2011/03/05

2011-03-04

  1. 原発なんかなくてもいいから、とりあえず尖閣を死守すべし。それから持続可能なエネルギー政策。原発はなくす方向で。
  2. 解散とか倒閣もいいけど、その後はどうするのがいいと思ってるの?
  3. 占領憲法と書いた方がしっくりくる。
  4. そうそう! RT@mahoramato: (`・ω・´)ゞ RT@takahata: 同意! RT: 記紀に出てくるすべての神々の神格を否定し、すべて人間として描いているような、もっぱら唯物論で貫かれた内容の古代文献については、古代人の思いとは無縁のものだと感じてしまう
  5. もちろん。RT@carbveg:@kazz12211@yoshinosuke_jp 吉之輔さんもブログ書いて下さるんですか??ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  6. ニュートラルな心でいたいよね。たいてい誤解なんだよね。RT@ishidomaru: 実態がどんなものか知りもせず、胡散臭いもんだと決め付けてました。 RT@kazz12211: 教育勅語に抵抗があるとか、國體という言葉に抵抗があるとかって、それこそ自虐史観むき出し。
  7. カチカチ石けんの先生!RT@carbveg: 有難うございます(*´∀`*) RT@mahoramato: (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ RT れなさんはさ、いいブログを書くよね。@yoshinosuke_jp@schottzwiessel
  8. @cinoxacin 賭博経済から離脱しないとね。無限小に向かっての内需拡大!
  9. 教育勅語に抵抗があるとか、國體という言葉に抵抗があるとかって、それこそ自虐史観むき出しじゃないかと思うんだけどな。
  10. @cinoxacin そうそう。脆い天井だよね。僕も負け組かな。
  11. @yoshinosuke_jp 簡単なマニュアルを置いておきました。ご家族の方の参加も歓迎です。いろいろイベントもやって行きたいので、みんなで楽しく自存自衛!
  12. @cinoxacin それがさ、一度買うとさ、次も買える気になるのよ。そういう人が周りにいっぱいいる。
  13. 憲の「のり」ですな。RT@mahoramato: のり(・ω・) RT@schottzwiessel: これからは「のり」と呼んでください!プロフィール変えたんですよー名前長いから RT@yoshinosuke_jp: ツイーゼルさん RT れな先生、びっじぃーん!
  14. 確かにいつまでもギブ・ミー・チョコレートじゃないよね。うちのばあちゃんは屈辱的だから無視した(家族にも無視させた)と言ってた。
  15. 了解!RT@schottzwiessel: これからは「のり」と呼んでください!プロフィール変えたんですよー名前長いから RT@yoshinosuke_jp: ツイーゼルさん、 RT RT@mahoramato: れな先生がですね、びっじぃーん!なのですよRT楽しみ~
  16. @brick_99 もう一台あれば。iPhoneからでもいいよね。
  17. @yoshinosuke_jp グループの方をチェックしてください。マニュアルを載せておきます。
  18. れなさんはさ、いいブログを書くよね。@yoshinosuke_jp@schottzwiessel@mahoramato
  19. 僕も実はだいぶ前に反省したところ。RT@ishidomaru: 自分も反省します。 RT:@yoshinosuke_jp 原発が賛成だの反対だのという議論はさ、日本でとれない資源でエネルギーを得るという構図そのものが問題だというところに視点を置かないとダメね。くだらない議論
  20. サイクリスト兼ギタリストの私が通ります。最近へたれだけど。RT@mahoramato: エキスパートよりゼネラリストを目指すっ! RT@yoshinosuke_jp: オタッキーな人もある意味エキスパートだから天井を吹き抜けにしてあげることかな。RT歴史おたく、政治おたく・・
  21. !!!!!!!!RT@yoshinosuke_jp: ツイーゼルさん、3本ですか?さすがお若い! RT@schottzwiessel: !!! RT@mahoramato: れな先生がですね、びっじぃーん!なのですよRT楽しみ~ RT @ 3月号の太郎先生のお話も最高です
  22. ちょっと急だったね。グループの方を頻繁に見てね。RT@waka_kiku:@rekishi@kazz12211@schottzwiessel@mayu1220@cinoxacin 残念
  23. @schottzwiessel 大層なものじゃないよー。あっちのグループディスカッションを積極的に見てくださいねー。@mayu1220@rekishi@cinoxacin
  24. @yoshinosuke_jp 原発が賛成だの反対だのという議論はさ、日本でとれない資源でエネルギーを得るという構図そのものが問題だというところに視点を置かないとダメね。くだらない議論をしてる猶予はない。平和ボケって怖いね。
  25. あ、あるある。色の名前っていいよね。RT@cinoxacin: トンボの色鉛筆で「色辞典」というのがある。綺麗な色で名前も素敵なのです RT@love2nippon: 『風・雨・色 美しい名前』 http://t.co/sWjDncU
  26. 歴史おたく、政治おたく、憲法おたく、軍事おたく。これからどうするかの道筋を示せない言論人など。確かにそんなのばっかだ。そういう人の周りでああだこうだ言ってるのは、ほとんど趣味の世界。
  27. 次はウランで同じことをやるよ。RT@yoshinosuke_jp: 道理の善悪に関係なく米国を飛び越えて動いた政治家は皆潰されましたね RT: 左右の対立に見せかけた猿芝居。 RT: 尖閣に油田があるのに、なぜ今まで掘らなかった?なぜ原油を買い続けるような政策をしてきた?
  28. YouTube 動画を高く評価しました -- 第7回 憲法無効論公開講座 静岡大会 / けんむの会 http://youtu.be/KbWZTBzeM4o?a
  29. そう! RT@yoshinosuke_jp: 殆どがこのパターンの応用編ですね。 RT@kazz12211: 左右の対立に見せかけた猿芝居。 RT: 野合従米が RT: 尖閣に油田があるのに、なぜ今まで掘らなかった?なぜ原油を買い続けるような政策をしてきた?
  30. これは読みたかったもの。いただけて嬉しい。大日本帝国憲法略解。 http://yfrog.com/hsp1pkzj
  31. 自分が所属している政党の大物代議士の利権だから手をつけられない問題を追求してる若手は、知らないでやってるのか、知っててやってるのか。後者ならけしからんよね。
  32. この車、昨日からこの状態。誰のかわからないから教えてやることもできず。 http://yfrog.com/h2m26mqj
  33. 左右の対立に見せかけた猿芝居なんだよね。 RT@yoshinosuke_jp: 野合従米が見字どおり米国の「言い成り地蔵」のように働いているからでしょうね。 RT@kazz12211: 尖閣に油田があるのに、なぜ今まで掘らなかった?なぜ原油を買い続けるような政策をしてきた?
  34. @yoshinosuke_jp 新事実でもないと思うよ。あまり取り上げられなかっただけじゃないかな。僕も知らなかった。日本国憲法の判子の所を見てみよう。
  35. 前原さんはもたもたしてるから刺されたのか?
  36. @rekishi 了解!
  37. 天皇陛下が押される判子に御璽と国璽。国璽は大日本帝国璽であり、日本国憲法の国璽は大日本帝国璽がそのまま押されている。表面的には日本国憲法で動いているように見えて、実相は依然として大日本帝国憲法が生きているわけだ。「明治天皇さま」木村徳太郎著。この本は面白い。
  38. 一色さんはばれなかったら、そのまま海保にいたのな?
  39. 尖閣に油田があるのに、なぜ今まで掘らなかった?なぜ原油を買い続けるような政策をしてきた?原油高を問題にしてる場合じゃないのでないか。
  40. 13時でいい? RT@waka_kiku:@kazz12211@schottzwiessel@rekishi 行ける。
  41. 明日渋谷に行くんだけど、昼過ぎくらいに出て来れる人はいる?渡したいものがあります。それほど大層なものじゃないので無理しなくていいです。 @schottzwiessel@mayu1220@cinoxacin@waka_kiku@rekishi
  42. なるほどなという事がたくさん書かれてる。オススメ。ちょっと誤解してた自分を発見できた。わかったつもりはいかんね。 http://yfrog.com/h0mbtqkj
  43. うちに来るスパムメールで一番多いのが薬、その次がエロ。
  44. 「国民の業にしそしむ世の中を 見るにまされる楽しみはなし」今の陛下が国民に心をそわせてというような表現をなさるが、明治天皇も同じだったんだなぁ。
  45. うん、元気が出る。 RT@mahoramato: とにかく元気がでますね、日下先生の御本 RT: 日下先生いいですね!RT: 何度読んでも面白いなぁコレは。「あと3年で、世界は江戸になる!-新「風流」経済学」 日下 公人 http://t.co/RwYiWPY
  46. 野合従米は大きな権力だから大変な戦い。 RT@yoshinosuke_jp: 野合従米。上手い!南出節炸裂^^ RT@schottzwiessel: RT@inosisi650: 第7回 憲法無効論公開講座 静岡大会 / けんむの会 http://t.co/PRleeYv
  47. 「世の中のおもふたびにともふかな やがあやまちのありないかにと」明治天皇の御製って一万もあるんだね。びっくりした。
  48. 人間の身体は走るのには向かない構造だから良くないの。 RT@rio0104: やり方によるんじゃなくて? RT@kazz12211: 走るのは身体によくないって知らない人が多いようだ。ランニングなんかブームにするなよ。
  49. 安野光雅という人は嘘つきだ。
  50. 日本の賭博場にいます。風が冷たい。
  51. 走るのは身体によくないって知らない人が多いようだ。ランニングなんかブームにするなよ。
  52. あ、政治よりそっちの方が大事か。 RT@mahoramato: オリックスの裁判で忙しいのかなぁ~(笑) RT: 選挙前で忙しいのかな?正論だかに評論家先生方の救国内閣のメンバーに入ってた。 RT: 某自称保守女性議員大先生から指令? RT最近子宮頸癌ワクチン教の人たちが静か。
  53. 趣味の話を政治の話にしちゃいかんよね。 RT@ishidomaru: 良く目に付くね。やり過ぎると滑稽。 RT@kazz12211: 政治家の提灯持ちみたいなツイートは有害。
  54. 断然美しい! RT@waka_kiku:@kazz12211 綺麗だよね。流れが。自衛隊かなんかの文にも用語を変えたどう考えても教育勅語な文があるけど、やっぱりこれのが断然詩的で美しい。
  55. 読みやすくてわかりやすい本だ。 http://yfrog.com/h0hg2oqj
  56. おはようございます。寒いーー

Powered by t2b

0 件のコメント: