2011/03/16

2011-03-15

  1. Facebookの日本サポーターのグループのメンバーに綺麗な女性が多いのはなぜだろう?不思議だ。
  2. さて、地震に備えて寝ます。おやすみなさい。
  3. そう!RT@rena_atelier: 四国電力のページでこんなの見つけました「水から電気を作る」http://bit.ly/gPNX5a 自然系発電がいいと思うわ~☆なぜ石油系に反対かというと国内外の利権主義者だけがいい思いをし事故があると一般の人が犠牲になる。
  4. 細かな話はあっちの方でどんどんやりましょう。RT@ishidomaru:@kazz12211 なんか皆さん楽しそうな計画で盛り上がってますね。
  5. ちょ・・・RT@dryfino: ただ・・・その土地の 正確な場所を覚えていないけどwRT: 土地があるのがうらやましい。RT退職して、荒れ放題になっている畑用に購入した土地を耕す。 RT@schottzwiessel:@waka_kiku@inakanoakira
  6. 不謹慎かもだけど、みんな身をもって何が必要かを悟った感じだよね。前を向いていきましょう!@cinoxacin@dryfino@schottzwiessel@waka_kiku@inakanoakira
  7. おお、いいね。土地があるのがうらやましい。RT@dryfino: 今の仕事を時期見計らって退職して、荒れ放題になっている畑用に購入した土地を耕す。 RT@schottzwiessel: 農家は特権階級となるかも。 。@waka_kiku@inakanoakira
  8. なんかさ、あんまり海外の原子力の専門家が活躍してる様子がないんだけど、ニュースになってないの?
  9. みんなで超現実主義で行きましょう!@schottzwiessel@waka_kiku@inakanoakira
  10. これからはお金があることよりも食べるものを持っていることの方がカッコいいという流れになるんだ。@waka_kiku@inakanoakira
  11. 寝てたら気づかないレベル。気にしない。備えはある。
  12. また揺れたね。
  13. @dryfino 僕は読めないけどね。
  14. 便り。RT@kazz12211: 頼りのないのはよい知らせ。フランス語ではこうだって。"Pas de nouvelles, bonnes nouvelles"
  15. 頼りのないのはよい知らせ。フランス語ではこうだって。"Pas de nouvelles, bonnes nouvelles"
  16. @sardonyx10 冷静なのかな。わかんない。
  17. @sardonyx10 良かったね。うちのいとこに関しては何かあれば大騒ぎになっているはずだから、今のところあまり慌ててない。
  18. @sardonyx10 その同級生とは連絡が取れないのね?心配だよね。うちも仙台にいるいとこと連絡が取れない。祈ってくれるだけありがたいです。ありがとう。
  19. スペインの義援金サイト。http://bit.ly/hDhQVJ
  20. @nana3_Re よしよし。
  21. Dangerous Radiation Levels Reported at Japan's Stricken Nuclear Plant http://bit.ly/gOvFY1
  22. @yoshinosuke_jp なるほど。友人のウクライナ人が、チェルノブイリで活躍した専門家が組織されて日本に向かったと知らせてきたんですよ。海外では大事だと思っているみたい。
  23. 心強い方が現れましたね!いろいろご教示ください。RT@inakanoakira:@kazz12211@waka_kiku 一億総百姓革命、ここに始まりましたね。
  24. @Silverance 確かにiPadを持ってないのはおかしいです。開発の仕事があったら手伝います。ぼらないですから。
  25. @nei_3 責任のたらい回しを始めたのかな?ありがちだけど。違うかな?
  26. @Silverance そういえばAirを買ったばっかりじゃないですか?!
  27. FacebookでJapan Supportersというグループを作ってくれたのはクロアチアの若者。みんな心配してくれてる。
  28. 弱ってる人を追い込むのは良くないよね。 RT@nei_3: マジで東電のこの人顔色ヤバいからもうやめてあげて( ;∀;)
  29. 大船のパチンコ屋さん。お客さんも少ないよ。
  30. ニュージーランド地震のときに、そろそろ来るかなと思って備えをしておいたから、我が家はけっこう余裕なんだけど、困ってる人に届けられないのは悲しい。申し訳ないので、毎朝欠かさずお祈りします。
  31. 経済的な余力がないの。 RT@miyabiko12: あー。そりゃそうですねー。しかし、今回を機に、、悩んじゃうなー。RT@cinoxacin:@kazz12211@miyabiko12 丸の内朝大学、受付延期だそうです http://bit.ly/gRXMvx
  32. いいなぁ。今の僕にはビールは贅沢品。なかなか買えません。 RT@Metal_Oyaji:@kazz12211@chataroh 今日も楽しくビールで乾杯^^/
  33. @yomodasoba また寄らせていただきます。
  34. 大船の勝ち! RT@schottzwiessel: うちの近所の鮮人経営の某王手チェーンはジャンジャンバリバリ営業中 RT@kazz12211: 大船駅前のパチンコ屋は閉めてる。他も控えめな営業。
  35. パーマカルチャー! RT@waka_kiku: パーマカルチャー!! RT 拡散! RT やりましょ RT@inakanoakira: “@ 一億総百姓になるのだ!! RT @: 今回の食料不足、私たち一人一人には何が出来るのでしょうか?http://t.co/NhrVE6n
  36. @waka_kiku おかえりー!
  37. アドバイスを! RT@waka_kiku: プロとしてアドバイスを!! RT@ststir: 既に農家の人は! RT 一億総百姓になるのだ!! RT@inakanoakira: 私たち一人一人には何が出来る?http://sano-siempre.blogspot.com/
  38. ビール買って帰ろうかな。 RT@nuky2009: いつもビール派の自分は大分耐性があるに違いない RT@Metal_Oyaji: これは良い情報、これからさっそく^^|ビールで放射線をブロックできるかもしれないんですって http://bit.ly/fSh3eX
  39. これこそ拡散!手本になりたいね。 RT@waka_kiku: やりましょー RT@inakanoakira: “@: 一億総百姓になるのだ!! RT @: 今回の食料不足、私たち一人一人には何が出来るのでしょうか?http://t.co/NhrVE6n
  40. @yomodasoba 日本橋のよもだそば。お昼に行きました。
  41. @Silverance お父さんがハッピーなら家族もハッピー!
  42. 昼頃チェックしたけど、アジア株が下がってますね。日本の経済規模を考えると仕方ないのか。
  43. @sardonyx10 いろいろな国の人が心配してくれてるね。ありがたいことです。みんなでできることをしっかりやれば、なんとかなる!って思ってしっかりやります。
  44. @yoshinosuke_jp 元某国軍人によると、米軍も注意しているようだとのこと。フランスはレベル5じゃなかったっけ?
  45. 大船駅前のパチンコ屋は閉めてる。他も控えめな営業。
  46. 長距離輸送に必要物資を頼るのはやっぱりよくない。必要物資もエネルギーも狭い範囲で自給して、自立した共同体のグリッドから作られる社会の方が強いと思う。食べ物があるところとないところがはっきり別れる状況を見るとそう思わざるを得ない。
  47. @waka_kiku 今の段階ならあまり気にすることないよ。落ち着いて家に帰ろう。
  48. @cotton_river コピーしたから消して
  49. 職場の節電。蛍光灯を半分外して、エアコンを切った。
  50. 仙台の従姉妹に連絡が取れないみたいな・・・
  51. @nakazawajimusho ありがとうございます。間に合いません。頑張ってください。
  52. @nakazawajimusho 何時までやってますか?
  53. @marizooooo そうそう。不安だろうけど頑張ってね。
  54. お昼はよもだそばで。 http://yfrog.com/gzzj8exj
  55. @dryfino gmailのアドレスは持ってたっけ?
  56. @cotton_river gmailのアドレスは持ってたっけ?
  57. 海外の方が深刻に見てますね。米軍もだいぶ注意してるとか。 RT@yoshinosuke_jp: フランスが福島原発事故「レベル6」スリーマイル以上か#r_socialnews http://t.co/6g4WynX
  58. @waka_kiku おはよー!いろいろ気になることがあって、今日は仕事にならないかも。笑 お祈りをしてから出社する。
  59. 今横浜。ほぼ時間通りです。横須賀線に乗って東京へ。逗子から東京までは問題なく移動できるみたい。新宿湘南ラインは運行してない。
  60. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: