受電速報によると、5月の全国の原発稼働率は東日本大震災の影響で40.9%(54基中)となった。米・スリーマイル島原発事故を受け、国内の原発を再点検した1979年5月の34.2%(20基中)以来の低水準。」すでに結構止まってる。停電なし
  52. @deeej420 そう、昔は味噌を造るくらいは普通だったんですよね。今はお金で買うものになってる。食に関しては、昔に戻れるところは戻った方がいいかも。
  53. @deeej420 いいですねー。そんなに美味しいなら僕も。実は豆乳が嫌いなのです。笑 大豆も自前ならいいですよね。米と大豆があれば美味しいものがたくさん作れますからね。
  54. 早速作ったんですか?RT@deeej420: あさめし〜〜 豆乳ヨーグルト。
  55. この本はいい本です。RT@mahoramato: 南出喜久治著者「くにからのみち」に、悪の定義ては種族保存本能を脅かすものだとある。ならば、未だ原発を率先して推進する者、安全だとデマを平気でいいふらす者、全て「悪」。地下原発を推進する平沼も「悪」。
  56. そうそう。RT@mahoramato: 「あのね、右翼というのはね」 http://t.co/XAfqHpL
  57. 確かに山梨は暑い!去年自転車で霧ヶ峰を目指したときにバテました。30分も走ると頭がボーッとしてきてヤバいって感じ。韮崎の辺りで川の近くを走ってて涼しくなったなぁと思って気温を見たら36度。見なきゃもう少し頑張れたかもしれないけど。
  58. 大豆も元気です。この最後に植えたプランターにも、そろそろ支柱を立てなければ。 http://t.co/KDkeCp9
  59. 横浜!おはようございます。今朝のキュウリ。元気です。 http://t.co/saWCXPG

Powered by t2b

0 件のコメント: