2011/03/31

2011-03-30

  1. 来週は京都御所の一般公開なんだよね。自転車で行こうかって思ったけど、帰りの電車代が今はちょっと苦しいから断念かな。
  2. 大事なこと!RT@yyyukakichi: 日本再生への提言 http://t.co/4933RNX
  3. よし、明日も早起きして寄り道するぞ!
  4. 利権のために、ずーーーーっと代替えエネルギーの促進をやってこなかったのねーーー。
  5. 郡山の方だから、けっこう混乱してると思う。たぶん大丈夫だろうけど。@chopper3ta@schottzwiessel
  6. @umineko338 だっちゃ!って言わないとダメ。
  7. 僕も一人連絡が取れない。RT@schottzwiessel: うん。。 RT@chopper3ta: 福島に友達がいるんだよな・・・心配でたまらん (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  8. 国民主権は共産主義なんです!共産党みたいな政党ばっかりだね。RT@chopper3ta: 占領憲法護憲論は奴隷史観、占領憲法改正論は究極の反日思想&自虐史観 南出喜久治 http://t.co/bDegXo4 via@youtube 目からうろこです。
  9. @umineko338 想像してみました。
  10. @umineko338 嘘ついたらいけないんだー。
  11. さっき知人が民主党の声明だか何かに抗議文を送ったと言ってメールが来ました。読むと戦後体制の歴史観そのままの声明だか何かだった。抗議した人も戦後体制そのままの価値観だから、仲間同士で罵り合ってるみたいに見えた。日本の政党って、共産党みたいなのばっかり。
  12. 今度はもっという事を聞きますから、選挙に勝たせてください。そういうことか。
  13. 石川遼選手、今季の賞金全額を義援金に 「2億円目標」 http://www.asahi.com/sports/update/0330/TKY201103300116.html すごい。
  14. @dryfino ウサギは寂しがってる。よく怒ってるよ。ケージから出してやると、一時間ぐらい部屋をウロウロしてから、飽きてくると甘えてくる。
  15. 土日以外は、寝る時間を除くと、家にいる時間は4時間くらいしかないんだなぁ。
  16. 了解。僕も行く予定ですー。@dryfino@cinoxacin@waka_kiku
  17. 欲しいです。RT@aishitemasushop: 「イセヒカリ」ですよー イセヒカリ。classic farmさまのブログはこちらっ!→ http://bit.ly/e6C9ZN イセヒカリについては日本人ならば、絶対知っておこう!http://bit.ly/3PwSIs
  18. 新しいXcodeが使いにくい。InterfaceBuilderを統合しちゃったのか。
  19. 食べ物を輸入しなくてもいいように、多くの人が協力して努力できないものか?金があっても買えなくなる時があるんだし。食べられないって最も危険なことなんだし。
  20. ええー?余らないよ。 RT@nana3_Re:@kazz12211@RommyHoney 私は確実に『余る』ほうの女性です。今ならお買い得ですよ!
  21. サルコジは営業に来るのかなぁ。防護服をくれるっていうのも付け届けみたいなものかもしれない。
  22. @inakanoakira なるほど!
  23. だね! RT@sardonyx10: 改めまして 台湾≠中国!
  24. @inakanoakira なぜスペイン語?こちらは仕事です。ちょっとだけ浄水の勉強をしてます。
  25. 女性余りになると、男性には良いような気が一瞬したけど、魅力がない男性は依然として見向きもされず、魅力のある男性が少し余計にモテるだけになるんだろうな。男の醜い嫉妬が多発。たぶん魅力がない女性は今以上に厳しくなる。魅力ってなんだかよくわからんけど。あまり意味のないツイートであった。
  26. 徳の高い人が役職に就く仕組みをいかに作れるか。下っ端が人の嫌がる仕事を押し付けられるのは、上の人間の徳が足りないから。徳を求める人を上に、功を求める人を下にするのがいいのか。官僚組織はこれがうまく行ってない。
  27. 今日は何の勉強ですか? RT@inakanoakira: 図書館なう。知りたい事を突きつめる。人間の自由です。
  28. ゼオライト。
  29. 今日もよもだそば。
  30. へぇ、そうなんだ?勉強になる。女性余り現象になるかな?RT@nana3_Re:@kazz12211@RommyHoney 女児出生率が上がってるそうですしね。
  31. 生ゴミコンポストの購入助成金の制度ってあるんだなぁ。横浜市の場合。 http://bit.ly/g9DPtX
  32. ゼロライトも活性炭も安く買えるんだなぁ。
  33. @usopresso おっはよーーー!!!!
  34. 4月9日の定例会は行く?@cinoxacin@waka_kiku@dryfino
  35. iPhoneの中の写真が食べ物ばかり。
  36. Core DataやAribaWebを作った人。すごいです。 RT@cnet_japan: 「Mac OS X」担当の新幹部C・フェデリギ氏--その人物像に迫る http://bit.ly/eudu2f
  37. 日本の誇り!頑張れニッポン!キリッ!と言いながら、占領憲法体制に甘んじていてはいけないよ。
  38. へぇ、そういう問題があるんですか? RT@RommyHoney: ただでさえ、染色体の問題で男の減少が懸念されてますよねQT@kazz12211: 戦争へに駆り出されたり災害の復旧に当たるのはたいてい男性。男性の人口が減ってしまうな。
  39. 戦争へに駆り出されたり災害の復旧に当たるのはたいてい男性。男性の人口が減ってしまうな。
  40. 愛してますニッポン店 http://aishitemasu.com そろそろ開店かな?
  41. おはようございます。なんか変な夢を見たけど忘れてしまった。
  42. 今日は一つ胸につかえていたものが落ちた。明日も落とす。

Powered by t2b

0 件のコメント: